【訃報】1ドル162円、円安逝きそう

1 : 2026/06/26(金) 10:43:08.07 ID:3q3ERFZO0
39 : 2026/06/26(金) 10:44:05.75 ID:02JMIrs0H
デフレ時代の円高の原因は平和
40 : 2026/06/26(金) 10:44:26.64 ID:J2vECgN30
消費税減税したら更に円安加速しそう😰
41 : 2026/06/26(金) 10:44:28.60 ID:JfXs8x/m0
円安はホクホクなんだが?
42 : 2026/06/26(金) 10:44:30.99 ID:rsCTlL9d0
介入まだかよ
ショートしてるんだが!?
48 : 2026/06/26(金) 10:45:13.50 ID:Q3v5U12a0
>>42
もうラインは165に後退してるぞ?
43 : 2026/06/26(金) 10:44:47.08 ID:zBl0FQfM0
高市が辞めるまで円安は続く
45 : 2026/06/26(金) 10:44:59.48 ID:AR8+2P/o0
介入して早く
46 : 2026/06/26(金) 10:45:07.45 ID:iDqAX4be0
サナエのカス
49 : 2026/06/26(金) 10:45:19.70 ID:spvPX6p/0
円安ホクホク介入ポクポク
50 : 2026/06/26(金) 10:45:32.13 ID:FNwFM6uV0
国民はホクホク🤗
52 : 2026/06/26(金) 10:45:39.57 ID:t922F8g60
ここ20年ずっと円1点持ちの真の愛国者だったがもうやめます
自国通貨を落とし続ける売国奴が多すぎる
62 : 2026/06/26(金) 10:46:56.76 ID:+lK/vRLM0
>>52
もう手遅れだから続けちゃいましょう!
82 : 2026/06/26(金) 10:51:38.92 ID:7qAE3xcI0
>>52
真の愛国者なら海外で金を稼いでくる
なのでドルやユーロを買うのは愛国的行動なんだが?
53 : 2026/06/26(金) 10:45:40.45 ID:OUf2zMOo0
ジャップコインガチホ貧乏人どうすんのこれ
86 : 2026/06/26(金) 10:53:12.95 ID:D1X5J1140
>>53
この国ガチホが多いからヤバそう
54 : 2026/06/26(金) 10:45:52.54 ID:8bx0Dtn90
円 「アーイキソ」

