1 : 2026/06/23(火) 11:43:57.720 ID:cjjk+AU6d
え?
4 : 2026/06/23(火) 11:45:10.076 ID:npixG2HI0
胸のエンジンに火をつけろ
5 : 2026/06/23(火) 11:46:39.587 ID:VE47xk5u0
立ち止まるな弱音を吐くな
6 : 2026/06/23(火) 11:47:31.736 ID:bySAAwHt0
わかさってなんだ
7 : 2026/06/23(火) 11:47:40.417 ID:c+glTlQE0
シャリバン始まる?
8 : 2026/06/23(火) 11:51:28.434 ID:pTE3XlpS0
燃えるお兄さんで低視聴率過ぎて数話で終わった番組思い出した
9 : 2026/06/23(火) 11:51:55.411 ID:4MZx9zN40
汽車ポッポとかやり始めた時点でなんか変だなとは思ってたけど
10 : 2026/06/23(火) 11:52:48.002 ID:GMB1DX1z0
次はがんばれロボコン!
11 : 2026/06/23(火) 11:53:12.124 ID:qZl4Yuaq0
キッズに向くのかママに向くのかおっさんに向くのか中途半端なのがよくなかった
12 : 2026/06/23(火) 11:54:47.728 ID:4MZx9zN40
まぁ正直あの汽車ポッポが失敗の原因の全てだよな
男児受けする要素が皆無すぎた
武器カッコ悪いし巨大ロボも微妙だし
個人的には殺陣は気合はいってて楽しめてたけど
おっさんおばさん向け要素だけ充実してて肝心の小さな男の子が喜ぶ要素が皆無なのに
テコ入れであの雑な汽車ポッポしか出せてこないところがな
男児受けする要素が皆無すぎた
武器カッコ悪いし巨大ロボも微妙だし
個人的には殺陣は気合はいってて楽しめてたけど
おっさんおばさん向け要素だけ充実してて肝心の小さな男の子が喜ぶ要素が皆無なのに
テコ入れであの雑な汽車ポッポしか出せてこないところがな
13 : 2026/06/23(火) 11:57:15.516 ID:t7WSbzbc0
判断が早い!
14 : 2026/06/23(火) 11:57:26.146 ID:4MZx9zN40
レイジ君が毎回困ってる小さな男の子を助けて
ギャバンありがと~~~!
おう!困ったらすぐ助けに来るからな!
とかやるんでよかったんだわ昔の特撮みたいに
ギャバいですね!とか流行らせようとしてる場合じゃなかったな
ギャバンありがと~~~!
おう!困ったらすぐ助けに来るからな!
とかやるんでよかったんだわ昔の特撮みたいに
ギャバいですね!とか流行らせようとしてる場合じゃなかったな
16 : 2026/06/23(火) 11:58:39.759 ID:NSFLIx6b0
よろしく勇気
17 : 2026/06/23(火) 12:00:17.912 ID:fg4XvR5Fr
今時特撮みたいなの流行らんだろ
18 : 2026/06/23(火) 12:00:27.504 ID:2dSvK34N0
制作側が自分達やオタクしか見てないからな
見るのはあくまでも子供、次にその親
アニメ版釣りバカ日誌みたいなもの
バカでもわかる
見るのはあくまでも子供、次にその親
アニメ版釣りバカ日誌みたいなもの
バカでもわかる
19 : 2026/06/23(火) 12:01:20.206 ID:Y6yNBWFz0
大葉健二の墓前で土下座しろ
20 : 2026/06/23(火) 12:04:09.594 ID:wW3m+51L0
小学高学年の視聴に耐えうる内容じゃないとか
大人ぶりたい子供(小学生低学年)は馬鹿にして見なくなる
大人ぶりたい子供(小学生低学年)は馬鹿にして見なくなる
平成仮面ライダーのアギトや555とか龍騎とかそこら辺は分かってた
21 : 2026/06/23(火) 12:08:48.702 ID:4MZx9zN40
あと韓国忍者とか出てきた辺りからオバ媚びが酷すぎて正直俺でもきつかった
子供はもっときつかっただろうなあんなの
100年の一度おばさん婚活おばさんとか
子供はもっときつかっただろうなあんなの
100年の一度おばさん婚活おばさんとか
22 : 2026/06/23(火) 12:10:40.866 ID:ld8fJs8W0
最初から半年計画で小売りにも知らされてたみたいだけどオモチャ買ってくれたお子様だけが割食ってる状況なのがクソみたいな商売だなあって感じた
23 : 2026/06/23(火) 12:11:15.764 ID:4MZx9zN40
子供なんて女子高生でさえおばさんなのに
30近いおばさんがメロってるシーン見せられてわーいたのし~とは絶対ならんやろ
1話の犯人追跡とかロボがギャバン目指すシーンとか蟻ギャバンとか見たかったのってあーいうのじゃん
30近いおばさんがメロってるシーン見せられてわーいたのし~とは絶対ならんやろ
1話の犯人追跡とかロボがギャバン目指すシーンとか蟻ギャバンとか見たかったのってあーいうのじゃん
24 : 2026/06/23(火) 12:18:31.689 ID:4MZx9zN40
あと割と致命的だったのがアギのデザインだよな
もっと非人間的でTRONっぽい近未来アンドロイド風の衣装にするべきだった
全身銀色のボディスーツに頭にアンテナついた帽子被ってるとか
見た目普通の人間なのに「そういう風に所長が作ったんです!」とかやったらキツイだろ
もっと非人間的でTRONっぽい近未来アンドロイド風の衣装にするべきだった
全身銀色のボディスーツに頭にアンテナついた帽子被ってるとか
見た目普通の人間なのに「そういう風に所長が作ったんです!」とかやったらキツイだろ
26 : 2026/06/23(火) 12:21:10.192 ID:+DjB2jJKM
戦隊終わらせてギャバンまで終わらせたらあの枠何やるんだよ
27 : 2026/06/23(火) 12:23:26.709 ID:HFd6ntBM0
俺はここだぜひと足お先
光の速さで終わりへダッシュさ
光の速さで終わりへダッシュさ
28 : 2026/06/23(火) 12:27:52.755 ID:J/ED/dIq0
元々長くやるつもりなかったように思えるけどね
30 : 2026/06/23(火) 12:35:41.170 ID:yW5YzJsW0
>>28
別に打ち切りじゃなくて予定通りらしい
ProjectREDの一環とか
とは言えあまり人気があったようには見えない
ネットの声拾ってるだけだから売り上げとか視聴率とか数字的な事は知らんけど
別に打ち切りじゃなくて予定通りらしい
ProjectREDの一環とか
とは言えあまり人気があったようには見えない
ネットの声拾ってるだけだから売り上げとか視聴率とか数字的な事は知らんけど
29 : 2026/06/23(火) 12:30:11.797 ID:4MZx9zN40
ほんと今の時代ババアが調子乗りまくっててさぁ
小さな男の子が可哀想だわ
一番権利を軽視されて蹂躙されてるだろ
日本をしょって未来を作ってくのは男児なのにな
その味方のはずの特撮ヒーローがこんな体たらくなんだから未来暗いわ
小さな男の子が可哀想だわ
一番権利を軽視されて蹂躙されてるだろ
日本をしょって未来を作ってくのは男児なのにな
その味方のはずの特撮ヒーローがこんな体たらくなんだから未来暗いわ
31 : 2026/06/23(火) 12:39:13.052 ID:QREb40RD0
橋本のパクリみたいな女がいたことだけ知ってる



コメント