20代ぐらいの女性2人死亡、飛び降りか 東京・新宿のタワマン

サムネイル
1 : 2024/06/11(火) 18:39:00.21 ID:u7Nwr6P+9

11日午前7時35分ごろ、東京都新宿区西新宿のタワーマンション敷地内で、20代ぐらいの女性2人が倒れているのを男性が見つけ、110番した。警視庁新宿署によると、いずれも約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。
マンションの住人とその知人とみられ、署は部屋のベランダから飛び降りたとみて経緯を調べている。

 2人はパジャマや部屋着姿だった。部屋には外部からの侵入や争った形跡はなかった。

[共同通信]
2024/6/11(火) 16:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/911471caa91d7e861893677a39e4bcfbc8dcf3fe

※ソースは更新される場合が有ります

5 : 2024/06/11(火) 18:40:58.65 ID:dm5gTezD0
あの俊乃の?
6 : 2024/06/11(火) 18:41:05.70 ID:oJ/+Txvf0

西新宿はいつから東尋坊になったんだい?www
8 : 2024/06/11(火) 18:41:37.87 ID:oJ/+Txvf0
沖縄のバンザイクリフかな?www
9 : 2024/06/11(火) 18:41:44.14 ID:NdKKpxUz0
薬で飛んじゃった?
10 : 2024/06/11(火) 18:42:04.43 ID:4CsAaf9S0
新宿のクワマンで
11 : 2024/06/11(火) 18:42:04.55 ID:EZ4PJG0m0
すぐ4ねる環境が窓の外にあるのが怖いなと思う
みんな家庭に包丁あるけどすぐには死なない
僕は一生低層マンションでいいかな
18 : 2024/06/11(火) 18:42:45.04 ID:oJ/+Txvf0
>>11
安倍ちゃん彼の世からオツです~www
12 : 2024/06/11(火) 18:42:23.81 ID:2sXssdm90
いただき系もうまくいかなくなってきたか
13 : 2024/06/11(火) 18:42:33.31 ID:nA27xw+A0
まんさんは連れション好きだなぁ
14 : 2024/06/11(火) 18:42:33.44 ID:BsVu3+7l0
また和久井さんが頑張ったんか?
15 : 2024/06/11(火) 18:42:37.82 ID:lKRe/j560
>>1
電車に飛び込みテロリスト共に比べたら
まだマシな死に方なわな
16 : 2024/06/11(火) 18:42:37.96 ID:9kl4N32y0
西新宿のタワマンに住める20代女性って
どれぐらい稼いでたら住めるんやろ

先日のナイフで刺されたキャバ嬢も西新宿タワマン住みだっけ

47 : 2024/06/11(火) 18:46:01.15 ID:FPmDTNch0
>>16
同じマンションだよw
52 : 2024/06/11(火) 18:46:37.06 ID:9kl4N32y0
>>47
マジで!!!あのマンション住人つらいな
59 : 2024/06/11(火) 18:47:12.94 ID:TosHkEnQ0
>>47
他にもタワマンあるのになんであそこばっか
64 : 2024/06/11(火) 18:47:51.40 ID:g6EwdfSf0
>>59
パワースポットなんだろ?w
65 : 2024/06/11(火) 18:48:05.75 ID:axCh708Z0
>>47
まじかw
そこ住みたいとおもうやついなくなるだろうなあw
17 : 2024/06/11(火) 18:42:41.18 ID:v4sOyh7h0
朝から何やってんだ
19 : 2024/06/11(火) 18:42:48.64 ID:thHOZHtd0
事故物件になったらどうするの
23 : 2024/06/11(火) 18:43:50.92 ID:9kl4N32y0
>>19
マンションの部屋じゃなければ事故物件呼びしないのかな?
20 : 2024/06/11(火) 18:43:27.19 ID:e2wljrue0
トマトになっちゃうのに勿体無い
何があろうと生きてるだけで丸儲け
この言葉はホンマやで
21 : 2024/06/11(火) 18:43:28.74 ID:9+UQOdbu0
ミツバチの件とリンクしてる?
蜂から逃げて落ちた?
40 : 2024/06/11(火) 18:45:31.14 ID:TosHkEnQ0
>>21
遠すぎるから関係ない
22 : 2024/06/11(火) 18:43:32.67 ID:EvBeI4hX0
タワマンさん
30 : 2024/06/11(火) 18:44:27.42 ID:oJ/+Txvf0
>>22
乳房がタワわに実るマンさんだなwww
24 : 2024/06/11(火) 18:43:54.81 ID:Epz68yWr0
新宿のタワマンに住む女子
25 : 2024/06/11(火) 18:44:02.10 ID:+5va7Z5T0
また売掛金か
26 : 2024/06/11(火) 18:44:07.79 ID:BNv91O6s0
タワマン住まいのきちょマン?
27 : 2024/06/11(火) 18:44:09.08 ID:UgyLN6SH0
そういや
男2人で飛び降りる奴って見ないなw
36 : 2024/06/11(火) 18:45:02.22 ID:9kl4N32y0
>>27
男性は涅槃で待つから
45 : 2024/06/11(火) 18:45:54.30 ID:EM5KOEpS0
>>27
レズは世間的に受け入れられやすいけどホモは気持ち悪いもん
ホモじゃなかったとしても、男同士二人で死ぬなんてホモ臭いことしたら弁解できないし
28 : 2024/06/11(火) 18:44:13.81 ID:Q8O9W73f0
新宿タワマンスゲーwww
29 : 2024/06/11(火) 18:44:20.55 ID:3+lX8Bg40
新宿って特級呪霊が集まってそう
43 : 2024/06/11(火) 18:45:46.11 ID:oJ/+Txvf0
>>29
雑司ヶ谷鬼子母神堂も近いしなwww
31 : 2024/06/11(火) 18:44:29.75 ID:hqIBEA6j0
>>1
これがプーチンと習近平なら良かったのに
32 : 2024/06/11(火) 18:44:37.92 ID:q9zNx+3n0
この場合事故物件は
発射場所?着地場所?
33 : 2024/06/11(火) 18:44:50.21 ID:0w7vwTJ/0
理由を知りたい
34 : 2024/06/11(火) 18:44:56.18 ID:pYXyCcsy0
>>1
岸田が1言
35 : 2024/06/11(火) 18:45:01.61 ID:0dmEA2sU0
>>1
またタワマン
37 : 2024/06/11(火) 18:45:03.46 ID:amaK6qiZ0
薬キメて飛んだのかな?
38 : 2024/06/11(火) 18:45:18.70 ID:xydDxArM0
若くしてタワマンの住人ってすごいなぁ
39 : 2024/06/11(火) 18:45:27.97 ID:cwe0sUDy0
同じようなの前もあったよね
41 : 2024/06/11(火) 18:45:31.94 ID:g6EwdfSf0
>>1
20代でタワマンか…w
いやwきちょマンか?www
42 : 2024/06/11(火) 18:45:36.88 ID:RcJsBCZt0
イージーモードなのにゲームオーバー
44 : 2024/06/11(火) 18:45:51.14 ID:z2V9R8uE0
タワマンからじゃなくて俺の胸に飛び込めばいいのに
48 : 2024/06/11(火) 18:46:11.95 ID:bxobN7Wg0
タワマンに飼い主がいてるんだろな
49 : 2024/06/11(火) 18:46:14.46 ID:AXfnHZED0
窪塚洋介になれーなかったよー
50 : 2024/06/11(火) 18:46:16.31 ID:nv1uKcgn0
俺が前住んでたとこは中央が吹き抜けだったけど、そこかなぁ
51 : 2024/06/11(火) 18:46:26.64 ID:ByDN2A+X0
なんか潔いなw
53 : 2024/06/11(火) 18:46:40.14 ID:2RnQUgnl0
値段下がるん?
54 : 2024/06/11(火) 18:46:49.07 ID:iPclz1O/0
女の連れション感覚
55 : 2024/06/11(火) 18:46:52.35 ID:Grk4jeb80
飛び降りに蜂に今日は新宿飛ばしてんな
56 : 2024/06/11(火) 18:46:55.93 ID:thHOZHtd0
こうやって派手に逝かれると隠し通せんからなぁ
老害の孤独死なら誰にも悟られないようこっそり処理して終わりなんだが
57 : 2024/06/11(火) 18:47:02.56 ID:RlYczpGQ0
これ殺されてないか?
61 : 2024/06/11(火) 18:47:33.45 ID:oJ/+Txvf0
>>57
自殺他殺に違いはないよwww
66 : 2024/06/11(火) 18:48:07.28 ID:RlYczpGQ0
>>61
新宿だしなぁ
58 : 2024/06/11(火) 18:47:10.52 ID:rO9kqGxk0
もしかしてまたあのタワマン
60 : 2024/06/11(火) 18:47:16.27 ID:Q/dXEEz20
レズカップルの可能性は?
62 : 2024/06/11(火) 18:47:42.51 ID:6iFizi760
素直に風俗行って返せ
63 : 2024/06/11(火) 18:47:50.74 ID:l45VqUSZ0
まずはトンキンから離れろ
田舎暮らしで心を癒せ
71 : 2024/06/11(火) 18:49:04.73 ID:oJ/+Txvf0
>>63
それな
東京生まれ育ちの俺は22年前に都落ちしたからこそ54歳の今も此の世に存在するわなwww
67 : 2024/06/11(火) 18:48:26.82 ID:wwFEZ3QU0
これタワマンだから敷地広く取って緑化とかしてあるから他人巻き込まなくて済んだけど、商業施設だと下の人に当たるよな…
68 : 2024/06/11(火) 18:48:37.00 ID:Q55RQ0xT0
>>1
無駄な命
69 : 2024/06/11(火) 18:48:45.78 ID:ZY/3+MvP0
殺人現場と同じタワマン?
70 : 2024/06/11(火) 18:49:03.65 ID:C9Qdinsz0
結局また夜の商売関係の女性かな
まああの辺のタワマンなんかに住んでるんだしな…
72 : 2024/06/11(火) 18:49:05.67 ID:UU47n+nM0
どこのタワマンだよ
まあ風俗嬢なんだろうけど
73 : 2024/06/11(火) 18:49:16.52 ID:GtDZRd1r0
自殺サイトとかの利用者とかかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました