1 : 2026/06/28(日) 01:49:11.79 ID:AS/kdkFO0
82件レビューで1.2点の模様
2 : 2026/06/28(日) 01:50:07.47 ID:AS/kdkFO0
3 : 2026/06/28(日) 01:53:23.84 ID:4mLn1D5g0
進撃パロディ推し通してるの普通にこわいわ
上映するなよ
上映するなよ
4 : 2026/06/28(日) 01:54:49.12 ID:xSn8WMb30
>>3
おそ松さんの1話みたいに円盤化されないかもな
おそ松さんの1話みたいに円盤化されないかもな
5 : 2026/06/28(日) 01:55:13.44 ID:/0APNXoq0
マリオ観に行ったらスネークや雷電が出て来るようなもんやからな
6 : 2026/06/28(日) 01:55:53.50 ID:r69C128ma
早く見ないとお蔵入りするぞ急げ!
7 : 2026/06/28(日) 01:58:06.93 ID:AS/kdkFO0
映画レビューYouTuberもブチ切れ感想続出
https://youtu.be/qj23NB9RIR0
https://youtu.be/D9DOIEHqwn0
https://youtu.be/_wwrDGMTzoU
https://youtu.be/IGEqmc5nVCE
https://youtu.be/qj23NB9RIR0
https://youtu.be/D9DOIEHqwn0
https://youtu.be/_wwrDGMTzoU
https://youtu.be/IGEqmc5nVCE
8 : 2026/06/28(日) 01:58:08.84 ID:RZ8Q651i0
女キャラや冬樹くんのキャラデザかわええから
福田キャラに制圧されるの本当にもったいないな
まぁ見てないんやけど
福田キャラに制圧されるの本当にもったいないな
まぁ見てないんやけど
9 : 2026/06/28(日) 02:01:26.10 ID:on+4naKe0
んで客入りはどうなん?
果てスカ並みの爆死ぐらいせんとネタにならんで
果てスカ並みの爆死ぐらいせんとネタにならんで
11 : 2026/06/28(日) 02:03:17.00 ID:RZ8Q651i0
>>9
正直ケロロって昔の映画の最高が8億なんだけど
福田パワーでそれは超えそうな勢いらしいで
正直ケロロって昔の映画の最高が8億なんだけど
福田パワーでそれは超えそうな勢いらしいで
18 : 2026/06/28(日) 02:06:22.12 ID:dbVNaCMb0
>>11
商売的には成功やん
商売的には成功やん
21 : 2026/06/28(日) 02:11:21.91 ID:PE0Gf3yP0
>>18
どうせ死んでたしこの声優でのケロロはこれで終わりやし
まじ大成功やと思うで
どうせ死んでたしこの声優でのケロロはこれで終わりやし
まじ大成功やと思うで
22 : 2026/06/28(日) 02:12:28.08 ID:IB5hvWRS0
>>21
商業的に成功でも最後がこれのナベクミ達が気の毒やな
商業的に成功でも最後がこれのナベクミ達が気の毒やな
20 : 2026/06/28(日) 02:11:14.40 ID:IB5hvWRS0
>>11
ゾロリコラボも8億なん?
ゾロリコラボも8億なん?
16 : 2026/06/28(日) 02:05:00.43 ID:AS/kdkFO0
>>9
300館公開で
初日推定4700万円で初登場3位スタートらしい
300館公開で
初日推定4700万円で初登場3位スタートらしい
10 : 2026/06/28(日) 02:01:28.24 ID:b+tYtfVz0
全く見るつもりなかったけど配信されたら見る程度には興味出たわ
まあ内容は修正されるんやろうけど
まあ内容は修正されるんやろうけど
15 : 2026/06/28(日) 02:04:27.07 ID:xSn8WMb30
>>10
最後30分ケロロが出てこないらしいから修正というか作り直さないとどうにもならんと思う
最後30分ケロロが出てこないらしいから修正というか作り直さないとどうにもならんと思う
17 : 2026/06/28(日) 02:06:21.59 ID:LLEbGxlt0
>>15
とんでもねえな……
とんでもねえな……
12 : 2026/06/28(日) 02:03:38.54 ID:bYfQI7tZ0
果てスカを下回る作品が同じ年に出るとか豊作か?
