1 : 2026/06/25(木) 22:19:49.79 ID:xFlsp0pZ0
ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退
中東情勢の混乱で急騰した石油化学製品の基礎原料ナフサ(粗製ガソリン)のスポット(随時契約)価格が下落した。
アジア市場では25日、指標となる東京オープンスペックが1トン627ドル(中心値)と、イランの軍事衝突前の水準である1トン632ドルを下回った。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB224D10S6A620C2000000/
40 : 2026/06/25(木) 22:20:44.10 ID:gR/p+1be0
詰んだのは備蓄パスタ500kg買ったケンモメンやろ
41 : 2026/06/25(木) 22:20:48.68 ID:ET4M+Wun0
備蓄モメンが完全に黒歴史になったな
42 : 2026/06/25(木) 22:21:13.57 ID:FmDR39R30
父さんのおかげやで
47 : 2026/06/25(木) 22:21:53.88 ID:ro0ye9BK0
ほんま恥ずかしいケンモメンやったで
48 : 2026/06/25(木) 22:23:05.05 ID:vXUbtfFpa
急速な物価高
49 : 2026/06/25(木) 22:23:24.93 ID:vXUbtfFpa
円安インフレで詰み
50 : 2026/06/25(木) 22:23:53.05 ID:zxpFuj7t0
ケンモメンって本当に馬鹿しかいないと思ったね
51 : 2026/06/25(木) 22:23:58.68 ID:kx3Lshyy0
愛国シンナー価格3倍なんだってな
52 : 2026/06/25(木) 22:24:01.27 ID:4os/gwXE0
半分死んでるのに息してるから死んでないって言い張ってるだけだろ
53 : 2026/06/25(木) 22:24:44.79 ID:NM7++gKg0
ビチ糞おじw
54 : 2026/06/25(木) 22:25:02.77 ID:Znb6sQiP0
だから言ったのにそんな急速には沈まないって
緩やかだがしかし加速していくのよ
それを大衆が実感するにはあと1年ほどかかる
この国はあと10年も持たないと何度も言ってるのに
緩やかだがしかし加速していくのよ
それを大衆が実感するにはあと1年ほどかかる
この国はあと10年も持たないと何度も言ってるのに
71 : 2026/06/25(木) 22:31:27.34 ID:dI9dFQKjr
>>54
10年前から言ってそう
10年前から言ってそう
55 : 2026/06/25(木) 22:25:31.19 ID:i/BOj+Ap0
ものすごい勢いで色んなもの値上がりしたんだよなぁ
57 : 2026/06/25(木) 22:25:38.53 ID:ouh1iVl60
(ヽ´ん`)GW明け緊急事態宣言
(ヽ´ん`)6月に詰む
(ヽ´ん`)缶詰で女が買えるぞ
(ヽ´ん`)今週末がラストチャンス
(ヽ´ん`)6月に詰む
(ヽ´ん`)缶詰で女が買えるぞ
(ヽ´ん`)今週末がラストチャンス
(ヽ´ん`)意味のない備蓄だよ
58 : 2026/06/25(木) 22:25:49.37 ID:3aUA2WNA0
現状が見えてないバカ右翼
59 : 2026/06/25(木) 22:25:54.82 ID:2raSBy2O0
ゆあれてたって?
60 : 2026/06/25(木) 22:26:35.66 ID:FmDR39R30
値上げはないものとする
61 : 2026/06/25(木) 22:27:13.13 ID:i1b4OxJZ0
石油備蓄残りスレもろくにたたないしたっても過疎すぎて落ちる始末
お前らの飽きっぽさww
お前らの飽きっぽさww
62 : 2026/06/25(木) 22:27:36.96 ID:aExC3GmB0
株価も高くて景気良くて草
64 : 2026/06/25(木) 22:28:49.24 ID:5lH5kflT0
でも3月に生活必需品を買い溜めた奴は正解やん?
去年の夏までにメモリとSSD買っとくのも正解だし
キオクシアの株買うのも正解だったやんけ
去年の夏までにメモリとSSD買っとくのも正解だし
キオクシアの株買うのも正解だったやんけ
65 : 2026/06/25(木) 22:29:11.55 ID:VoCl/Qv00
クルマのタッチアップペンがすぐに手に入らないぞクソが
原因はナフサ不足だとさ
原因はナフサ不足だとさ
66 : 2026/06/25(木) 22:29:25.24 ID:2LzrsSfV0
結局ナフサ入手出来てないんだからいつか詰むのでは?
67 : 2026/06/25(木) 22:29:26.34 ID:U0hO2LeD0
>>1
打ち間違いではなく本当に
「ゆあれてた」だと思ってるんだろうね
打ち間違いではなく本当に
「ゆあれてた」だと思ってるんだろうね
68 : 2026/06/25(木) 22:29:51.73 ID:MNbKmHP40
オールドメディアがまたデマを流した
69 : 2026/06/25(木) 22:29:59.17 ID:KHY7LbIR0
あのAI画像ペタペタはもうやらないのか?wwwww
またあれ貼ってよwwwww
またあれ貼ってよwwwww
70 : 2026/06/25(木) 22:30:01.56 ID:jY//L4v60
値上げ価格維持のままで単純に俺の生活が詰んだが
笑えよ
笑えよ
72 : 2026/06/25(木) 22:31:28.91 ID:yXcMExEX0
ケンモメンは周りの馬鹿なジャップと違ってネットの情報を取捨選択し誰よりも先を見通す鋭い観察眼を持っているんじゃなかったのか…?
73 : 2026/06/25(木) 22:31:38.79 ID:/HxUaWkq0
でも備蓄組は安く買えたから大勝利だったよね
74 : 2026/06/25(木) 22:32:02.27 ID:/9wjzmyX0
また嫌儲の負けか
75 : 2026/06/25(木) 22:32:21.99 ID:ouh1iVl60
(ヽ´ん`)シーチキン100缶どうすんのこれ
76 : 2026/06/25(木) 22:32:41.72 ID:KHY7LbIR0
常敗逆神馬鹿モメン
また負けたwwwww
また負けたwwwww




コメント