1 : 2026/06/26(金) 14:11:06.38 ID:ib4Q7rL10
東京・文京区の交差点を、ポルシェに乗って約100キロのスピードを出して危険な運転をし、
乗用車2台に衝突する事故を起こしたとして中国籍の男が逮捕されました。https://news.yahoo.co.jp/articles/1a4fac4068f56e9e629075a53738b51af62268e4
2 : 2026/06/26(金) 14:12:12.39 ID:wpnyz34+0
100km/hで右折!?
3 : 2026/06/26(金) 14:13:51.44 ID:81YU82Wl0
思うようにグリップしない道路が悪い
管理者に賠償を求めざるを得ない
管理者に賠償を求めざるを得ない
4 : 2026/06/26(金) 14:14:05.05 ID:6nLarWou0
やっぱりループは危険だな規制しなきゃな!
5 : 2026/06/26(金) 14:14:29.60 ID:L9bsniOtM
何で車って速度制限のリミッターつけないの?
6 : 2026/06/26(金) 14:14:39.17 ID:efZaoh7a0
こないだスレ建ってたやつか
7 : 2026/06/26(金) 14:15:11.83 ID:yRkRjO0v0
ジャップランドが完全に金持ち中国人の遊び場になってて笑える
8 : 2026/06/26(金) 14:15:12.26 ID:Lwb58ZAP0
中国で乗れよ
9 : 2026/06/26(金) 14:16:01.93 ID:BvdC6aOK0
くおおおおおぶつかる~~~!!
92 : 2026/06/26(金) 14:36:58.09 ID:d2cfDE4E0
>>9
ケンモメンを右に
ケンモメンを右に
122 : 2026/06/26(金) 14:44:46.05 ID:1qWLPWbT0
>>2
>>9
ポルシェカーブかよw
>>9
ポルシェカーブかよw
10 : 2026/06/26(金) 14:16:08.20 ID:MlLW3s+w0
中国なら無罪だろうになぜ日本でやった
11 : 2026/06/26(金) 14:16:20.67 ID:P4cHd/bkM
高級外車に100%の税金かけろよ
12 : 2026/06/26(金) 14:16:30.75 ID:lcOERjz40
「ここの赤信号が長くて嫌だから速くパスしたかった」って
心に余裕のない人はクルマの運転向いて無いよ
心に余裕のない人はクルマの運転向いて無いよ
13 : 2026/06/26(金) 14:16:44.12 ID:YwVMww/p0
ヤフコメ民の世間知らず夢中っぷりはヤバいわ
免許証提示しないと車買えないと思ってるヤツがイキってコメントしちゃうレベル
ケンモメンみたな耳年増とか恥かかないように調べるって事すらしない
免許証提示しないと車買えないと思ってるヤツがイキってコメントしちゃうレベル
ケンモメンみたな耳年増とか恥かかないように調べるって事すらしない
15 : 2026/06/26(金) 14:17:01.25 ID:6XRbtkvld
これもまたアベノミクスの果実やね
16 : 2026/06/26(金) 14:17:03.28 ID:zue1HWOmH
高級車のイキり事故って多いよな
あいつら全能感持ちすぎて
自分は事故らないと思ってるべ
あいつら全能感持ちすぎて
自分は事故らないと思ってるべ
24 : 2026/06/26(金) 14:19:02.12 ID:iRBK7CUW0
>>16
前澤も4億円の車で事故ったからな
前澤も4億円の車で事故ったからな
17 : 2026/06/26(金) 14:17:17.90 ID:0EsuKa6R0
かなりの安倍晋三
18 : 2026/06/26(金) 14:17:31.27 ID:3cDQh5q60
高級車しかもスポーツタイプほど下品なものってこの世にないと思う
21 : 2026/06/26(金) 14:18:40.68 ID:uJbEhV3Ir
>>18
軽自動車とか乗ってそう
軽自動車とか乗ってそう
63 : 2026/06/26(金) 14:28:29.50 ID:3cDQh5q60
>>21
そういうんじゃないんだよな
みんな車に関心あると思わないでほしいと同時に
俺はあなたみたいな車が好きな人を否定する気はない
でも大半の高級車のオーナーは俺でもあなたでもないタイプ
金の使い道がないから買ってるだけだぞ
そういうんじゃないんだよな
みんな車に関心あると思わないでほしいと同時に
俺はあなたみたいな車が好きな人を否定する気はない
でも大半の高級車のオーナーは俺でもあなたでもないタイプ
金の使い道がないから買ってるだけだぞ
19 : 2026/06/26(金) 14:17:42.56 ID:VVx9DuJZ0
禁固刑でぶち込め
20 : 2026/06/26(金) 14:17:55.80 ID:73kUwjzA0
>>1
軽なら死んでたのに残念😂😂😂
軽なら死んでたのに残念😂😂😂
22 : 2026/06/26(金) 14:18:43.81 ID:bKvGN7CG0
タイカンってたかいん?
154 : 2026/06/26(金) 14:55:51.97 ID:cDcLHj5q0
>>22
1500万円くらいから
1500万円くらいから
159 : 2026/06/26(金) 14:57:27.72 ID:lOmGhVJg0
>>22
新車は高い
中古は物による
新車は高い
中古は物による
26 : 2026/06/26(金) 14:20:21.97 ID:/AcVlqkG0
こういう車こそ税金300%くらいとればいいのにな
29 : 2026/06/26(金) 14:21:37.48 ID:LH7otxpt0
まーたチャイナ
30 : 2026/06/26(金) 14:22:05.44 ID:VL/CVu4vd
普通に俺が歩いててもおかしくないところでこわい
31 : 2026/06/26(金) 14:22:31.25 ID:7BoiLNXC0
無罪で賠償もせず国に帰って終わり😀
53 : 2026/06/26(金) 14:26:08.41 ID:q6QtQlpl0
>>31
その発言は在日米軍に失礼だろ!
その発言は在日米軍に失礼だろ!
33 : 2026/06/26(金) 14:22:51.38 ID:x0ZJYy470
外車は税金上げるべき
34 : 2026/06/26(金) 14:22:54.89 ID:WZn6Lwpz0
護国寺の交差点か
ちょっと前にも事故あったな
ちょっと前にも事故あったな
41 : 2026/06/26(金) 14:23:39.36 ID:efZaoh7a0
>>34
それがこれやろ
それがこれやろ
35 : 2026/06/26(金) 14:23:09.30 ID:2f59QgFV0
金持ちだなぁ
37 : 2026/06/26(金) 14:23:14.89 ID:bm9sHlbNH
アベノミクスの果実はうまいか?
38 : 2026/06/26(金) 14:23:28.15 ID:zF4YaKOS0
在日中国人の圧力で自転車厳しくなったんだよね
40 : 2026/06/26(金) 14:23:35.35 ID:nkmiyEAW0
「信号に捕まると時間がもったいないので早く曲がりたかった」と容疑を認めている
フィリピンの国際免許を持っていたが有効期限切れで、無免許運転の疑い
フィリピンの国際免許を持っていたが有効期限切れで、無免許運転の疑い
42 : 2026/06/26(金) 14:23:42.87 ID:NMEZmnPs0
先ず高級車の時点で中国人を疑い
時速100kmで核心に変わる
時速100kmで核心に変わる
43 : 2026/06/26(金) 14:23:58.82 ID:YwVMww/p0
池袋の方面からくるとカーブになってんだよね
これってプリウス飯塚の事故現場の側じゃね
これってプリウス飯塚の事故現場の側じゃね
44 : 2026/06/26(金) 14:24:07.20 ID:8tPAWIxh0
品ゴッキは運転も下手くそだからねーw
46 : 2026/06/26(金) 14:24:36.61 ID:DkD0uvL40
100kmで一般道右左折は無条件に危険運転つけろ
47 : 2026/06/26(金) 14:24:38.83 ID:71FK2+aBd
100㌔で右折て
バカは車乗んな
バカは車乗んな
48 : 2026/06/26(金) 14:24:56.69 ID:0odO2kHp0
中国人が日本の公道でめちゃくちゃ乱暴な運転して事故おこすケースこの頃頻発してるけどなんでなの? ひょっとして日本という国が教習場扱いされてるかんじ?
55 : 2026/06/26(金) 14:26:55.18 ID:dKwTd0aU0
>>48
のっぴきならない事情で時間に追われてんだと思われ
バブル崩壊ってそんな感じやった
のっぴきならない事情で時間に追われてんだと思われ
バブル崩壊ってそんな感じやった
61 : 2026/06/26(金) 14:28:22.54 ID:g8u+NOps0
>>55
のっぴきならない事情で無免許だったか
それなら仕方ないか
のっぴきならない事情で無免許だったか
それなら仕方ないか
66 : 2026/06/26(金) 14:29:11.44 ID:nkmiyEAW0
>>48
逆はないんだよな
中国赴任したら運転禁止だから
逆はないんだよな
中国赴任したら運転禁止だから
110 : 2026/06/26(金) 14:41:29.07 ID:T/0zX+pXH
>>48
外人に免許の交付がヌルイ
運転能力が日本に対応していない
某政治家のせいらしい
外人に免許の交付がヌルイ
運転能力が日本に対応していない
某政治家のせいらしい
126 : 2026/06/26(金) 14:46:15.55 ID:SR4sTEF30
>>48
外国の免許持ってて10問くらいの質問を答えたら日本の免許に書き換えてくれるんだ
外国の免許持ってて10問くらいの質問を答えたら日本の免許に書き換えてくれるんだ
139 : 2026/06/26(金) 14:50:21.07 ID:aMXu0Be90
>>48
日本人の方が多いけど
危険運転致死は日本人ばかり
日本人の方が多いけど
危険運転致死は日本人ばかり
49 : 2026/06/26(金) 14:25:07.48 ID:rkObCrTD0
幻の多角形コーナリング失敗
50 : 2026/06/26(金) 14:25:20.08 ID:8tPAWIxh0
ケンモジみたいな顔しててワロタ
朝鮮族?w
朝鮮族?w
51 : 2026/06/26(金) 14:25:35.89 ID:dKwTd0aU0
映像見るとそんなにスピード出てないのに曲がりきれないのか
低性能にも程があるな
低性能にも程があるな
54 : 2026/06/26(金) 14:26:51.65 ID:bQZHC6Jp0
こういう事故って高級車だから運転手は無事なこと多いよな
58 : 2026/06/26(金) 14:27:58.74 ID:RbyW12PGr
>>54
10tトラックなら死んでた
10tトラックなら死んでた
56 : 2026/06/26(金) 14:27:10.66 ID:RbyW12PGr
中国野郎が生きてたらトドメさせ!
57 : 2026/06/26(金) 14:27:11.78 ID:nl2MtMS/0
酔っぱらいを避けようとしたんでしょ
62 : 2026/06/26(金) 14:28:23.82 ID:eg+fL2pI0
日本人は軽ばっかりなのに酷い😡
64 : 2026/06/26(金) 14:28:34.20 ID:M08mxju40
ムカつく顔してんな
自殺して欲しい
自殺して欲しい
65 : 2026/06/26(金) 14:28:40.36 ID:hccbZq1z0
成金金持ち中国人息子の高級車暴走事故は伝統だからな
67 : 2026/06/26(金) 14:29:35.69 ID:wNmRMaqf0
怒りのチャンロード
70 : 2026/06/26(金) 14:30:39.37 ID:JiCGkSW7M
速い!
今まで競い合ったどのデカ尻よりも速く感じられた
今まで競い合ったどのデカ尻よりも速く感じられた
71 : 2026/06/26(金) 14:31:03.24 ID:sQT65fvM0
免許の切り替えをもっと厳格化すべきだな
人命の軽い国の免許証はないものとしていちから日本の運転免許証取らせるべき
人命の軽い国の免許証はないものとしていちから日本の運転免許証取らせるべき
72 : 2026/06/26(金) 14:31:09.60 ID:bQZHC6Jp0
リアルForza Horizonやりたくなったか?
しかし100キロで事故は下手くそすぎるわ
しかし100キロで事故は下手くそすぎるわ
75 : 2026/06/26(金) 14:31:34.62 ID:vwaZHg9g0
く!!こんな時にアンダーかよ!?
77 : 2026/06/26(金) 14:31:47.08 ID:xDOW8J0x0
秋葉原の教会近くの路地で
青いおフェラさんのクルマ自慢にまとわりつかれた17歳美少女が通りますよ、っと
おフェラさんの音、トラクターそっくりでおばあちゃんち思い出した
青いおフェラさんのクルマ自慢にまとわりつかれた17歳美少女が通りますよ、っと
おフェラさんの音、トラクターそっくりでおばあちゃんち思い出した
79 : 2026/06/26(金) 14:32:05.77 ID:NHDGQT/R0
ポルシェならいけたはず!
80 : 2026/06/26(金) 14:32:13.90 ID:Y8zS0tlg0
ゴキブリのこういう事件が増えすぎ
81 : 2026/06/26(金) 14:32:14.68 ID:xn0JLpdq0
>>1
これでも世間は老人の踏み間違いよりマシと思ってるらしいな
これでも世間は老人の踏み間違いよりマシと思ってるらしいな
83 : 2026/06/26(金) 14:33:16.24 ID:CPc1vRZj0
シナは戦車に轢かれる側だろ
84 : 2026/06/26(金) 14:33:42.72 ID:xDOW8J0x0
これがアラブの石油王一族なら
フェラーリをLUUP代わりにして遊んで
路上放置で帰るんでしょ?
フェラーリをLUUP代わりにして遊んで
路上放置で帰るんでしょ?
85 : 2026/06/26(金) 14:34:47.70 ID:vFr83OCv0
100で曲がろうとかダサ過ぎだろ僕はNTEじゃ全速だよ😤
87 : 2026/06/26(金) 14:35:34.03 ID:BMVcyTjR0
ポルシェ たかそう
ボルシェ つよそう
88 : 2026/06/26(金) 14:36:11.16 ID:BJHb66jb0
外国人じゃ、自賠にも入ってなさそう
89 : 2026/06/26(金) 14:36:33.90 ID:+UJp0Z1R0
フィリピンの国際免許(期限切れ)で中国籍
どういうこと?
90 : 2026/06/26(金) 14:36:42.58 ID://2nkau50
自民トークンと統一教会信者が灰神楽立てて大騒ぎ←これを見抜く知性が日本国民になければ、アメリカの利益のために第3次日中戦争に追い込まれる
94 : 2026/06/26(金) 14:37:19.48 ID:T/0zX+pXH
こういう外人のなめくさった犯罪は死刑にしろよ
95 : 2026/06/26(金) 14:37:43.02 ID:1X/IdAeVd
Xや5chで「俺は運転上手いんだ!道譲れ!」みたいにイキってる奴もこういうしょうもない事故起こす可能性を自分が持ってること自覚しろよ
106 : 2026/06/26(金) 14:40:33.46 ID:bQZHC6Jp0
>>95
車に轢かれた経験あってクソ痛かったから安全運転してるよ
ただコイツみたいにポルシェのスポーツカーで縁石に突っ込んでコントロール失って衝突はダサいよ
車に轢かれた経験あってクソ痛かったから安全運転してるよ
ただコイツみたいにポルシェのスポーツカーで縁石に突っ込んでコントロール失って衝突はダサいよ
96 : 2026/06/26(金) 14:37:46.95 ID:+8/Sd8Tm0
>>1
>許容疑者が日本で運転するための運転免許を持っていなかったとみて捜査しています。
中国人はこんなのばっか
こいつら全員強制送還しろよ差別ではなく日本の安全のため
>許容疑者が日本で運転するための運転免許を持っていなかったとみて捜査しています。
中国人はこんなのばっか
こいつら全員強制送還しろよ差別ではなく日本の安全のため
97 : 2026/06/26(金) 14:38:09.87 ID:6tX26kjB0
なんかフィリピン人も飲酒運転で事故起こしてなかった?
