ネットで話題のかき氷🍧食べに行った結果www

1 : 2026/06/24(水) 08:41:41.57 ID:qaefWsHU0
2 : 2026/06/24(水) 08:41:47.12 ID:qaefWsHU0
レス2番の画像1

レス2番の画像2
21 : 2026/06/24(水) 08:51:01.41 ID:tOOMzjil0
>>2
下痢便みたい
3 : 2026/06/24(水) 08:41:56.84 ID:qaefWsHU0
うーん
5 : 2026/06/24(水) 08:42:49.40 ID:wA+4somD0
氷とチョコって微妙じゃね?
ガリガリリッチのチョコのやつも苦手だわ
6 : 2026/06/24(水) 08:42:52.01 ID:qrZoTfBn0
照明とカメラテクですね
9 : 2026/06/24(水) 08:44:11.21 ID:y09gpEkW0
茶色の芋虫?
12 : 2026/06/24(水) 08:46:34.23 ID:JpsFT04c0
犬猫の下痢便みたいなのがトッピングされてるけどアレなに?(´・ω・`)
13 : 2026/06/24(水) 08:47:52.24 ID:xHt16KSa0
ギャッーーーーー😱
14 : 2026/06/24(水) 08:47:53.42 ID:IRSjiPZo0
前に住んでたアパートの近くのカフェの果物たっぷり乗ったかき氷美味かったんだが引っ越してからはさすがに行けないもんで悲しい
16 : 2026/06/24(水) 08:48:19.80 ID:2mXgffN70
バズの2段構
17 : 2026/06/24(水) 08:48:59.28 ID:7zGcV8oe0
チョコと水って相性悪い気がするが
18 : 2026/06/24(水) 08:49:04.86 ID:BO4X5vat0
ドバイチョコとかもう韓国では流行ってないけどなー
19 : 2026/06/24(水) 08:49:21.78 ID:q2RLlsVm0
蠅どもを黙らすための罠かもしれない
20 : 2026/06/24(水) 08:50:11.64 ID:EqSABgbrd
ドバイチョコみたいなうんこ有難がってる時点で駄目
22 : 2026/06/24(水) 08:51:21.30 ID:FSvaf2X30
情報を食っとるしこんなもんだろ
23 : 2026/06/24(水) 08:52:19.37 ID:Ht81FmUn0
食欲失うようなチョコのかけ方だな
映えを気にするくせに
これじゃ蠅だな
24 : 2026/06/24(水) 08:55:35.76 ID:25sU64q70
だいぶうんちにちかいよね
26 : 2026/06/24(水) 08:58:09.56 ID:UgU10qzL0
こういうの見た目だけが重要なのに
27 : 2026/06/24(水) 09:00:27.92 ID:5XOMSYod0
チョコでかくてお得じゃん
28 : 2026/06/24(水) 09:01:37.65 ID:aypDN2Ki0
あんまり美味しそうに見えない
29 : 2026/06/24(水) 09:07:06.24 ID:cftYCTeg0
ひき肉か?🤔
30 : 2026/06/24(水) 09:07:09.29 ID:Qx0ZmwPY0
チュールじゃん
猫ちゃん用のかき氷かな?
31 : 2026/06/24(水) 09:07:43.70 ID:xkEIUBW20
かき氷なんて頭痛くなるし
ほとんど水だし
あんなボッタクリなもんないだろ
32 : 2026/06/24(水) 09:09:05.79 ID:hvqbPJd70
草が豪華になってるやん
36 : 2026/06/24(水) 09:14:32.89 ID:t71eQHTR0
まねきねこの台湾かき氷が美味そうなんだけど高いんだよな
37 : 2026/06/24(水) 09:15:26.19 ID:3/k2r2nV0
これはいただけない

コメント

タイトルとURLをコピーしました