1 : 2026/06/25(木) 19:22:55.44 ID:tCKxhq9D0
2 : 2026/06/25(木) 19:23:02.34 ID:tCKxhq9D0
40 : 2026/06/25(木) 20:13:14.56 ID:zOn8Eb340
>>2
いい手相してそうなのに🥲
4 : 2026/06/25(木) 19:23:10.53 ID:tCKxhq9D0
9 : 2026/06/25(木) 19:24:13.70 ID:hL31zZMA0
>>4
誰これええやん
12 : 2026/06/25(木) 19:25:35.87 ID:IWHe12Q80
>>4
わりと印象変わるな
13 : 2026/06/25(木) 19:26:37.67 ID:f+usk2ee0
>>4
勿体ねぇなあ
お前らが4ねばよかったのに
16 : 2026/06/25(木) 19:28:34.47 ID:IWHe12Q80
>>13
ひどい;;
19 : 2026/06/25(木) 19:29:51.54 ID:0U17GZPG0
>>4
加賀百万石バストだっけ
このキャッチコピーだけなんとなく聞き覚えある
20 : 2026/06/25(木) 19:30:29.36 ID:aMEJwFoJ0
>>4
極上ボディ
5 : 2026/06/25(木) 19:23:26.06 ID:tCKxhq9D0
俺は定期的にこの女のスレをたてる
7 : 2026/06/25(木) 19:23:54.37 ID:RaETvRecM
堀江しのぶさん、残念でしたね
8 : 2026/06/25(木) 19:24:03.48 ID:7awMiAJ80
ま●こなんか腐る程いる
10 : 2026/06/25(木) 19:24:23.57 ID:DENMu8uZ0
天然おぱーいでこれは神乳
11 : 2026/06/25(木) 19:24:38.71 ID:9gIL9o3E0
こんな健康的な女の子がガンってなあ・・・
14 : 2026/06/25(木) 19:27:03.35 ID:0apmxDWg0
皆さまにお世話になりました、ってこれフリか?
いえいえこちらこそお世話になりました、みたいな
15 : 2026/06/25(木) 19:27:16.65 ID:3KcbmrsPM
自分が死ぬのわかるってどんな感じなんだろうな
おっさんのおれでもこんなちゃんとしたわかれなんて言えないと思うわ
17 : 2026/06/25(木) 19:29:35.45 ID:tCKxhq9D0
18 : 2026/06/25(木) 19:29:48.67 ID:tCKxhq9D0
――当時の診断結果は?
藤乃 先生からは「痛みのない中耳炎」と診断を受けて「2週間、この薬を飲んだら治るから」と言われて抗生剤をもらいました。でも、しっかり飲み続けたのに治らなかったですね。
11月に入ってから友だちと旅行へ行ったんですけど、あごの辺りが痛みはじめて、歯の噛み合わせが「前とちがう」と違和感をおぼえるようになって。11月の終わりには、風呂上がりに顔の右側がしびれてると気がついて、頭痛もひどいし「さすがにヤバい」と思って、次の病院へ行きました。
病院から「左側にないものが右側にある」と電話がかかってきて…
――結局、最初に通った耳鼻科では症状がおさまらなかったと。
藤乃 はい。だから次は、脳神経外科でCTを撮ってもらったんです。でも、そこでは「何もない」と言われて、先生にすすめられて口腔外科に行ったんですけど、レントゲン撮影でも「異常はない」と言われました。
――まさに、たらい回しですね。そこから、副咽頭間隙腫瘍だと発覚するまでの流れは?
藤乃 口腔外科の診察を受けて帰ったら、CTを撮ってもらった脳神経外科の先生から「左側にないものが右側にある」と電話がかかってきたんです。「伝えることがあるから翌週に来てほしい」と言われて、痛みに耐えながら行ったら、今度は耳鼻咽喉科をすすめられました。でも、耳鼻咽喉科の先生が診断できるのは「翌週」と言われて、正直、早く症状をやわらげたかったし「はぁ……」となって(笑)。
とりあえずもらった痛み止めも効かないし、頭痛と戦いながら耳鼻咽喉科へ行ったときに初めて「副咽頭間隙腫瘍だと思う」と言われました。でも、その病院では精密検査を受けられないので大学病院を紹介されて、翌週に診断してもらった先生からは「悪性かもしれない」と聞きました。
腫瘍がピンポン球ぐらいに腫れ上がり、抗がん剤治療をスタート
――最初の病院で診断を受けてから2ヶ月近く、その間も痛みに耐え続けて。
藤乃 定時で飲む薬と、緊急時に飲む頓服薬の2種類をもらっていたんです。でも、どれほど飲んでも痛みが引かなくて、薬の副作用で眠気も強くなるのに、眠れないほどでした。ベッドで仰向けになったり横になったりもできず、正座したままウトウトして、15分経ったら痛みで起きるみたいな。「身内や友だちに経験させるのは嫌やな」って思うほど、しんどかったです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f53f0eeb162e0782f06d22610330d1b03d90301?page=3
21 : 2026/06/25(木) 19:30:37.72 ID:wBmhIaw40
堀江しのぶちゃん🥲
22 : 2026/06/25(木) 19:30:44.60 ID:s8LRjz/f0
死んじゃった人だと抜けない
24 : 2026/06/25(木) 19:35:24.77 ID:gs/m5vsv0
>>1
あっ飼ってる犬を獣姦してるスターフィッシュだ
ペロスはお前が殺したんやで
25 : 2026/06/25(木) 19:35:52.72 ID:IWHe12Q80
>>24
ひょえ??!
28 : 2026/06/25(木) 19:37:51.91 ID:gs/m5vsv0
>>25
こいつ獣姦動画集めててそれじゃ物足りなくなったから自分が飼ってるシーズーを犯したんだよ
27 : 2026/06/25(木) 19:37:17.25 ID:0g0W9F4UM
私はむしろ逆で定期的に抜いて
忘れないようにしてる
29 : 2026/06/25(木) 19:38:09.46 ID:tCKxhq9D0
決して忘れない💥
30 : 2026/06/25(木) 19:38:48.88 ID:gs/m5vsv0
>>29
ペロスのことをか?
あの世でお前を恨んでるよ
31 : 2026/06/25(木) 19:38:58.43 ID:iznbhYR60
コロナワクチンだろ
33 : 2026/06/25(木) 19:50:43.03 ID:3jBnZOi10
死ぬ前に乳首とま●こ晒して欲しかった
34 : 2026/06/25(木) 19:53:20.60 ID:EDh+WgMI0
堀江さんは惜しかった
35 : 2026/06/25(木) 19:53:29.39 ID:68Uen+Ga0
何が原因なんだろな…
36 : 2026/06/25(木) 20:00:28.47 ID:ydfvVkej0
安達なんとか君のことだって忘れてるやん
37 : 2026/06/25(木) 20:02:28.15 ID:XDsSAm0l0
この子のビデオは相当攻めてた
39 : 2026/06/25(木) 20:05:04.25 ID:rmNiOso8M
かわいそうなのは抜けない
41 : 2026/06/25(木) 21:20:34.14 ID:YsluDWto0
インスタで定期的にオススメに出てくるから忘れてないよ
43 : 2026/06/25(木) 23:38:52.69 ID:NLFa65vv0
最後くらいやらしてくれればよかったのに
コメント