1 : 2026/06/24(水) 17:57:00.64 ID:C7NKAyc60
味の素の株価が連日高値 ゴールドマンが目標株価6500円に上方修正
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL222ST0S6A620C2000000/
2 : 2026/06/24(水) 17:59:07.19 ID:aPk1ncr00
美味しんぼのせい
3 : 2026/06/24(水) 17:59:11.97 ID:qrRBBHuD0
冷凍食品が旨い。
4 : 2026/06/24(水) 17:59:31.27 ID:czjh8TtW0
味スタなら知ってる
5 : 2026/06/24(水) 17:59:35.62 ID:9/Plapyb0
わかるよ
味の素どばどばなせいでまずい料理ってあるよ。
味の素どばどばなせいでまずい料理ってあるよ。
味の素の冷凍餃子はおいしいよ
プロだよ。
6 : 2026/06/24(水) 18:00:19.18 ID:c7VzoqqJ0
卵と相性いいよな
あと中華
あと中華
7 : 2026/06/24(水) 18:00:35.70 ID:VWE6mQorH
味の素あったらメシなんぼでもイケるやろ
8 : 2026/06/24(水) 18:00:39.86 ID:9kCwzVexd
化調に親を殺されたやつは多いからな
そのくせ外食は平気という
そのくせ外食は平気という
10 : 2026/06/24(水) 18:01:27.27 ID:spyigI3T0
今はダシ入り調味料やめんつゆの台頭でそれほどドバドバ使われなくなった
15 : 2026/06/24(水) 18:02:55.10 ID:TxPYUxG80
>>10
めんつゆが完全に上位互換になってる感はあるな確かに
めんつゆが完全に上位互換になってる感はあるな確かに
11 : 2026/06/24(水) 18:01:29.06 ID:9/Plapyb0
にんべんの職人さんが、嘆くわけだは。
12 : 2026/06/24(水) 18:02:12.71 ID:Ry3i+XdZ0
舌痺れるし喉カラカラになるから使わんなー
外食で入っててもべつに気にはしない
外食で入っててもべつに気にはしない
14 : 2026/06/24(水) 18:02:39.16 ID:dSwTIUZv0
このまえ町中華で味の素抜きで注文してる奴いてビビった
量産型ケンモ顔だっだ
量産型ケンモ顔だっだ
16 : 2026/06/24(水) 18:03:20.85 ID:ESxQ1o5o0
美味しんぼが悪い
17 : 2026/06/24(水) 18:03:40.73 ID:jCShP2GW0
ただの一調味料でしか無い
それを過剰に持ち上げたり過剰に批判したりアホくさと思って見てる
それを過剰に持ち上げたり過剰に批判したりアホくさと思って見てる
19 : 2026/06/24(水) 18:04:37.93 ID:9/Plapyb0
>>17
でた!バランスとれてると誤解してる自信過剰しものせき!!!!!
でた!バランスとれてると誤解してる自信過剰しものせき!!!!!
18 : 2026/06/24(水) 18:04:03.73 ID:9/Plapyb0
包丁人味平も、化学調味料否定してんぞ。
20 : 2026/06/24(水) 18:04:56.49 ID:0LCUCtxU0
入れすぎには注意だからな
21 : 2026/06/24(水) 18:05:33.36 ID:jCShP2GW0
恥ずかしかったんだろうな
23 : 2026/06/24(水) 18:07:00.98 ID:ONouW1BI0
塩分を気にする年齢になったからね
味の素のコーヒーは買ってるし会社が嫌いではないよ
味の素のコーヒーは買ってるし会社が嫌いではないよ
24 : 2026/06/24(水) 18:07:53.95 ID:UA0MVND40
味の素擁護してる奴らって自分が美味い美味い言って食ってたものを「それ味の素だぞw」って言われて恥ずかしかったトラウマでも持ってるの?
25 : 2026/06/24(水) 18:08:12.34 ID:n6Q7TMne0
ひょんなことから舌が痺れ出す恥の素さんいたな
29 : 2026/06/24(水) 18:12:12.03 ID:0LCUCtxU0
>>25
多く取って痺れないのは神経がおかしい
多く取って痺れないのは神経がおかしい
27 : 2026/06/24(水) 18:08:50.63 ID:s8D2rwPkM
いつ使えばいいのかわからん
28 : 2026/06/24(水) 18:08:52.75 ID:iaQQAxfM0
暇さんとかインプ稼ぎのためにアンチやっているような気がするけど
30 : 2026/06/24(水) 18:12:26.45 ID:9ZKUKfhW0
味の素信者
やしきたかじんしか知らない
やしきたかじんしか知らない
31 : 2026/06/24(水) 18:13:15.70 ID:DlVtbA5m0
半導体に必要なんだよ味の素
32 : 2026/06/24(水) 18:14:07.84 ID:NtI3hmsH0
味の素の餃子がわかりやすく不味い
味の素、入れないで欲しい
味の素、入れないで欲しい
33 : 2026/06/24(水) 18:15:03.67 ID:7Ux4EC1o0
味の素アンチはおいしんぼ信者だ!
35 : 2026/06/24(水) 18:17:40.85 ID:tLuc7BRRd
一時期呼ばれてた「化学」という言葉だけに反応してるからな
36 : 2026/06/24(水) 18:19:16.11 ID:Gf1YjDlf0
タラちゃん「人味ですぅ」
37 : 2026/06/24(水) 18:19:51.17 ID:MZMrJKUm0
上位互換のハイミー買ってみたいけど高すぎるんだよな
60gが550円で1kgが1900円の値付けがキモすぎるんだわ
60gが550円で1kgが1900円の値付けがキモすぎるんだわ
40 : 2026/06/24(水) 18:25:33.34 ID:+vH0+2cb0
>>37
腐らないし湿気ないから1Kg買っとけ
腐らないし湿気ないから1Kg買っとけ
38 : 2026/06/24(水) 18:21:52.87 ID:tLuc7BRRd
職人の年月をかけた努力が料理の味を決める
みたいな考えの持ち主なんだろう
みたいな考えの持ち主なんだろう
42 : 2026/06/24(水) 18:29:24.93 ID:F8VKJ7lr0
ラーメンの鬼、佐野実曰く不味いラーメン出すくらいなら化調入れてでも美味いもん出せと
43 : 2026/06/24(水) 18:30:04.47 ID:8/ggoc0n0
塩を舌の上に一摘み乗せたらピリピリしたんだけど!!!
これ味の素並に毒だろ!!!
これ味の素並に毒だろ!!!
砂糖も同じく舌に違和感感じた
44 : 2026/06/24(水) 18:30:46.37 ID:3WUk2uqxM
ジャンキーな味なんだ、の、自覚は、持ってほしいかな。




コメント