13 : 2026/06/28(日) 02:04:06.75 ID:b+tYtfVz0
>>12
去年やぞ
去年やぞ
19 : 2026/06/28(日) 02:09:05.48 ID:+iqxQO4R0
監督が福田の時点で
23 : 2026/06/28(日) 02:13:27.41 ID:1BwbIwVd0
ここまで酷評されてると逆に見てみたくなるよな
24 : 2026/06/28(日) 02:13:51.05 ID:AS/kdkFO0
この中田譲二の演技もきついけど
ナレーションがお笑い芸人シソンヌの長谷川が下手すぎる…
レビューみてると1番不評なのは福田組より長谷川のナレーションがメタ発言連発でド滑りしてる
https://youtu.be/EvGfJsJLO5k
ナレーションがお笑い芸人シソンヌの長谷川が下手すぎる…
レビューみてると1番不評なのは福田組より長谷川のナレーションがメタ発言連発でド滑りしてる
https://youtu.be/EvGfJsJLO5k
25 : 2026/06/28(日) 02:16:35.08 ID:IB5hvWRS0
>>24
藤原啓治が鬼籍やからどうしようもないのもキツいな
藤原啓治が鬼籍やからどうしようもないのもキツいな
32 : 2026/06/28(日) 02:21:20.12 ID:mD9ad2Gl0
>>24
中田譲治どうしたんやこれ
中田譲治どうしたんやこれ
35 : 2026/06/28(日) 02:22:14.98 ID:dbVNaCMb0
>>32
もうジジイや
もうジジイや
37 : 2026/06/28(日) 02:23:46.32 ID:IB5hvWRS0
>>35
言うてまだ70歳やろ
同年代の声優はもっと上手いで
言うてまだ70歳やろ
同年代の声優はもっと上手いで
38 : 2026/06/28(日) 02:24:44.97 ID:CCkHPuFt0
>>37
声なんか個人差があるんだから年齢で一概に言えるわけないだろ
声なんか個人差があるんだから年齢で一概に言えるわけないだろ
45 : 2026/06/28(日) 02:28:20.30 ID:IB5hvWRS0
>>38
そういう事ならナベクミ達は降板させる必要なかったやろ
そういう事ならナベクミ達は降板させる必要なかったやろ
49 : 2026/06/28(日) 02:30:24.16 ID:mBtOtAX40
>>45
新メンバーが誰になるかは分からんけど、オリジナルメンバーはベテラン揃いでギャラの問題はありそう
新メンバーが誰になるかは分からんけど、オリジナルメンバーはベテラン揃いでギャラの問題はありそう
新しい声優陣がオリジナルメンバーと大差ない年齢だったら制作と揉めたかもと穿ってしまうけど
50 : 2026/06/28(日) 02:31:33.52 ID:CCkHPuFt0
>>45
どういう観点から降板の決定がなされたのか不明な以上必要かどうかは判断しようなくないか
どういう観点から降板の決定がなされたのか不明な以上必要かどうかは判断しようなくないか
39 : 2026/06/28(日) 02:25:24.05 ID:mBtOtAX40
>>37
体調が思わしくないんやろうな
似たような年のさんまも声だけの仕事ならヤバい声になっとる
体調が思わしくないんやろうな
似たような年のさんまも声だけの仕事ならヤバい声になっとる
44 : 2026/06/28(日) 02:27:49.88 ID:IB5hvWRS0
>>39
さんまも昔は演技上手かったけど今はめっちゃ演技力落ちたよなぁ
老化も個人差あるんやろなさんまはショートスリーパーやし
さんまも昔は演技上手かったけど今はめっちゃ演技力落ちたよなぁ
老化も個人差あるんやろなさんまはショートスリーパーやし
47 : 2026/06/28(日) 02:29:48.63 ID:tBaJoi110
>>44
キムタクのトーキョータクシーで電話演出で出たときモノマネ芸人かと思ったわ
まじで下手になったなさんま
キムタクのトーキョータクシーで電話演出で出たときモノマネ芸人かと思ったわ
まじで下手になったなさんま
26 : 2026/06/28(日) 02:16:49.72 ID:dbVNaCMb0
長谷川は演技はうまかったよな
九条の大罪で怖かったし…
九条の大罪で怖かったし…
28 : 2026/06/28(日) 02:18:02.42 ID:AS/kdkFO0
>>26
俺も正直不動産の長谷川の演技好きだったし公開前はそんな悲観的に見てなかった。
俺も正直不動産の長谷川の演技好きだったし公開前はそんな悲観的に見てなかった。
31 : 2026/06/28(日) 02:20:22.79 ID:IB5hvWRS0
>>28
シソンヌがスベっとんのも福田雄一の演技指導が原因なんやろか
シソンヌがスベっとんのも福田雄一の演技指導が原因なんやろか
27 : 2026/06/28(日) 02:17:26.23 ID:xog1t1i00
別にこの映画でケロロ復活させてアニメやゲームやグッズ展開考えてる訳じゃないんやろ?
