大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か

1 : 2026/06/23(火) 18:59:56.93 ID:UaItAb0u9

大分県警によると、23日午後4時10分ごろ、同県由布市の住宅で、年齢や性別不詳の4人が死亡しているのが見つかった。室内から練炭が発見されており、県警は無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。

最終更新:6/23(火) 18:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdef18b113f6bd597de84ec2d4aadaff7b1ced84

2 : 2026/06/23(火) 19:00:18.00 ID:oRdDBFjq0
ありがとう自民党
4 : 2026/06/23(火) 19:00:31.39 ID:Ogjf1Z8w0
こんな腐った国じゃ
生きていけないよな
6 : 2026/06/23(火) 19:01:23.65 ID:/Ne6bVHY0
今朝寒かったからねぇ
7 : 2026/06/23(火) 19:01:25.64 ID:UMAQ8fkI0
また高市政権の犠牲者か
8 : 2026/06/23(火) 19:01:45.76 ID:ZxR6D5Ec0
自、民統に殺される
10 : 2026/06/23(火) 19:01:55.44 ID:xh9B0MPt0
歳も性別すら分からないくらい腐ってたって事なの?
怖い
11 : 2026/06/23(火) 19:02:30.79 ID:16xE+Vcq0
なんか高市になってこういうニュースまた増えた気がする
気のせいならいいけど
12 : 2026/06/23(火) 19:03:06.68 ID:4tXhHrDy0
そりゃ、高市政権じゃ死にたくなるわなあ…
13 : 2026/06/23(火) 19:03:31.77 ID:QJTUgVdX0
最近多すぎやって
まあ物価高えげつないもんな
年金暮らしの親父もヒイヒイ言ってるわ
15 : 2026/06/23(火) 19:04:26.22 ID:TbBPbxmS0
心中流行ってるねぇ😏

睡眠薬と練炭なら楽そうね😏

16 : 2026/06/23(火) 19:04:29.80 ID:p8Z2zY2E0
貴重な納税奴隷の糞ガキを56すな
わしの年金が無くなる
17 : 2026/06/23(火) 19:04:29.90 ID:bZ+KCaP70
南無阿弥陀仏
事情は分からんけど
どうか安らかに
18 : 2026/06/23(火) 19:04:56.59 ID:e+ai/vkY0
国民よ赤ヘルを被れ
19 : 2026/06/23(火) 19:05:35.08 ID:8SAjZFlh0
外人助けてる場合じゃねえだろ
20 : 2026/06/23(火) 19:05:41.12 ID:id3iDKck0
お疲れ様でございます👹
21 : 2026/06/23(火) 19:05:50.60 ID:61ZrlCPE0
4人もいたらなんとかなりそうな気がするがなぁ
22 : 2026/06/23(火) 19:06:12.74 ID:F2DavYJF0
物価が2倍になってるんだから元々ギリギリだった世帯は死ぬしかねえわ
23 : 2026/06/23(火) 19:06:59.05 ID:gIxP+wAp0
国が終わりそうだしな
気持ちは分かる
自分ももう消化試合
24 : 2026/06/23(火) 19:07:08.69 ID:YNpMfeoT0
温泉も沢山あっていい所なのに😭
26 : 2026/06/23(火) 19:07:31.30 ID:HFbGCY180
あまりにも煉炭多くないか

他殺じゃない?

27 : 2026/06/23(火) 19:07:45.38 ID:KabGanEn0
地獄みたいな国だしな
ちゃんと海外脱出を考えんとあかんよ
大谷翔平だってもし日本で野球を続けていれば
(その価値に対して)クソみたいな給料だっただろう
28 : 2026/06/23(火) 19:08:03.80 ID:jIQNRDkD0
犯人わかっちゃいました
29 : 2026/06/23(火) 19:08:11.33 ID:TLRjHnsE0
毎日のように心中してるな。
金余っててヒマなやつどうにかしてやれよ。
30 : 2026/06/23(火) 19:09:00.94 ID:F2DavYJF0
キオクシアの売却益のみ50%課税して貧困層を助けろよ
31 : 2026/06/23(火) 19:09:11.34 ID:dn3XWsKx0
ありがとう、壺民党
32 : 2026/06/23(火) 19:09:12.76 ID:Jqzj7JOn0
自民の政策の結果だな
33 : 2026/06/23(火) 19:09:22.07 ID:JDxjfBzu0
まー死も一つの選択肢なんで一人で勝手に死ぬのは結構だが無理心中はやめようや
34 : 2026/06/23(火) 19:09:39.15 ID:vWEV2sW60
心中のニュース見て触発されちゃうんだろうな
あまり報道しない方がいいのかもな
35 : 2026/06/23(火) 19:09:47.48 ID:16xE+Vcq0
一人ならなんとか生活出来るけど
子供持つと負担は倍だもんな
36 : 2026/06/23(火) 19:10:01.44 ID:cqHnG1Qo0
いつ死んだんだよ、性別不詳って⋯
37 : 2026/06/23(火) 19:10:25.99 ID:caOtJzSZ0
生活保護幾ら貰えるか調べて絶望したのかな
これからこんな事件や闇バイトがますます増える
47 : 2026/06/23(火) 19:11:48.15 ID:vWEV2sW60
>>37生活保護貰えばいいやんってすぐ言う奴いるけど貰える条件調べてから言ってほしい
39 : 2026/06/23(火) 19:10:33.32 ID:vWEV2sW60
性別不詳ってどういうことよ…
50 : 2026/06/23(火) 19:12:25.07 ID:2+x3MKEY0
>>39
LGBTに配慮してるからね
性別の決めつけは差別ですよ!
40 : 2026/06/23(火) 19:10:41.38 ID:eYZBGEdb0
そりゃこんだけ超絶物価高だと暮らせないだろ
実質GDPは完全無視だからな片山は
41 : 2026/06/23(火) 19:10:41.76 ID:95V4Sa2g0
アン・ルイスと同じ死に方
42 : 2026/06/23(火) 19:10:58.66 ID:gWkqnWSz0
ありがとう岩屋毅
43 : 2026/06/23(火) 19:11:27.61 ID:2VOLQ++M0
最近心中のニュースを良く見るな
自民党の悪政でまた人が死んだ
44 : 2026/06/23(火) 19:11:37.11 ID:r6LFRoDh0
殺人と自殺です
45 : 2026/06/23(火) 19:11:40.23 ID:aa2zt/l50
物価高過ぎて呆れるわな
チェーンのうどんそば店で
ソースカツ丼とミニざるそばセットで
税込み1520とか(笑)
46 : 2026/06/23(火) 19:11:47.53 ID:kmLMzXLL0
心中って言い方やめろよいい加減
れっきとした人権と自己意識を持つ個人への殺人だっての

なんでこう日本だと子どもへの殺人は心中だから仕方ないよねみたいな風潮になるんやろか

48 : 2026/06/23(火) 19:12:03.74 ID:e3lkOHcv0
次のキャラクリ頑張ってね
52 : 2026/06/23(火) 19:13:04.07 ID:AVqAOaiw0
さすが高市さん
53 : 2026/06/23(火) 19:13:05.35 ID:PJwbfsQL0
>>1
ここ最近明らかにこの手のニュース増えてないか…?
ご冥福をお祈りします
54 : 2026/06/23(火) 19:13:15.49 ID:bP58Ruz50
円安物価高市が原因です
円安物価高市が原因です
円安物価高市が原因です
大事なことなので3回言いました
56 : 2026/06/23(火) 19:13:56.95 ID:hsIADLOZ0
高市早苗が殺した
57 : 2026/06/23(火) 19:14:00.07 ID:VpEEWsrZ0
美しい国ニッポン!
58 : 2026/06/23(火) 19:14:02.30 ID:2K9AUwfa0
大分の国会議員があれじゃなぁ
59 : 2026/06/23(火) 19:14:25.96 ID:kmLMzXLL0
心中と称して子どもを殺して自分だけ生き残ったマンさんは「育児に疲れていた」と言えばマン割りで執行猶予付きですwww
60 : 2026/06/23(火) 19:14:42.57 ID:TGA9yo8D0
練炭がいいのか。

今の政治ではすぐには良くならない、良くなるニュースもなさそうだし、練炭使用も仕方ないかな。

61 : 2026/06/23(火) 19:15:17.27 ID:caOtJzSZ0
なにせ最低賃金を上げたくないから、維新や片山さつき財務大臣は生活保護受給者叩くからな
62 : 2026/06/23(火) 19:15:46.61 ID:PNUl77LT0
なんで毎日心中のニュースあるの?
63 : 2026/06/23(火) 19:15:46.72 ID:HFbGCY180
他殺だったりしてな
64 : 2026/06/23(火) 19:15:47.98 ID:mvqZAUTf0
今は好景気やぞ。株価見ろよ。知らんけど
65 : 2026/06/23(火) 19:15:52.71 ID:1D+WBg7b0
何で無理心中疑いなんだ?
67 : 2026/06/23(火) 19:16:04.37 ID:1D+WBg7b0
子供いるってことか?
68 : 2026/06/23(火) 19:16:13.36 ID:sdPZLpmI0
安楽死施設なくても本当に死にたい奴は順調に死んでいってるっていう
69 : 2026/06/23(火) 19:16:27.67 ID:LQFTdhoJ0
俺は暮らしに困ることはぜってーねーけど、9割自炊勢だから食費、特に肉類全般の値段がうなぎ登りだからぎりぎり勢とか大丈夫か?と思ってたけどぜってー大丈夫なわけねーよな、、
72 : 2026/06/23(火) 19:17:12.16 ID:ldmS9N3x0
どんな仕事したとしても公務員のような暮らしが最低ラインにならないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました