【許さん】どう見ても日本人じゃない車カス許禎逹さん「ポルシェなら時速100kmで右折できる」逮捕

1 : 2026/06/26(金) 11:50:19.63 ID:83IuuQjT0

ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区
https://news.yahoo.co.jp/articles/e55b458450c288861d468e8f0390a88c020aad87

“ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の男を逮捕 東京・文京区”

東京・文京区の交差点をポルシェに乗っておよそ100キロのスピードを出して危険な運転をし、乗用車2台に衝突する事故を起こしたとして中国籍の男が逮捕されました。

許禎逹容疑者(23)は9日、ポルシェに乗って文京区の交差点をおよそ100キロの速度で右折しようとして、乗用車2台に衝突した危険運転致傷の疑いが持たれています。

この事故で、衝突された乗用車に乗っていた3人が頭を打つなどのけがをしています。

捜査関係者によりますと、この交差点は安全にカーブできる「限界旋回速度」は50キロでしたが、許容疑者は倍のおよそ100キロの速度で右折しようとしたということです。

警視庁は、当時の状況を詳しく調べるとともに、許容疑者が日本で運転するための運転免許を持っていなかったとみて捜査しています。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26(金) 11:51:17.94 ID:B2VWDhzJ0
>>1
日本でチャンコロが車カス化かよ
日本終わっとんな
3 : 2026/06/26(金) 11:51:59.63 ID:jJH+PFv50
日本の株価暴落してるね
4 : 2026/06/26(金) 11:52:15.37 ID:vxcXbZ260
全財産没収して放逐しろよ
死人出ててもおかしくない
5 : 2026/06/26(金) 11:52:21.44 ID:m7cPlHVe0
>>1
ちゃんころなんて ポルシェが全然似合わないやつに売った ポルシェが悪いwwww
6 : 2026/06/26(金) 11:52:37.69 ID:ZHUQbsMl0
無免許、危険運転致傷、
相手の怪我の度合いにもよるんだろうけど、
どのくらい食らうんだろ。
7 : 2026/06/26(金) 11:52:49.79 ID:5TKhf6Ud0
獣未満に車与えてんじゃねぇよ公明党解散命令!!
9 : 2026/06/26(金) 11:53:56.93 ID:3iEVCh430
そもそも無免許かよ
厳罰で処理しろよ
16 : 2026/06/26(金) 11:55:59.05 ID:oBLFInZ10
>>9
無免許で子供の列に突っ込んだクソガキが無免許だけどまっすぐ乗れてるから危険運転じゃないって判決だったぞ
25 : 2026/06/26(金) 11:59:13.13 ID:ueq3jrfP0
>>16
無免許どころか居眠りまであったのに無罪にしようとする地裁
地裁っていらないよなあ
10 : 2026/06/26(金) 11:54:08.23 ID:oBLFInZ10
50キロ制限の道を100キロならそら曲がれるだろ
19 : 2026/06/26(金) 11:56:21.51 ID:vxcXbZ260
>>10
限界旋回速度って文字見えないのか?
28 : 2026/06/26(金) 12:00:29.22 ID:oBLFInZ10
>>19
限界旋回速度を交差点で適用してるから言ってるんだが?航空機かよ
12 : 2026/06/26(金) 11:55:01.91 ID:wv+Ef0gY0
100kmで右折は誰でも無理だろw
13 : 2026/06/26(金) 11:55:04.59 ID:u01lmp8/0
外人の妊婦を日本の病院から追い出せや!

クソボケ!

15 : 2026/06/26(金) 11:55:55.91 ID:RtNJwlkR0
でも証拠不十分で不起訴なんよ
18 : 2026/06/26(金) 11:56:07.36 ID:bazM7RDA0
許緒、みたいな三国志感ある名前だな
47 : 2026/06/26(金) 12:13:46.67 ID:qH31D83K0
>>18
まあ時代は違えど支那人だからね
俺は水滸伝の魯達(魯智深)を連想した
20 : 2026/06/26(金) 11:56:49.47 ID:h0JUEHfM0
文京区の交差点で起きた時速100キロの右折劇は、単なる過失ではない。ポルシェという記号を纏った無免許の存在が、日本の都市秩序を内部から侵食している証拠だ。限界旋回速度を無視する暴挙は、資本の力が既存の法や物理的制約を無効化しようとする、静かなる侵略の序曲である。

