【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活

1 : 2026/06/26(金) 17:31:26.78 ID:ho4kSxeuM
40 : 2026/06/26(金) 17:33:04.63 ID:q5V4Vv5Ea
選挙で落とせないほど国民の質が悪いから
41 : 2026/06/26(金) 17:33:05.77 ID:YZwBYira0
恥知らずであればあるほど無敵
42 : 2026/06/26(金) 17:33:08.56 ID:UVZ470fq0
ノーダメではなくない?
ちゃんと禊は済んだ人しか戻ってこれてないやん
43 : 2026/06/26(金) 17:33:09.85 ID:CX27qdmI0
日本国民のレベルが低い
44 : 2026/06/26(金) 17:33:22.81 ID:CYFkz0V80
選ぶ方が悪いとしかいいようがない
政治腐敗を最近は軽視するから
45 : 2026/06/26(金) 17:33:28.09 ID:WG/3xZ9v0
日本人の大半が鶏レベルの記憶力だから
46 : 2026/06/26(金) 17:33:32.99 ID:l6AHwmTpH
処罰すらやってる感なのだ
47 : 2026/06/26(金) 17:33:47.38 ID:W2+zSJNy0
それを良しとしてるのが国民な
普通の人なら自民党には入れない
健常者は参政党に
50 : 2026/06/26(金) 17:34:03.58 ID:0QMCm2+qa
>>47
ソース無しデマ
通報した
48 : 2026/06/26(金) 17:33:50.39 ID:0QMCm2+qa
刑事事件にならないから
49 : 2026/06/26(金) 17:33:52.36 ID:o+spp7HO0
国民が裏金議員に投票しちゃうからな
51 : 2026/06/26(金) 17:34:13.40 ID:CYFkz0V80
裏金も結局罰金50万とかだぜ
あんなに話題になってもだ
54 : 2026/06/26(金) 17:34:41.70 ID:UAT4py150
利権はそう簡単には消えない
55 : 2026/06/26(金) 17:34:46.52 ID:ghxmdswP0
禊は済んだ😤
56 : 2026/06/26(金) 17:34:57.81 ID:tfdmMyoD0
主に自民党だけどな
57 : 2026/06/26(金) 17:35:13.52 ID:Ol1NLpWz0
政治家みんなグルだから
58 : 2026/06/26(金) 17:35:14.82 ID:9/6JTu5J0
政治家が法律通す欠陥制度だから
公職選挙法とかは独立して法整備できるようにしないといけない
59 : 2026/06/26(金) 17:35:40.78 ID:jMOcDbnk0
だからトンキンは大地震で崩壊する
60 : 2026/06/26(金) 17:35:40.87 ID:3w0xMFxe0
>>1
刑務所に入れるべきだ
61 : 2026/06/26(金) 17:35:52.39 ID:PLOKwxLa0
高市駄目そうだし次は自民の票減るだろう
62 : 2026/06/26(金) 17:36:01.22 ID:/jNVM5tQ0
国民はもう3歩歩いたから
63 : 2026/06/26(金) 17:36:03.23 ID:S6t1Gyk20
普通にダメージ食らって離党したはずなのに何故か麻生派がサルベージした
麻生派と自民党が異常なんです
64 : 2026/06/26(金) 17:36:15.30 ID:Te7eypUC0
逮捕歴あるのに復活したやつもいるからな
68 : 2026/06/26(金) 17:36:55.44 ID:7ynjyxtV0
>>64
市議区議レベルヤバい人多いよ
72 : 2026/06/26(金) 17:40:05.06 ID:Te7eypUC0
>>68
そう考えると辻本とかヤバイよな
詐欺で逮捕されたやつが参議院て
65 : 2026/06/26(金) 17:36:19.47 ID:4ckNS6gPM
>>1
反民主主義だから
66 : 2026/06/26(金) 17:36:46.14 ID:G2rJ3APB0
実質的な身分制度
貴族と平民じゃ違うんよなぁ
67 : 2026/06/26(金) 17:36:52.51 ID:7Najeidad
腐りまくってゴミ屑だらけになって好き放題しだすのは人として能力が低いからそうなる
70 : 2026/06/26(金) 17:39:37.72 ID:wyRd5c15M
ジャップに倫理観なんてないからな
71 : 2026/06/26(金) 17:39:42.02 ID:2xshFtnH0
検察が朝鮮カルト一味だから
74 : 2026/06/26(金) 17:40:50.13 ID:wyRd5c15M
ジャップに倫理観は存在しない
空気を読んで村八分にならないように気を使ってるだけ
周りが許せば泥棒でも人殺しでも許す
75 : 2026/06/26(金) 17:40:56.25 ID:F5d1GlfB0
二重国籍とかな
76 : 2026/06/26(金) 17:42:34.48 ID:A+rE8spHM
もともと無敵の人しか政治家やれない
78 : 2026/06/26(金) 17:43:24.45 ID:SNbTPJtC0
>>76
サイコパスじゃなきゃ、つとまらんよな。安倍晋三は、情のあるサイコパス。
77 : 2026/06/26(金) 17:42:46.37 ID:SNbTPJtC0
萩生田に、世耕のことやね。
79 : 2026/06/26(金) 17:43:55.85 ID:ePvoDOGh0
国民がすぐ忘れるから
80 : 2026/06/26(金) 17:44:29.05 ID:xbwzCtboM
残機制度だから役職降りたりとか離党すれば禊は済んだことになる
そのうち残機も増える
81 : 2026/06/26(金) 17:45:36.46 ID:N2hH87sT0
三権分立機能してない
82 : 2026/06/26(金) 17:46:36.04 ID:dTEmWJOu0
何もかも手遅れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました