1 : 2026/06/23(火) 17:56:39.65 ID:iO83bX5A0
はい
2 : 2026/06/23(火) 17:56:49.05 ID:iO83bX5A0
テロップ
4 : 2026/06/23(火) 17:56:58.21 ID:iO83bX5A0
えっショック!
5 : 2026/06/23(火) 17:57:18.58 ID:iO83bX5A0
7 : 2026/06/23(火) 17:59:17.89 ID:EPg6a8IF0
ケータイは頑張ってる感あるのに
他のやらかしが酷くて草
他のやらかしが酷くて草
8 : 2026/06/23(火) 17:59:27.39 ID:qxr05neV0
au信者ざまぁwwwww
9 : 2026/06/23(火) 18:00:03.07 ID:vo+hGLwF0
子会社のやらかしが止まらんな
10 : 2026/06/23(火) 18:01:58.36 ID:eM7SvG6C0
流出したわ😆メンゴメンゴ😚
で終わるのふざけてないか?
ちゃんと補償しろよ
で終わるのふざけてないか?
ちゃんと補償しろよ
12 : 2026/06/23(火) 18:04:32.99 ID:QQb2UVPj0
>>10
週明けのコールセンター地獄やろな
飛ぶ奴出そう
週明けのコールセンター地獄やろな
飛ぶ奴出そう
13 : 2026/06/23(火) 18:05:31.53 ID:w4Ye6nLE0
>>10
するわけないやろ
するわけないやろ
11 : 2026/06/23(火) 18:04:25.79 ID:YCi71aLI0
今まで来た事ないAmazon名乗るわかりやすい詐欺メールが今日の未明に2通来てたけどオワタ?
14 : 2026/06/23(火) 18:05:42.61 ID:8V46OC8N0
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ!
15 : 2026/06/23(火) 18:07:24.99 ID:VIflb3my0
対象@niftyってワイも入ってるやん草
16 : 2026/06/23(火) 18:07:37.70 ID:AWOJQesK0
昔、なんかやらかしてる最中社長ヨイショ記事書かせてきもい会社だなと思ったわ
17 : 2026/06/23(火) 18:07:45.78 ID:XZgOy6qP0
プロバイダメールをアカウントの再設定用に登録してたやつ、ヤバいぞ
18 : 2026/06/23(火) 18:09:21.90 ID:8Udc6Fc70
有村架純が脱いで詫びろよ(´・ω・`)
19 : 2026/06/23(火) 18:09:28.99 ID:QQb2UVPj0
管轄は経産省やっけ?
どこにせよ呼び出し確定やろうな
どこにせよ呼び出し確定やろうな
20 : 2026/06/23(火) 18:10:38.45 ID:67ZbGcc70
やっぱgmailよ
21 : 2026/06/23(火) 18:11:52.11 ID:n1BTHQmO0
ケーブルTV系のワイやばいじゃん
22 : 2026/06/23(火) 18:12:07.95 ID:OD0oemsK0
あぶねーBIGLOBEと契約しなくて良かったー
23 : 2026/06/23(火) 18:13:42.22 ID:xHKEf7l10
この情報流出って毎度毎度意味あるの?
とくにペナルティないしノーダメやないかい
とくにペナルティないしノーダメやないかい
24 : 2026/06/23(火) 18:14:37.01 ID:u2+u4oVF0
いまどき個人でgmail以外使うやつおるんかな
25 : 2026/06/23(火) 18:15:08.06 ID:u2+u4oVF0
Google アカウントBANされるような使い方してるやつはたまに他のフリーメール使うか
26 : 2026/06/23(火) 18:15:29.37 ID:OD0oemsK0
日本の企業は大なり小なり何処かしら毎日攻撃受けてるからな
セキュリティ関係今どこも大変だよ
セキュリティ関係今どこも大変だよ
27 : 2026/06/23(火) 18:15:45.29 ID:0Reg8U0t0
サンキューGmail😉
28 : 2026/06/23(火) 18:15:56.25 ID:7YNfitNiM
キャリアメールありがたがってた時代あったよね
29 : 2026/06/23(火) 18:16:27.70 ID:X3Wtdk030
niftyまじかよ
メールだけ契約しとったけどもう解約するわ
メールだけ契約しとったけどもう解約するわ
30 : 2026/06/23(火) 18:17:09.42 ID:3D1rQhCQ0
すまんUQはセーフ?
31 : 2026/06/23(火) 18:17:37.60 ID:j4eBJ/Hh0
日産みたいに数年無配当やな
32 : 2026/06/23(火) 18:19:29.93 ID:xSRN11Gr0
知り合いのキャリアメール使ってるやつ迷惑メールだらけで笑った
そろそろ滅ぶべき
そろそろ滅ぶべき
41 : 2026/06/23(火) 18:30:19.34 ID:fO0XWKf00
>>32
ワイのドコモも
ボロボロや
ワイのドコモも
ボロボロや
33 : 2026/06/23(火) 18:20:22.43 ID:3Mnk4w8F0
BIGLOBEもかよ
34 : 2026/06/23(火) 18:20:56.16 ID:W/8tx59s0
povoワイも死ぬのか!?
35 : 2026/06/23(火) 18:21:06.66 ID:iFfuBbDh0
やっぱYahooメールよ
37 : 2026/06/23(火) 18:22:17.07 ID:QQb2UVPj0
>>35
あれはあれでめっちゃ迷惑メール来るやろ
あれはあれでめっちゃ迷惑メール来るやろ
36 : 2026/06/23(火) 18:21:59.38 ID:QnqnDjE10
BIGLOBE光やん
38 : 2026/06/23(火) 18:22:32.30 ID:z1Umtend0
ドコモに基地局よこせ
39 : 2026/06/23(火) 18:26:56.11 ID:wy/U6Rhf0
一応パスワード変えてきたわ
40 : 2026/06/23(火) 18:27:25.70 ID:msWEoO8b0
わいビッグローブなんやがやばいか




コメント