片山「どう?耐えれそう?」

55 : 2026/06/26(金) 10:46:00.88 ID:e5wnHjGt0
記者はホクホクしてるか聞いて欲しい
56 : 2026/06/26(金) 10:46:08.40 ID:iDqAX4be0
サナエが血税から12兆円の介入をした結果はいかがでしたか?
57 : 2026/06/26(金) 10:46:16.64 ID:f045IP9b0
マジで円を持ってるだけで貧乏人になるよ
58 : 2026/06/26(金) 10:46:16.97 ID:A+gbt5dn0
ゴミクヅ通貨
59 : 2026/06/26(金) 10:46:33.84 ID:zrMyVyFU0
自民党に殺される
60 : 2026/06/26(金) 10:46:44.62 ID:98lcihC30
株が下がりまくってるのは何?
ブラジルと対戦決定したから?
61 : 2026/06/26(金) 10:46:56.63 ID:u73NqtNP0
すでに資産逃がしてるけど
生活余剰金の円すら勿体なく思えてきた
63 : 2026/06/26(金) 10:47:02.24 ID:BvIniHUE0
アベノミクスの果実が豊作
64 : 2026/06/26(金) 10:47:08.39 ID:CX27qdmI0
高市早苗が辞めるまで円安は続く
65 : 2026/06/26(金) 10:47:10.79 ID:puMG61Ut0
貯金民冷えとるか~?
66 : 2026/06/26(金) 10:47:26.47 ID:cllzxfSQ0
大した利上げできないのバレてるからな
67 : 2026/06/26(金) 10:48:01.22 ID:g6sOaZem0
🦎円安ホクホク
68 : 2026/06/26(金) 10:48:46.62 ID:o+spp7HO0
高市早苗はマジで消費税減税する気なの?
緊縮財政やれよ
ガソリン補助金はよ辞めろ
69 : 2026/06/26(金) 10:48:54.20 ID:Q9MJwgN80
安すぎるッピ!
70 : 2026/06/26(金) 10:49:31.01 ID:N88XL2MZ0
サナアン乙
更に減税とばら撒きが来るので今の水準でも円高だから
71 : 2026/06/26(金) 10:49:43.09 ID:tPYbuXQf0
米国債200兆円ぐらいあるんだっけ?
その気になれば全部売って世界を破壊することもできるんだが?
最悪世界を巻き込んでジサツすればいい
73 : 2026/06/26(金) 10:49:58.79 ID:YrFDVlEN0
ちゅらてすと
74 : 2026/06/26(金) 10:50:07.19 ID:Bmq+nXYz0
ケンモメンがウザイ!
75 : 2026/06/26(金) 10:50:18.19 ID:I+soQjVu0
米国株を買いたいから早く為替介入しろよ
76 : 2026/06/26(金) 10:50:27.30 ID:ggDswFtw0
ホクホクしてきたな
77 : 2026/06/26(金) 10:51:09.30 ID:8+0kchaSM
オワコンゴールド買うから介入して♡
78 : 2026/06/26(金) 10:51:10.79 ID:NspQFS2w0
介入警戒で162円超えないけど超えたら個人のショートがやかれて163円
そこで介入だろ?
118 : 2026/06/26(金) 11:01:09.53 ID:7nrMkb6VH
>>78
ショート焼かれたら円安へ振れてしまうからそこで介入しても効果が薄くなる
ショートだけ焼きたかったらまず円売り介入して焼いた直後に円買い介入すれば良い
79 : 2026/06/26(金) 10:51:20.23 ID:VfZyWMGu0
介入したら回数使い切りで様子見がてらの円安進行じゃなくなるから大事にラス1抱えてる説好き
80 : 2026/06/26(金) 10:51:22.13 ID:vyq2HJfv0
日本人を苦しめてくれてありがとう自民党
81 : 2026/06/26(金) 10:51:30.39 ID:26r7fl3X0
安い国になりすぎても後日本列島ごと買えそう😊
84 : 2026/06/26(金) 10:52:40.21 ID:/oaiU9TN0
みんなワロス介入期待してる
85 : 2026/06/26(金) 10:52:50.10 ID:I+soQjVu0
米国金利を上げるの待ってから介入するのかな
87 : 2026/06/26(金) 10:53:13.22 ID:I+soQjVu0
米国は金利いつあげるの
88 : 2026/06/26(金) 10:53:26.39 ID:IRdY15b00
ボーナスがぁ紙くずになるぅ
89 : 2026/06/26(金) 10:53:37.54 ID:e4XWAvoI0
円がどうなろうもどーでもいいが
日経の株価が酷いのやめろや
91 : 2026/06/26(金) 10:54:02.83 ID:Be3O3K740
サヨクはそもそも貯金する金がないから余裕
92 : 2026/06/26(金) 10:54:10.13 ID:u74bnK8p0
ジンバブ円ってやつか?
93 : 2026/06/26(金) 10:54:38.63 ID:1xUsqXHu0
介入してー!
94 : 2026/06/26(金) 10:54:38.95 ID:oZ2p2ua60
ずっとヨコヨコ
95 : 2026/06/26(金) 10:54:44.05 ID:SWUFsa4f0
介入くるやろ データ通りに
96 : 2026/06/26(金) 10:54:47.60 ID:ggDswFtw0
ジャップ円ガチホなんてキチゲェおるん
株か不動産、外貨にしてるでしょふつう
一億円預金あるとかホルホルしてたら円かよて笑われるぞ
100 : 2026/06/26(金) 10:55:36.81 ID:Sy9jGm9C0
>>96
今から外貨にしてもいつ介入あるかわからないじゃん
98 : 2026/06/26(金) 10:55:12.41 ID:97AyEFQT0
スポーツなんかに構ってるヒマないんですよ
氷河期なんてスポーツ本気でやって一流になれんかったら人生詰みだからね
そりゃゆとりで強いの出てくるさガチってもリスク低いもの
氷河期より遥かに余裕無くなった国がな自己中心論で自分さえ余裕ならとスポーツ頑張る
頑張るとこはそこじゃないんですよ
まあもう手遅れですけどね
99 : 2026/06/26(金) 10:55:12.55 ID:4DmrBqNS0
洒落にならんよ高市降ろす他ない
102 : 2026/06/26(金) 10:56:09.92 ID:DQxlN4SP0
ユーロ円が円高傾向なんだけどなんかあった?
103 : 2026/06/26(金) 10:56:12.70 ID:02JMIrs0H
日本人サラリーマンの30%が大企業に勤める

