aiboの国内販売を終了

1 : 2026/06/25(木) 12:55:15.14 ID:cdIhScTo0

ソニー、aiboの国内販売を終了 – Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2119925.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
38 : 2026/06/25(木) 12:55:56.46 ID:mpZZML830
AIロボなら話し相手になってくれるからな
39 : 2026/06/25(木) 12:56:11.46 ID:23cMiVAu0
愛犬ロボ「てつ」は?
41 : 2026/06/25(木) 12:56:39.22 ID:1w3duNKt0
ロボットも中国に負けたからな
44 : 2026/06/25(木) 12:57:50.68 ID:PRgbzuQE0
>>41
中国もロボット犬作ってくれねえかな
42 : 2026/06/25(木) 12:57:44.60 ID:75VnjT8V0
時代遅れ感が否めない
43 : 2026/06/25(木) 12:57:45.03 ID:7nyd6QtY0
(ヽ´ん`)愛子
45 : 2026/06/25(木) 12:58:11.01 ID:uflBuOqX0
まだ売ってたの?
46 : 2026/06/25(木) 12:58:54.52 ID:JQKB54LJ0
テトラポット登って~
48 : 2026/06/25(木) 12:59:16.82 ID:s46Yw5Sc0
日本はおもちゃまでしか作れなくなっちゃった
49 : 2026/06/25(木) 12:59:20.98 ID:38V6W3VC0
カブトムシ完売
50 : 2026/06/25(木) 12:59:31.06 ID:UYhVGQsc0
ラッテとマカロン以降出してたの?
サポート終了して善意のおっさんがメンテしてあげるニュース見たのすら数十年前な気が
51 : 2026/06/25(木) 12:59:35.70 ID:xSwOzWPzH
個性があって飼い主によって性格も形成されるってのはなかなかすごい気はする、発想として
53 : 2026/06/25(木) 12:59:41.63 ID:R+vTAr4T0
少し背の高い~♪
54 : 2026/06/25(木) 13:00:11.53 ID:F4cKGV6A0
徹子どうすんだよ
55 : 2026/06/25(木) 13:01:01.38 ID:DQec3pDK0
マジかよadoさん…
56 : 2026/06/25(木) 13:01:08.80 ID:Rv+n5lik0
昔これのせいで愛子さまが鬼女から執拗に揶揄されてたな
今じゃ真逆の扱いされとるが
73 : 2026/06/25(木) 13:16:45.53 ID:wgkobDxP0
>>56
あいうの全部統一協会だったんだよな、今振り返ったら
57 : 2026/06/25(木) 13:01:38.59 ID:KnTN8rgX0
もう一人のボク!!
58 : 2026/06/25(木) 13:02:29.00 ID:FccTZX+u0
前から言ってるが野良より遥かに寿命が短過ぎんだよ
59 : 2026/06/25(木) 13:02:46.38 ID:tkC+n+Op0
タイムマシン…でなく2026年のニュースかよ

何度終了してんだか

60 : 2026/06/25(木) 13:03:05.15 ID:/jiSSOSB0
買おうかと思ったけどサブスク料金取られるからやめた
やることがセコイんよ
61 : 2026/06/25(木) 13:03:41.59 ID:q+H1zoZlH
アメップはロボペット買う余裕あるけどジャップには売れて無さそうだな
62 : 2026/06/25(木) 13:04:00.95 ID:pzWIoA/W0
復活してた気がしたけど気のせいか
63 : 2026/06/25(木) 13:04:15.20 ID:UWBMkCq10
愛棒ならずっと売れそう
64 : 2026/06/25(木) 13:04:44.70 ID:pu+bJVtl0
サブスクあるのかよ
それならもう犬飼えよ
65 : 2026/06/25(木) 13:07:06.16 ID:ozUu4CFE0
今ならこのサイズでも結構なローカルAI仕込めるだろ
まあそういうのは中国メーカーが出す、出してる?んだろうけど
66 : 2026/06/25(木) 13:07:06.50 ID:utHHpm8c0
ペットロボットって高額なサブスク費用かかるから売れないんだよな
67 : 2026/06/25(木) 13:08:35.12 ID:75VnjT8V0
話せるAIならサブスクで金がかかるのは分かるけど、犬ころ程度で数十万円+サブスクって舐めすぎやろ
68 : 2026/06/25(木) 13:13:38.16 ID:J0THfX+o0
まだ売ってたのか
69 : 2026/06/25(木) 13:14:27.70 ID:khJ6osC20
予定では鉄腕アトムもとっくに生まれて23歳になってたはず
72 : 2026/06/25(木) 13:16:10.98 ID:QUxSdDnZH
まだ売ってたのかよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました