1 : 2026/06/24(水) 18:01:27.81 ID:krdWtlUL0
「必須アイテムになりそう」 ザ・ノース・フェイスの“ゴアテックス帽子”に絶賛の声 「軽くて柔らかくてかぶり心地が良い」「通気性が良く蒸れない」「主張し過/ぎないロゴが◎」
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/3864925
4 : 2026/06/24(水) 18:02:02.34 ID:6TOPZiK50
ゴアテックスとかいうなんかグロそうなブランド名
21 : 2026/06/24(水) 18:11:45.75 ID:jVQJZox+0
>>4
“ゴア”の部分がね
“ゴア”の部分がね
25 : 2026/06/24(水) 18:18:19.98 ID:l/xUnVn40
>>4
創業者の家名から取ったらしいからまぁグロ中尉みたいなもんだな
創業者の家名から取ったらしいからまぁグロ中尉みたいなもんだな
33 : 2026/06/24(水) 21:11:18.85 ID:20B6/3gT0
>>25
なるほどな
なるほどな
5 : 2026/06/24(水) 18:02:16.42 ID:YPwfR7rG0
おめ!いい色買ったな(≧∇≦)b
6 : 2026/06/24(水) 18:02:23.25 ID:TNsvRC860
オジサンの若作り~
痛い痛い痛い(ヽ´ん`)🩷
7 : 2026/06/24(水) 18:02:50.07 ID:aypDN2Ki0
帽子にゴアテックスって必要か?
8 : 2026/06/24(水) 18:02:50.18 ID:pU+Scnb30
でもお高いんでしょ?
14 : 2026/06/24(水) 18:07:12.14 ID:exlX/5BJ0
>>8
ポイント込みで実質3000円ぐらいだったな
登山とか旅行での急な雨対策に使える奴や
ポイント込みで実質3000円ぐらいだったな
登山とか旅行での急な雨対策に使える奴や
9 : 2026/06/24(水) 18:02:54.66 ID:mTzWn/p6a
>>1
ハゲアゴ?
詰んでるじゃん⋯
ハゲアゴ?
詰んでるじゃん⋯
10 : 2026/06/24(水) 18:03:24.80 ID:GHlEQwGhH
ノースフェイスとかコールマンとか身につけてるもんがバラバラだわ
そろそろモンベルおじさんになろうかな🤗
そろそろモンベルおじさんになろうかな🤗
11 : 2026/06/24(水) 18:04:12.07 ID:c7VzoqqJ0
帽子とってみて?笑
13 : 2026/06/24(水) 18:05:56.66 ID:+kh452o/0
フサフサだから帽子被ると逆に老ける
15 : 2026/06/24(水) 18:07:29.29 ID:o8VpsbjOH
帽子にゴアテックス使う必要あんのか?
通気性の問題?厚手のコットンなら充分水はじくと思うけど
通気性の問題?厚手のコットンなら充分水はじくと思うけど
20 : 2026/06/24(水) 18:11:03.05 ID:l/xUnVn40
>>15
透湿性じゃね?
蒸れないとか
透湿性じゃね?
蒸れないとか
16 : 2026/06/24(水) 18:08:18.65 ID:s8D2rwPkM
佐世保も禿てるから帽子好きだよな
帽子かぶった自撮りしかあげない
帽子かぶった自撮りしかあげない
18 : 2026/06/24(水) 18:09:32.51 ID:+kh452o/0
帽子被ってるやつ大抵ハゲ
19 : 2026/06/24(水) 18:10:48.16 ID:exlX/5BJ0
フサフサだが
これでアルパインスタイル
高尾山無酸素無補給無デポ単独登頂するわ
これでアルパインスタイル
高尾山無酸素無補給無デポ単独登頂するわ
22 : 2026/06/24(水) 18:15:08.51 ID:5vhsPgx+0
蒸れて臭そうwwww
23 : 2026/06/24(水) 18:16:34.18 ID:hNY1UxMA0
PFASフリーか?
24 : 2026/06/24(水) 18:17:14.49 ID:k+3dLBdqx
むしろ今はネームドはダサい
「自己評価できない」って宣伝しているようなモノ
26 : 2026/06/24(水) 18:18:37.23 ID:C7NKAyc60
ゴアテックスの帽子、選択肢的にはモンベルおじさんになるかノースフェイスかマムートって感じか
27 : 2026/06/24(水) 18:20:21.04 ID:N8lSQmVH0
ネトウヨなんかよく見たらノーフェイス=顔なしじゃないか?
29 : 2026/06/24(水) 18:27:26.30 ID:IU8oOWTa0
朝鮮人であることを隠さなくなってきたな
31 : 2026/06/24(水) 18:59:19.08 ID:wMnzueHm0
ゴアのブッシュハット長い事使ってたけど、内側のコーティング剥げてきてお役御免したは
いまはセブンで買ったよくわからんブッシュハット使ってるけどなかなかイイよ
いまはセブンで買ったよくわからんブッシュハット使ってるけどなかなかイイよ
32 : 2026/06/24(水) 21:05:24.37 ID:hemNCGVR0
帽子にゴアとか汗を吸収しないからどんどん滴り落ちてくるよ
ゴアは防水素材比較で蒸れないだけで、非防水素材比較ではすげえ蒸れるぞ
ゴアは防水素材比較で蒸れないだけで、非防水素材比較ではすげえ蒸れるぞ




コメント