ならちょっと不評で炎上しても映画さえ見てもらえたらええやん
原作者も出演者も納得しとるし監督の勝ちやろ
ならちょっと不評で炎上しても映画さえ見てもらえたらええやん
原作者も出演者も納得しとるし監督の勝ちやろ
30 : 2026/06/28(日) 02:19:43.12 ID:AS/kdkFO0
34 : 2026/06/28(日) 02:21:53.70 ID:xog1t1i00
>>30
あー
キャスト入れ替えとはいえケチついちゃったな
あー
キャスト入れ替えとはいえケチついちゃったな
29 : 2026/06/28(日) 02:18:04.05 ID:dbVNaCMb0
福田は話きた時点でこれやるのは分かりきってるしな
33 : 2026/06/28(日) 02:21:33.81 ID:mBtOtAX40
ルパンの風魔一族の陰謀みたいに新キャストアニメを無かったことにして数年後にオリジナルメンバーの新作やりそう
36 : 2026/06/28(日) 02:23:08.17 ID:xog1t1i00
re5でウェスカーやるのもう無理そう
40 : 2026/06/28(日) 02:26:26.60 ID:tBaJoi110
暇だし見に行こうか金曜日考えてたのが危なかったわ
43 : 2026/06/28(日) 02:27:48.00 ID:dbVNaCMb0
>>40
暇つぶしで見るにはちょうどいいくらいの炎上ぶりじゃない?
話のネタになるで
暇つぶしで見るにはちょうどいいくらいの炎上ぶりじゃない?
話のネタになるで
41 : 2026/06/28(日) 02:27:20.20 ID:AS/kdkFO0
中田の演技の怪しさは一昨年ぐらいから話題なってた
他作品でも呂律回ってなかったり台詞が遅い
他作品でも呂律回ってなかったり台詞が遅い
42 : 2026/06/28(日) 02:27:36.97 ID:LuLHrIY50
どういう事なんや?
ガンダムで例えると「ついにアムロとシャアの最後の戦い!」て銘打っておいてなぜか監督脚本のキンコン西野がプペル要素ぶち込みまくり、みたいな?
ガンダムで例えると「ついにアムロとシャアの最後の戦い!」て銘打っておいてなぜか監督脚本のキンコン西野がプペル要素ぶち込みまくり、みたいな?
48 : 2026/06/28(日) 02:30:08.76 ID:hP9+Luwv0
>>42
そんな感じ
ミッキーマウスの新作でミッキーやドナルドが空気で麦わらのルフィ達が大活躍するようなもん
そんな感じ
ミッキーマウスの新作でミッキーやドナルドが空気で麦わらのルフィ達が大活躍するようなもん
46 : 2026/06/28(日) 02:29:11.78 ID:dbVNaCMb0
酒とか運動不足とかで個人差はめちゃくちゃでるやろな
中田譲治みたいなかっこいい声維持するのは大変なんちゃうか
いかにもなジジイの声なら出しやすいとかありそう
中田譲治みたいなかっこいい声維持するのは大変なんちゃうか
いかにもなジジイの声なら出しやすいとかありそう
51 : 2026/06/28(日) 02:31:48.88 ID:ubphNLnx0
需要がある俳優でも声優やらせると微妙なことあるしな




コメント