1 : 2026/06/25(木) 09:49:17.77 ID:Anfg3LxW0
2 : 2026/06/25(木) 09:50:15.77 ID:Anfg3LxW0
彼女はヘビースモーカーで、タール含有量8ミリグラムのメビウスを手放せなかったのですが、昨年の秋ごろから禁煙を試みているそうです。喫煙は関節リウマチを悪化させるといいますからね。紙巻たばこの代わりにニコチン、タールを含まない電子たばこを吸って、紙巻を卒業したとの話もあります。少なくとも人前では紙巻を吸わないようにしており、本人は周囲に“禁煙に成功した”と吹聴しています」(前出の自民党関係者)
3 : 2026/06/25(木) 09:50:32.40 ID:p2i03yDo0
紙タバコで今一番売れているのは
セブンスターらしい
あんな重そうなタバコが
セブンスターらしい
あんな重そうなタバコが
5 : 2026/06/25(木) 09:51:38.66 ID:adGtyY2L0
>>3
高いから度数重いタバコで本数減らすんじゃね
高いから度数重いタバコで本数減らすんじゃね
4 : 2026/06/25(木) 09:51:17.58 ID:EB+6VhfR0
口がいい匂いがしそう
6 : 2026/06/25(木) 09:52:19.55 ID:56fevLDD0
油モン食った後のセッタは最高やで(´・ω・`)
7 : 2026/06/25(木) 09:52:20.98 ID:SNqZQW8m0
俺はタバコやってなくてCOHIBAショートならやってる
8 : 2026/06/25(木) 09:52:26.87 ID:ugvo+HHx0
タバコぐらい吸わせてやれよ
9 : 2026/06/25(木) 09:53:10.31 ID:y5eTPzul0
喫煙するにしてもニコチン、タールゼロでよくないかね今の世の中たくさんあるわけだし
12 : 2026/06/25(木) 09:55:45.13 ID:d3EwKFcz0
>>9
ニコチン覚醒の為に吸うのにニコチンゼロじゃ意味ないやろ
ニコチン覚醒の為に吸うのにニコチンゼロじゃ意味ないやろ
10 : 2026/06/25(木) 09:54:23.52 ID:rYbHGtrP0
PEACEは思想信条的にダメだろうしhighlightやCherryは論外だろうしまあメビウスだろうなあ
13 : 2026/06/25(木) 09:56:16.25 ID:fvikOUdd0
こいつ長生きしないやろなぁ
大丈夫かよ
大丈夫かよ
14 : 2026/06/25(木) 09:56:54.17 ID:2DOF9tBn0
>>13
憎まれっ子世に憚る
憎まれっ子世に憚る
16 : 2026/06/25(木) 09:58:42.13 ID:d3EwKFcz0
>>13
いや案外モンゴロイドはヤニ耐性あると思うけどね
俺の親父も若い頃からヘビースモーカーだけど毎年の健康診断全く引っかからない
いや案外モンゴロイドはヤニ耐性あると思うけどね
俺の親父も若い頃からヘビースモーカーだけど毎年の健康診断全く引っかからない
15 : 2026/06/25(木) 09:58:17.70 ID:de+ClWV20
普通でつまらない
17 : 2026/06/25(木) 09:58:47.65 ID:jOFdK1rX0
ニコチンゼロにしてるからイライラしやすくなってるんだろ
19 : 2026/06/25(木) 10:01:01.72 ID:+IthNGG90
平和より自由より正しさより
20 : 2026/06/25(木) 10:01:04.54 ID:AILZyD6D0
道に吸い殻捨てるアホ、だいたいメビウス
21 : 2026/06/25(木) 10:01:06.35 ID:YonYbNCZ0
ヘビースモーカーのこいつがにたにた笑いながら顔近づけてくるんだから、たまったもんじゃないよな
22 : 2026/06/25(木) 10:04:19.31 ID:DQec3pDK0
手巻煙草の チェ を吸わせて革命に目覚めよう!
まずは公務員給与の削減だ!
23 : 2026/06/25(木) 10:04:42.75 ID:SguQo+Ip0
禁煙したって話もウソだと疑われてんの?
24 : 2026/06/25(木) 10:05:14.89 ID:vE/OO3a70
マイセンって言ってそう
25 : 2026/06/25(木) 10:06:50.31 ID:5CJRGN/4H
マイルドセブンからなんで名前変わったの?
36 : 2026/06/25(木) 10:28:02.79 ID:kCfoSNph0
>>25
タバコにマイルドとかポジティブな名前は海外で禁止になったとかそんなのだったはず
タバコにマイルドとかポジティブな名前は海外で禁止になったとかそんなのだったはず
26 : 2026/06/25(木) 10:07:49.83 ID:ZpfvRhf30
とんでもねぇニコ中じゃん
28 : 2026/06/25(木) 10:15:44.78 ID:DlcpEUKI0
メビウス吸ったことないな
ラークマイルドが売り切れ続きでケント買って吸ってるけどいまいち
ラークマイルドが売り切れ続きでケント買って吸ってるけどいまいち
30 : 2026/06/25(木) 10:20:39.85 ID:CxShwGbeH
>>28
ラークってまだあるの
CABINと合体してなかったっけ
たばこやめて5736日たったからうろ覚え
ラークってまだあるの
CABINと合体してなかったっけ
たばこやめて5736日たったからうろ覚え
33 : 2026/06/25(木) 10:22:55.03 ID:SI9IyZks0
>>30
キャビンに食われたのは
ウィンストンじゃなかったっけ?
キャビンに食われたのは
ウィンストンじゃなかったっけ?
29 : 2026/06/25(木) 10:17:00.70 ID:SI9IyZks0
メビウスライト?
今はライトって言わんのか?
吸わねえから知らんわ
今はライトって言わんのか?
吸わねえから知らんわ
スーパーライトが6mgで、
エキストラライトが3mgだっけか?
31 : 2026/06/25(木) 10:22:42.81 ID:PabF9nej0
血液タールのんでそう
32 : 2026/06/25(木) 10:22:50.52 ID:x2Cv432U0
寝てないのよ?!!
34 : 2026/06/25(木) 10:25:55.22 ID:xXY9Cn650
橋本龍太郎はチェリーだかなんだかの一派人が吸ってるの見たこと無いやつ吸ってた
35 : 2026/06/25(木) 10:26:40.09 ID:kWW1SQbl0
なんか最近500円のメビウスあるよな
37 : 2026/06/25(木) 10:29:18.90 ID:HQ8QhGvJ0
ヤニカスなんだ




コメント