1 : 2026/06/28(日) 23:05:15.08 ID:enC1IVtB0
2 : 2026/06/28(日) 23:05:48.60 ID:enC1IVtB0
>>1
※給料未払いに困ってる従業員の方からの告発
※給料未払いに困ってる従業員の方からの告発
v@Aebnmi
海帆
昨年末から給料延滞を2~3ヶ月繰り返す
借り入れで立て直すも遅延延滞金は一銭も払われず
5月分の給料日が本来6/15だが払えないと翌日に払う、25日に払う、26日には払えると社長から伝達がくるも、今日も入金なし連絡もなし社員アルバイトは今日も無賃労働いい加減にしろ
v@Aebnmi
@naokikaihan
未だに給料入ってませんが、過去の分の遅延延滞金も含めていつ払ってくれますか?
こちらも生活がありますし、社員やアルバイトのみんなが困っています。
v@Aebnmi
毎回毎回振り込み予定日当日になって
やっぱり無理でした来週払いますと連絡してくるのは企業としてどうかと思う
v@Aebnmi
30日火曜日に給料が支給されれば、このツイートは消しますがまた延ばすようなら消しません。
とはいえ、現時点で多くのスタッフが生活圧迫支払い困難になっていることを会社は十分理解するべきですね。
v@Aebnmi
新時代大垣店と犬山店が臨時休業なのは、給料未払いによりアルバイトや社員が一斉に給料支給までシフトに出ないと声明を出したからです。
その為、営業困難で臨時休業。
17 : 2026/06/28(日) 23:12:21.96 ID:NUuxq13i0
>>2
社員も出勤拒否は気合入ってるな
正常化した場合、
ボーナスをガツンと減らされそうだけど
社員も出勤拒否は気合入ってるな
正常化した場合、
ボーナスをガツンと減らされそうだけど
3 : 2026/06/28(日) 23:06:42.56 ID:8ryESGs50
ここめっちゃコスパいいよな
客にとってコスパいいってのはやっぱりこういうことなんだな
客にとってコスパいいってのはやっぱりこういうことなんだな
18 : 2026/06/28(日) 23:12:32.99 ID:CqG1J9Tj0
>>3
エアプか?パの方は二度ほど違う店行ったけどどん底レベルに感じたぞ
伝串は冷まして出すから頼んでから30から50分は来ない
レモンサワーは値段相応に薄い、他メニューは他店と変わらないのに値段の割に質が低い
商品揃って10分くらいで席のリミットでラストオーダー
テレビで放送してて興味持ってたけど行って毎度接客態度も悪くてキレて帰ったわ
エアプか?パの方は二度ほど違う店行ったけどどん底レベルに感じたぞ
伝串は冷まして出すから頼んでから30から50分は来ない
レモンサワーは値段相応に薄い、他メニューは他店と変わらないのに値段の割に質が低い
商品揃って10分くらいで席のリミットでラストオーダー
テレビで放送してて興味持ってたけど行って毎度接客態度も悪くてキレて帰ったわ
4 : 2026/06/28(日) 23:06:55.11 ID:TwLc7wwc0
なんか貧困層になった気持ちになれて楽しいよねこういう店
5 : 2026/06/28(日) 23:07:06.56 ID:/8ZNLwCY0
店増やしすぎなんだよ
6 : 2026/06/28(日) 23:07:20.75 ID:Hoj3Z8jF0
古事記速報
これもう従業員が奢ってくれてるのと同じだろ
オフ会やろうぜ
これもう従業員が奢ってくれてるのと同じだろ
オフ会やろうぜ
7 : 2026/06/28(日) 23:07:40.94 ID:A2N4Q0AY0
コロナ中でも通常営業してたから
そのときにはお世話になったわ
最近はご無沙汰
そのときにはお世話になったわ
最近はご無沙汰
8 : 2026/06/28(日) 23:08:36.08 ID:w90RgXO10
給料遅配はまじで来月には倒産なんよ
9 : 2026/06/28(日) 23:08:50.31 ID:HlnlZY2Q0
ここお通じ高いよな
っぱサイゼリヤだわ
っぱサイゼリヤだわ
39 : 2026/06/28(日) 23:16:57.39 ID:c3aO2GXp0
>>9
コーラック?
コーラック?
10 : 2026/06/28(日) 23:09:57.54 ID:rheQ2voB0
100円にしても客は文句言わないからまずは社員を大事にしろ
11 : 2026/06/28(日) 23:10:21.76 ID:n3+3D3Ls0
こんな店あったっけ?
14 : 2026/06/28(日) 23:11:07.47 ID:HlnlZY2Q0
>>11
コロナの時も堂々営業してたから助かったで
コロナの時も堂々営業してたから助かったで
12 : 2026/06/28(日) 23:10:31.37 ID:7860Yhuf0
給料出なくても出勤するんだからすごいわ
13 : 2026/06/28(日) 23:11:00.68 ID:XyN2hOLf0
ずっと行こう行こうと思ってて行けてない店
伝串結局美味いんけ?味濃いだけのオチ?
伝串結局美味いんけ?味濃いだけのオチ?
27 : 2026/06/28(日) 23:13:34.02 ID:CqG1J9Tj0
>>13
おすすめしない
おすすめしない
15 : 2026/06/28(日) 23:11:54.55 ID:1uUNeFpu0
鶏皮好きだから神の店
16 : 2026/06/28(日) 23:12:08.70 ID:UC9pR1f9H
50円だから行ってるんであってあんな串1本が100円超えてたらコスパ悪くて行かねぇもんな
19 : 2026/06/28(日) 23:12:33.92 ID:/w+nzrMDa
秋葉のは人沢山なのに
20 : 2026/06/28(日) 23:12:39.37 ID:3RWfS4+7H
給料出ないのに働き続ける奴らの方が怖いわ
どういうつもりなん
どういうつもりなん
21 : 2026/06/28(日) 23:12:45.90 ID:UOPpq6qL0
売上から取ればいいのに
それが出来ないなら出勤しないだろ
それが出来ないなら出勤しないだろ
22 : 2026/06/28(日) 23:12:46.30 ID:aGHhDGVt0
使った乞食は寄付でもしろや
23 : 2026/06/28(日) 23:12:57.07 ID:QGaoSg/i0
フランチャイズだぞおじさん「多分フランチャイズだぞ」
24 : 2026/06/28(日) 23:13:04.25 ID:L91W8l6A0
ブレイキングダウンのスポンサーしてた癖に金ないんか
25 : 2026/06/28(日) 23:13:19.27 ID:Tg9L75Xi0
フランチャイズ店舗やろうけど
イメージは悪い
イメージは悪い
28 : 2026/06/28(日) 23:14:20.74 ID:HlnlZY2Q0
でもコロナ前から単価変わってないのは凄いよなw
29 : 2026/06/28(日) 23:14:33.34 ID:okPQUB8D0
クイックメニュー頼んだらお通し出さずに金だけ取るから気をつけろ
32 : 2026/06/28(日) 23:14:58.77 ID:biOJMR1M0
最近平日行ったら店に1人しか居ないから料理出てくるまで40分かかると言われて帰ったな
33 : 2026/06/28(日) 23:15:31.22 ID:aGHhDGVt0
底辺の店だからビンボメンが詳しくて草
底辺労働のスレだけやたら詳細なレスが多い
底辺労働のスレだけやたら詳細なレスが多い
34 : 2026/06/28(日) 23:15:34.14 ID:SuYQG7N3r
未払いになった時点で行くなよもう未来ないよ判断が遅い
35 : 2026/06/28(日) 23:16:23.42 ID:c3aO2GXp0
売掛金回収に走るから終わりだね
36 : 2026/06/28(日) 23:16:25.07 ID:eI9DAC+x0
新時代がフランチャイズやってるのを初めて知ったわ
37 : 2026/06/28(日) 23:16:32.77 ID:0aQDn75P0
給料延滞3ヶ月とかよく我慢というか
生活出来てるな。
2ヶ月延滞した時点でその会社は潰れるよ
生活出来てるな。
2ヶ月延滞した時点でその会社は潰れるよ






コメント