なぜなら、免許という社会的な承認さえ持たない者が、最高級のエンジンを操り、物理的な制約を無視して駆け抜ける姿は、既存の法体系が形骸化していることの現れに他ならない。経済的な優位性が法的な義務を上書きし、物理的な衝突さえも厭わない強引な力学が、日本の交通という精密なシステムに異物を混入させている。富の流入が伴う際、必ず発生する制御不能なエネルギーの噴出が、この事故の正体だ。

22 : 2026/06/26(金) 11:57:34.43 ID:h0JUEHfM0
これから、捜査の焦点は単なる無免許運転の追及に留まらず、彼がいかにして日本で高級車を調達し、無防備に乗り回せていたのかという背景へと移っていく。警視庁の徹底した調査によって、同様の無免許車両が都内に潜んでいる実態が次々と暴かれることになるだろう。これは単なる個人の暴走ではなく、日本の交通ルールを軽視する勢力が、あえて限界速度を無視した強引な運転で日本のインフラの脆弱性をあえて試そうとした、何らかの組織的なデモンストレーションだったのではないかという疑惑さえ浮上してくる。今後、高級車を巡る大規模な一斉取り締まりが展開されることになるのである。
23 : 2026/06/26(金) 11:57:36.02 ID:R5xuj6zH0
酒飲んでたのか?
24 : 2026/06/26(金) 11:58:58.69 ID:ZZgI32qQ0
出来るか出来ないかで言えば出来るだろうけど
26 : 2026/06/26(金) 12:00:20.83 ID:J2+K7usj0
日本の高速道路で250㎞だったか出して危ない追い越しながら日本じゃ平気だみたいな動画を中国の動画サイトに上げてるのを見たことあるし日本の空き家に侵入したりする動画などあいつらモラルなさすぎだからなそういうのも警察は調べた方がいいと思うわ
41 : 2026/06/26(金) 12:09:33.32 ID:5Y/uG8aF0
>>26
モラルってレベルじゃ無いよな
29 : 2026/06/26(金) 12:02:35.06 ID:+sdqrpNl0
運転下手やん
30 : 2026/06/26(金) 12:04:16.07 ID:h2fczCtt0
名前が不自然アル
31 : 2026/06/26(金) 12:04:50.64 ID:yO2JeWNQ0
外国人が来てから日本がおかしくなったわ
32 : 2026/06/26(金) 12:04:54.18 ID:ZsUsgNBJ0
そのスピードで曲がれんの
フォーミュラカーだけだから
33 : 2026/06/26(金) 12:04:54.76 ID:t96kI8yw0
支那人は自国のXiaomiに乗れ
34 : 2026/06/26(金) 12:05:12.10 ID:uNxjIWsp0
都道府県別の事故発生率
1位東京都
2位大阪府
3位静岡県
36 : 2026/06/26(金) 12:05:43.13 ID:+g/JqCq50
>>1
分相応にチャリにでも乗ってろよ
支那人には50年早いだろ
37 : 2026/06/26(金) 12:06:10.50 ID:opGbgAqA0
バカにしないでよ!
38 : 2026/06/26(金) 12:06:21.73 ID:QSY/QnWE0
無免許は全部殺人にしろよ
39 : 2026/06/26(金) 12:06:49.29 ID:R5xuj6zH0
死人が出なくてよかったね
40 : 2026/06/26(金) 12:09:10.42 ID:mpuama+t0
死刑で良いと思う、どうせ中国人だし
42 : 2026/06/26(金) 12:10:34.72 ID:8ZYcTUax0
そういう問題じゃねえよ土人
43 : 2026/06/26(金) 12:11:25.98 ID:k3VIzQvO0
文京区っていっても広いしなあ

どこの交差点だろ

44 : 2026/06/26(金) 12:11:35.39 ID:WKT/u7cQ0
>>1
【許さん】

いやそこは書かせろよw

45 : 2026/06/26(金) 12:11:41.79 ID:j//QlPyR0
日本の自動車免許不取得
46 : 2026/06/26(金) 12:13:44.85 ID:PkXrImJ20
時速100kmで交差点を曲がれる車 を作る場合、それは市販車の改造ではなく、「市販車の見た目をしたカウル(外装)を被せただけの、中身はF1やプロトタイプ全車特製のレーシングカー」になります。

無理でした

48 : 2026/06/26(金) 12:16:09.89 ID:RM4ysh760
ダウンフォースとベトベトスリックタイヤでなんとか
49 : 2026/06/26(金) 12:17:24.60 ID:sxEm1Mje0
私財没収したら良いんじゃね
誰も困らんでしょ

コメント

タイトルとURLをコピーしました