PayPay、ガチのマジで終了

1 : 2026/06/28(日) 15:24:38.628 ID:8ReaCgew0
終わったオワコン

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3
2 : 2026/06/28(日) 15:25:31.067 ID:Kf9Dsc+y0
なぜ?
7 : 2026/06/28(日) 15:27:40.305 ID:8ReaCgew0
>>2
情弱はメールや通知を見ないから改悪してもノーダメと運営が判断したらしいね
8 : 2026/06/28(日) 15:28:28.419 ID:r8/WaFKF0
>>7
これ
4 : 2026/06/28(日) 15:25:40.488 ID:jNH+7oLh0
Teppayでるから問題ない
5 : 2026/06/28(日) 15:26:40.488 ID:dCk0u9Hp0
メルペイはくっそオトクなのに
6 : 2026/06/28(日) 15:27:00.822 ID:r8/WaFKF0
続きはユウチューブで
脳死で使い続ける奴らが3000万人いるから安泰
9 : 2026/06/28(日) 15:28:49.669 ID:QVr7x51V0
得とかどうでもいいよ
使える店が多いことしか求めてねえよ
14 : 2026/06/28(日) 15:32:52.058 ID:DqQhZ3x90
>>9
ほんこれ
ポイ活ゲェジには分からんのだろうけど
19 : 2026/06/28(日) 15:40:04.793 ID:vkaWA74x0
>>9
これな
ポイントとか気にしたことねえよw
11 : 2026/06/28(日) 15:30:45.668 ID:kHCvSh760
損はしないよな
12 : 2026/06/28(日) 15:30:46.449 ID:3e1Sirfx0
いつものソフトバンクビジネスじゃん
13 : 2026/06/28(日) 15:32:01.298 ID:o48VegxG0
日本円まじのガチで終了お知らせ?みたな?
15 : 2026/06/28(日) 15:34:25.747 ID:ANfliMGi0
何回も終わってんな
何年も前からこの手の動画大量に出てるけど
16 : 2026/06/28(日) 15:38:07.751 ID:2iatpSSK0
調べたらノーダメだった
18 : 2026/06/28(日) 15:39:59.246 ID:AJzr75oaM
楽天Payしかつかってねえ
20 : 2026/06/28(日) 15:41:08.209 ID:c3K53ZbI0
クレカのタッチ決済に敗北した雑魚
21 : 2026/06/28(日) 15:41:13.918 ID:xz5Oe4pO0
こういう再生数稼ぎのクソ動画で右往左往してるのが真の情弱
22 : 2026/06/28(日) 15:41:25.361 ID:zA03VAyC0
元々恩恵を受けていた特典じゃないから特にダメージ無くてワロタw
23 : 2026/06/28(日) 15:44:00.181 ID:gnhp3wiO0
理由を書けよwww
24 : 2026/06/28(日) 15:44:39.067 ID:FIouGBes0
6月からなら本人確認かな?
マイナンバーカードとかあるからやろうと思えば出来るけどクソ面倒で俺もやってない…
25 : 2026/06/28(日) 15:47:45.402 ID:M8irkKOY0
オンライン決済で便利だから使ってるだけ
中華ECサイトでクレカ決済するのかなり嫌だし
26 : 2026/06/28(日) 16:00:29.007 ID:LD7l+h0F0
>>25
今どきクレカの捨て番号あるじゃん
27 : 2026/06/28(日) 16:14:02.566 ID:xb1aX+mB0
エ口同人ゲー買うのに使う
28 : 2026/06/28(日) 16:15:11.846 ID:/zqPfRgbr
paypayください😭あーあー
29 : 2026/06/28(日) 16:17:54.779 ID:r8/WaFKF0
>>28
ぺいぺい♪
30 : 2026/06/28(日) 16:21:57.128 ID:/zqPfRgbr
>>29
モノマネうまい😭あーあー
31 : 2026/06/28(日) 16:22:48.690 ID:tUf5OLep0
便利だから使ってただけでお得だと思ったことは一度もない
32 : 2026/06/28(日) 16:33:29.688 ID:kIeYGgE60
多少のポイント差よりも
使える店舗が多い事が優先かな
今のところ1つだけ選ぶならPayPay
33 : 2026/06/28(日) 16:38:35.547 ID:DvPzDpUb0
楽天ペイメインで使っとるけどPayPay使いづら過ぎ
ヤフオクとかでしかたなく作ったけど色々と複雑すぎだろ
34 : 2026/06/28(日) 16:38:36.205 ID:eOBFr9AT0
クレカのタッチ決済のほうが楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました