1 : 2026/06/28(日) 11:40:59.29 ID:wCwDgLhP0
何度か復活のウワサが出つつも実現する気配のないポルシェ928後継モデル。レンダリングアーティストが「自分の考えた新型ポルシェ928」を公開
https://intensive911.com/german-car-brand/porsche/288133現行911
2 : 2026/06/28(日) 11:41:57.70 ID:a0bfvijt0
日本で911とか乗っててもスペックの半分も活かせないよな
素のマカンでいいや
素のマカンでいいや
9 : 2026/06/28(日) 11:43:42.47 ID:ZdDFjgP80
>>2
ドイツに住んでたとてアウトバーンで911を全開に踏み込めるやつなんか極小数だろうな
ニュルで走るための車だよ
ドイツに住んでたとてアウトバーンで911を全開に踏み込めるやつなんか極小数だろうな
ニュルで走るための車だよ
12 : 2026/06/28(日) 11:45:20.26 ID:KzYivqAyd
>>2
もうEVしかないぞ
もうEVしかないぞ
35 : 2026/06/28(日) 12:08:32.45 ID:ALhwPkls0
>>2
軽トラだってベタ踏みで140キロ出るぞ?w
軽トラだってベタ踏みで140キロ出るぞ?w
3 : 2026/06/28(日) 11:42:02.67 ID:WBYtrsGbH
どこが不謹慎?
4 : 2026/06/28(日) 11:42:24.51 ID:5UVGaxKa0
馬鹿なこと言ってねぇで働け
5 : 2026/06/28(日) 11:42:48.20 ID:tGKTsb7n0
トヨタ86👈これ
19 : 2026/06/28(日) 11:54:02.38 ID:sAiG6jLE0
>>5
型式ならまだしもよく車名に着けたよな
型式ならまだしもよく車名に着けたよな
6 : 2026/06/28(日) 11:43:30.61 ID:8zqxwoIu0
名車やし…
7 : 2026/06/28(日) 11:43:35.94 ID:wCwDgLhP0
トヨタはコロナやISISを作らなくなったんだからポルシェも911やめろよ
8 : 2026/06/28(日) 11:43:38.07 ID:sIyAKcaw0
ポルシェ0708新発売大人気
13 : 2026/06/28(日) 11:46:28.71 ID:bGKOg49p0
ポルシェ358売ればアホが買うんじゃないかな
14 : 2026/06/28(日) 11:46:37.58 ID:EBTjZxoA0
ワゴンR並みに乗り心地最悪だったな
俺はポルシェ乗ってるぜ!感以外はクソ
俺はポルシェ乗ってるぜ!感以外はクソ
15 : 2026/06/28(日) 11:47:56.91 ID:leNMydaBM
ケイマン708🙄
16 : 2026/06/28(日) 11:48:25.95 ID:TJYU9vb30
>>1
1964年から
1964年から
17 : 2026/06/28(日) 11:49:03.77 ID:76JGdJbM0
8888とかどうよ
18 : 2026/06/28(日) 11:50:34.25 ID:6a5p4wNN0
911以外だったらポルシェじゃなくて良くない
40 : 2026/06/28(日) 12:10:46.60 ID:tQJFHQ0T0
>>18
言うてポルシェの売上のかなりをファミリーカーみたいなのになっただろ今や
言うてポルシェの売上のかなりをファミリーカーみたいなのになっただろ今や
20 : 2026/06/28(日) 11:54:34.45 ID:8GBOZdF40
廉価版914の新型をキボンヌ
24 : 2026/06/28(日) 12:03:31.16 ID:agPMxy+D0
モデルチェンジするたびにカッコ悪くなる
25 : 2026/06/28(日) 12:04:06.61 ID:M40c+Btz0
311でいいだろ
26 : 2026/06/28(日) 12:04:21.01 ID:1SUC2Pik0
救急通報の番号が不謹慎だからと言って変わったのか?
27 : 2026/06/28(日) 12:05:11.47 ID:4YAl96rJ0
広電911も廃車になって久しい
28 : 2026/06/28(日) 12:05:39.41 ID:W+PnEgOi0
お前ら走る棺桶に乗ってるから関係ない
31 : 2026/06/28(日) 12:06:20.36 ID:3JKpRJwe0
evのやつちょいちょい見かけるけど気筒を捨てたイタリア車ってプラモデル感がすごい
32 : 2026/06/28(日) 12:06:47.65 ID:ALhwPkls0
じゃあポルシェ0806とか0809とか
34 : 2026/06/28(日) 12:07:57.10 ID:lPTcRclQM
価格が昔のフェラーリ並みになっとる
37 : 2026/06/28(日) 12:08:56.00 ID:oIITLamKM
928とかフロントエンジンのやつ本当に見なくなったな
39 : 2026/06/28(日) 12:09:52.76 ID:AbtsHkfY0
空冷ポルシェはまだ価値が上がるかな、964あたり
43 : 2026/06/28(日) 12:16:12.08 ID:tQJFHQ0T0
928って言ってみればデート用ラクジュアリーカーの位置づけなんだろうけど今や女性も快適で車高の高い車のほうがいいだろうし、なんならボクスターでいいだろうし、今更復活させる意味あるか
44 : 2026/06/28(日) 12:19:14.72 ID:nAhqGqTu0
>>43
928の後継は4ドアなパナメーラやで
928の後継は4ドアなパナメーラやで
45 : 2026/06/28(日) 12:21:59.07 ID:St2AVW5F0
810出したら売れる
47 : 2026/06/28(日) 12:23:55.80 ID:cDvxCS9G0
993が一番かっこいい
48 : 2026/06/28(日) 12:26:24.55 ID:Af5LWn1r0
959って元々グループBのホモロゲモデルだろ、実際はホモロゲ取得できなかったけど
51 : 2026/06/28(日) 12:28:49.46 ID:sOBIr9t40
2011年9月11日の大惨事を、
忘れない
忘れない





コメント