1 : 2026/06/26(金) 14:49:57.05 ID:auEdvvGUa
3 : 2026/06/26(金) 14:51:12.62 ID:efZaoh7a0
地球が割れるやろ
4 : 2026/06/26(金) 14:51:17.10 ID:JfXs8x/m0
普通に地球滅亡って言えよ
5 : 2026/06/26(金) 14:52:21.31 ID:mWu+o1xtM
俺らが元気に動けるうちに関東大震災と富士山大噴火と南海トラフ地震は体験したいよな
6 : 2026/06/26(金) 14:52:51.51 ID:xj3p3OaZM
宇宙が誕生するレベル
7 : 2026/06/26(金) 14:53:29.98 ID:0hSFb8E40
自分とこに甚大な被害は受けたくないけどトンキンや関西が壊滅する地震はきてほしい
10 : 2026/06/26(金) 14:54:36.48 ID:xrr2i4Ju0
>>7
それお前が北方領土に住んでても甚大な被害が出るぞ
それお前が北方領土に住んでても甚大な被害が出るぞ
8 : 2026/06/26(金) 14:53:42.40 ID:xrr2i4Ju0
ビッグバンだな
9 : 2026/06/26(金) 14:53:48.10 ID:hb5oepIF0
わかる
コアごと消えてほしい
コアごと消えてほしい
11 : 2026/06/26(金) 14:54:54.77 ID:TzyOhvH00
みんな一緒なら良いよ
12 : 2026/06/26(金) 14:55:11.70 ID:w0n6o/CIH
東京マグニチュード8.0
13 : 2026/06/26(金) 14:55:44.35 ID:w0n6o/CIH
スーパーマグネターのストライクですね
14 : 2026/06/26(金) 14:55:45.65 ID:iqyhGH160
それ真空崩壊
15 : 2026/06/26(金) 14:55:57.27 ID:QLmltX9I0
グランドノッキング!
16 : 2026/06/26(金) 14:56:46.12 ID:nNIYXBNM0
確かM10が理論上の最高値でM12で地球が割れると聞いたわ
20 : 2026/06/26(金) 15:01:39.50 ID:QVMpTs3nr
>>16
それもう地震とは言えないよな
それもう地震とは言えないよな
17 : 2026/06/26(金) 14:57:59.88 ID:ylsdZqzK0
太陽系瞬殺レベルのエネルギー量だし苦しまず逝ける
19 : 2026/06/26(金) 15:00:38.16 ID:HHyCodoT0
>>17
それはいいな
それはいいな
21 : 2026/06/26(金) 15:01:57.06 ID:35AwDRr90
>>17
そういうAI動画あがってないかな?w
ツベみてくるか
そういうAI動画あがってないかな?w
ツベみてくるか
18 : 2026/06/26(金) 15:00:10.15 ID:QE+XouO40
小学生が嫌儲来るなよ
22 : 2026/06/26(金) 15:02:15.74 ID:cIGj+4YW0
太陽系終了
マグニチュード1上がってエネルギー30倍くらいだっけ
マグニチュード1上がってエネルギー30倍くらいだっけ
44 : 2026/06/26(金) 17:07:07.05 ID:WO7RPy0f0
>>22
エネルギー的に10^1500Jくらいになるけど言う程太陽系だけで済むか?
ビッグバンのエネルギーなんかカスと言えるレベルだぞ
エネルギー的に10^1500Jくらいになるけど言う程太陽系だけで済むか?
ビッグバンのエネルギーなんかカスと言えるレベルだぞ
23 : 2026/06/26(金) 15:03:03.46 ID:gUoE8xzf0
アルマゲドンみたいな天体ショー観ながらしにたい
24 : 2026/06/26(金) 15:06:04.60 ID:NnHfL6Kp0
巨大な星とぶつかって粉々になるでもいいわ
25 : 2026/06/26(金) 15:11:03.91 ID:YiTUPaDE0
分子原子レベルで地球を一瞬で粉砕してほしい
26 : 2026/06/26(金) 15:17:06.43 ID:TBRBE1rlM
地球が2つに割れてみたいなSFみたいな展開がいいよな
日本も名古屋あたりで割れてほしい
日本も名古屋あたりで割れてほしい
28 : 2026/06/26(金) 15:19:48.41 ID:zIAtjnv10
安倍晋三はマグニチュード500くらいあった
31 : 2026/06/26(金) 15:27:03.66 ID:JxaXK7DQ0
マグニチュードって対数やぞ
32 : 2026/06/26(金) 15:33:46.07 ID:UF5Q+6Cs0
地球が雲散霧消するだろ
33 : 2026/06/26(金) 15:35:17.93 ID:l6jNDXIq0
住宅ローン金利がどうとかもはやどうでも良くなるな
34 : 2026/06/26(金) 15:44:00.68 ID:mg+XEcaE0
ラッパは一つずつ着実に鳴らされている
35 : 2026/06/26(金) 15:47:02.48 ID:XSiAsY6Q0
ケンモミンは実際マグニチュード10くらいでビビりそうだよな
36 : 2026/06/26(金) 15:50:48.98 ID:jS9G/0XX0
2012という災害モノの洋画あったけど
あれでも震度10とかだったな
あれでも震度10とかだったな
38 : 2026/06/26(金) 15:55:27.23 ID:9h8PcTip0
次でかい災害が来たら海外の投資家はみんな日本から手を引くと言われてるね
福島を過去にしてるのは日本人だけだからな
福島を過去にしてるのは日本人だけだからな
39 : 2026/06/26(金) 16:00:24.41 ID:+Su+3oG10
月が誕生した天体衝突がM10くらいだっけか
宇宙ごと無くなるんじゃね🥺
宇宙ごと無くなるんじゃね🥺
40 : 2026/06/26(金) 16:09:58.10 ID:8hrdmZFp0
バカの考えたマグニチュード
41 : 2026/06/26(金) 16:11:30.69 ID:pgWfDcKi0
マグニチュード9ってすごいと思う
42 : 2026/06/26(金) 16:16:42.92 ID:7baVcx7x0
地球が爆発は芸術だ
43 : 2026/06/26(金) 16:38:32.32 ID:DA26CUNL0
マグニチュード12で地球割れるらしいな
45 : 2026/06/26(金) 18:24:44.20 ID:2mfy1y130
ドラゴンアッシュ_φ(^ム^)




コメント