残りの70%は中小零細企業に勤める

↑格差2倍ですか?

104 : 2026/06/26(金) 10:56:44.20 ID:+FXUpLi10
金利上げたのになぜ、、
106 : 2026/06/26(金) 10:59:22.21 ID:VGI+812Sd
>>104
アメリカが年内1-2回利上げするから、それを織り込み中。
105 : 2026/06/26(金) 10:58:48.13 ID:WWwpM3lI0
ありがとう高市さん
ありがとう高橋洋一さん
107 : 2026/06/26(金) 10:59:27.24 ID:Gb+9De+C0
早く300円でホクホクしたいわ
108 : 2026/06/26(金) 10:59:39.32 ID:ugLsoRyi0
これで工場が国内回帰する
110 : 2026/06/26(金) 11:00:01.19 ID:CX27qdmI0
>>108
少子化で労働力が足りない
113 : 2026/06/26(金) 11:00:18.07 ID:GHiUdsCS0
>>108
いつの話ししてんだよ頭古い
昭和の労働集約さんさあ
109 : 2026/06/26(金) 11:00:00.70 ID:cllzxfSQ0
年内200円近くまではいくかもな
111 : 2026/06/26(金) 11:00:02.23 ID:9uGZCFlu0
自称経済に詳しい人「積極財政をすれば金利が上がって円高になる!だから利上げするな!」
日銀「利上げを散々引き延ばしたうえ、国債の買い入れ減額を来年から停止します(つまり金利抑制をやめない)」

そりゃあ円安止まらんでしょうよ

112 : 2026/06/26(金) 11:00:09.57 ID:jnccghKE0
なんとかギリギリ耐えてるなw
114 : 2026/06/26(金) 11:00:20.40 ID:Ijbwy0KD0
このままだと安倍晋三になっちゃうよ
115 : 2026/06/26(金) 11:00:50.87 ID:F2K63k/E0
日経もめっちゃ下げてるじゃん
116 : 2026/06/26(金) 11:00:55.74 ID:KIxZD/jO0
介入ラインは165に転進したんかな?
117 : 2026/06/26(金) 11:00:58.89 ID:oEBEfrfo0
俺たちが生きてる間は150円より上だろうな
受け入れていこう
119 : 2026/06/26(金) 11:01:17.00 ID:GHiUdsCS0
ものをつくってものを消費する企業に投資されてるか?いま
メインはAIだろ?あれものつくってるか?
120 : 2026/06/26(金) 11:01:22.93 ID:TQoh6Sml0
しぶといな
どうせ162円いくんだからさっさといけよ
121 : 2026/06/26(金) 11:01:24.70 ID:6ElzLKm30
たった8ヶ月で15円も安くさせるサナ😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました