
1 : 2026/06/24(水) 17:30:07.92 ID:NoK62C5X0
宮古島の航空券代とかきてる😢
https://iidaro.jp
2 : 2026/06/24(水) 17:30:33.83 ID:A7vZ/ljVM
リボ払いを駆使しろ
7 : 2026/06/24(水) 17:32:50.97 ID:HWuBN01/0
>>2
そうだ!そうだ!
月々5000円で済むぞー!!
そうだ!そうだ!
月々5000円で済むぞー!!
3 : 2026/06/24(水) 17:30:44.08 ID:NoK62C5X0
固定資産税と国民年金とかも払った
5 : 2026/06/24(水) 17:32:20.38 ID:W6XG/1yt0
英一郎の勝ち
6 : 2026/06/24(水) 17:32:24.19 ID:QHVlxlIr0
やるじゃんなかなかやるじゃん
8 : 2026/06/24(水) 17:33:30.50 ID:XyJaPzER0
7月8日に射殺されたら実質無料
9 : 2026/06/24(水) 17:34:11.67 ID:RFjCYWs40
毎月メインのカードそれくらい引き落とされている
10 : 2026/06/24(水) 17:34:17.29 ID:HJZ1EGjQ0
固定資産税はクレカで払えないだろ…
12 : 2026/06/24(水) 17:36:40.96 ID:NoK62C5X0
>>10
WAONチャージしてミニストップ
WAONチャージしてミニストップ
34 : 2026/06/24(水) 18:08:47.96 ID:HJZ1EGjQ0
>>12
そんな裏ワザあるんだ…
そんな裏ワザあるんだ…
24 : 2026/06/24(水) 17:46:47.83 ID:PjqhgZ4l0
>>10
払えるけど手数料を0.8%くらい取られるから良い感じにポイント付かないカードだと損する
払えるけど手数料を0.8%くらい取られるから良い感じにポイント付かないカードだと損する
28 : 2026/06/24(水) 17:50:42.52 ID:S2SHWIg00
>>10
カードで楽天ペイにチャージして請求書払い
カードで楽天ペイにチャージして請求書払い
29 : 2026/06/24(水) 17:56:53.63 ID:vNoqJ9720
>>28
途中にANAペイを噛ませてマイルも貯めよう
クレカによってはもうすぐ塞がれるが
途中にANAペイを噛ませてマイルも貯めよう
クレカによってはもうすぐ塞がれるが
11 : 2026/06/24(水) 17:34:59.94 ID:KvMB+0yq0
今月は住民税があるぞ
6月分23万6千だったんだが払いたくねえわむかつくよほんと
6月分23万6千だったんだが払いたくねえわむかつくよほんと
13 : 2026/06/24(水) 17:39:13.58 ID:c2wDZbns0
先月は50万、今月は60万🤢
14 : 2026/06/24(水) 17:41:12.47 ID:NoK62C5X0
ケンモオークション
15 : 2026/06/24(水) 17:41:21.53 ID:Oj4BLrkP0
儲かってるならええやん
16 : 2026/06/24(水) 17:42:16.84 ID:pwF2TvJ20
金持ちスギィ!!!!!
17 : 2026/06/24(水) 17:43:27.05 ID:ZQWNwu+i0
まぁいいじゃんそいうの
18 : 2026/06/24(水) 17:43:31.46 ID:7Ayg6KwE0
リポ払いなら毎月5000円でクレカで買いたいものを買いまくれるぞ
19 : 2026/06/24(水) 17:43:42.25 ID:Z/h5adoW0
社会人やってたらそんなもんじゃないの?
20 : 2026/06/24(水) 17:43:42.57 ID:1qfHJsWz0
富豪だったんだな
見損なったわ
見損なったわ
21 : 2026/06/24(水) 17:44:12.32 ID:h1wHufc1r
自動車税のせいで40万くらいになってる
22 : 2026/06/24(水) 17:45:07.02 ID:NoK62C5X0
WAONチャージだけで150000してた
23 : 2026/06/24(水) 17:45:41.03 ID:5S2JljdE0
俺1万7千円ぐらい
ほぼモスバーガー代やね
やめたいけどあのオニオンのシャキシャキ感がやめれん
ほぼモスバーガー代やね
やめたいけどあのオニオンのシャキシャキ感がやめれん
25 : 2026/06/24(水) 17:47:53.55 ID:Tk4ok0uM0
これは嫌儲で五本の指に入る富豪
26 : 2026/06/24(水) 17:48:43.63 ID:S2SHWIg00
俺はNISAで15万使うから毎月そんなもんだよ
27 : 2026/06/24(水) 17:49:55.59 ID:+tbD4zIW0
親の入院費で120万くらい
高額療養費でなんとかなるやろと思ってたら
タッカイ個室入ってて目が飛び出た
高額療養費でなんとかなるやろと思ってたら
タッカイ個室入ってて目が飛び出た
30 : 2026/06/24(水) 17:57:27.98 ID:+JtNSwH60
普通じゃね?
31 : 2026/06/24(水) 17:58:11.56 ID:ig2mjPHyM
忘れた頃に住民税送り付けて来るのは役所の怠慢
32 : 2026/06/24(水) 17:58:24.26 ID:wA8wWqX80
毎月口座に1~2万くらいしか残らない;;
積立でもってかれるのがつらい;;
来月から10万になるからしぬ;;勝手にしんどけ
積立でもってかれるのがつらい;;
来月から10万になるからしぬ;;勝手にしんどけ
33 : 2026/06/24(水) 18:08:01.03 ID:wkvfkzr10
うちなんか嫁に家計管理任してて、この前クレカの請求額見たら60万とかきてて冷や汗かいてるよ
共働きとはいえ家のローン以外でそれだけ来ててなんで焦ってないの?って感じ
共働きとはいえ家のローン以外でそれだけ来ててなんで焦ってないの?って感じ
36 : 2026/06/24(水) 18:26:29.56 ID:ow/ct2Vy0
俺も賃貸の更新あるから合計23万くらいだわ
41 : 2026/06/24(水) 18:53:04.92 ID:Ayfl0uNP0
>>36
家賃クレカで落とせるの羨ましい
家賃クレカで落とせるの羨ましい
37 : 2026/06/24(水) 18:27:45.06 ID:YTv0pm3TM
お前金あるんだから別にいいだろ
支払い嫌なら旅行に行くな
支払い嫌なら旅行に行くな
38 : 2026/06/24(水) 18:30:03.94 ID:fPCzDuTA0
ふーん沖縄行ってそんなもんか
ザッコ
ザッコ
39 : 2026/06/24(水) 18:37:30.51 ID:PDmEHtzV0
カスやろ
こっちは30万な
こっちは30万な
42 : 2026/06/25(木) 00:28:51.64 ID:WueZPSYR0
会社の買い物でパソコン2台と3Dプリンタ買ったから40万超えるわ



コメント