ジャップランドでやりたい放題だな
ジャップランドでやりたい放題だな
98 : 2026/06/26(金) 14:38:31.90 ID:XI612lWj0
ポン女からの道を来て豊山の前を大塚方面に右折じゃね
ポルシェなら上手けりゃ100でも行けそうだが
ポルシェなら上手けりゃ100でも行けそうだが
99 : 2026/06/26(金) 14:38:32.31 ID:2TvbsnQs0
また中国人か
100 : 2026/06/26(金) 14:38:34.29 ID:KeZloLde0
真ん中黒い車の運転席に安倍晋三が乗ってる
101 : 2026/06/26(金) 14:39:16.39 ID:1X/IdAeVd
アクセル踏んでスピード出すだけなら猿でも出来るのになぜイキってしまうのか
102 : 2026/06/26(金) 14:39:30.42 ID:YyAjhxBb0
この手の事故ってBMWとポルシェが多い気がする
なんでやろ?
なんでやろ?
107 : 2026/06/26(金) 14:41:02.79 ID:AfcKcnKE0
>>102
性能自体は良いけどそれに見合う運転操作が無いからだろうね
性能自体は良いけどそれに見合う運転操作が無いからだろうね
109 : 2026/06/26(金) 14:41:22.41 ID:NHDGQT/R0
>>102
スポーツカーのドイツメーカー
オリンピックはいまいち人気なし
スポーツカーのドイツメーカー
オリンピックはいまいち人気なし
104 : 2026/06/26(金) 14:39:40.38 ID:gf4T5lRV0
親父ー壊したから新しいポルシェ頼むわぁみたいな顔しとんな
105 : 2026/06/26(金) 14:40:04.01 ID:Gb+9De+C0
キオクシアで金溶かすバカジャップが
富豪中国人様に何楯突いてんだw
富豪中国人様に何楯突いてんだw
108 : 2026/06/26(金) 14:41:06.62 ID:qZ/LQlEY0
タイカンか
チャイナ金持ってんな
チャイナ金持ってんな
111 : 2026/06/26(金) 14:41:41.19 ID:nX7nmT3Z0
>>1
国籍書く必要ある?
国籍書く必要ある?
121 : 2026/06/26(金) 14:44:02.36 ID:AfcKcnKE0
>>111
日本国内で外国人が起こした事故なら国籍載せても変ではないと思うのは俺だけ?
日本国内で外国人が起こした事故なら国籍載せても変ではないと思うのは俺だけ?
112 : 2026/06/26(金) 14:42:19.87 ID:ThWm528+a
めんどくさいから中国に送り返してやって
113 : 2026/06/26(金) 14:42:44.85 ID:c4mv+NDN0
また外免切替?
114 : 2026/06/26(金) 14:42:53.11 ID:/vGjPYmWM
チャイナがやらかすからネトウヨが活気づくじゃん
115 : 2026/06/26(金) 14:43:03.23 ID:GeCcOAms0
チャイニーズはお金持ちでええねえ
116 : 2026/06/26(金) 14:43:09.59 ID:lOmGhVJg0
ポルシェって言ってもタイカンじゃん
ポルシェ乗りたくてわざわざEVモデル選ぶ理由が分からないわ
案の定中古相場めっちゃ落ちてるし
ポルシェ乗りたくてわざわざEVモデル選ぶ理由が分からないわ
案の定中古相場めっちゃ落ちてるし
120 : 2026/06/26(金) 14:44:00.02 ID:s1NneyR70
>>116
タイカンは抱き合わせがねえ
タイカンは抱き合わせがねえ
124 : 2026/06/26(金) 14:44:59.37 ID:Rdc/iCd7a
>>116
ドイツ車でもBEVは2年落ちで半値くらいになるな
ドイツ車でもBEVは2年落ちで半値くらいになるな
118 : 2026/06/26(金) 14:43:37.03 ID:qYzH9CJN0
アップデート後の危険運転致死傷罪は適用されんの?
119 : 2026/06/26(金) 14:43:54.54 ID:E86EyHWfa
>>1
濁点と半濁点が区別できなくなったら終わり
濁点と半濁点が区別できなくなったら終わり
123 : 2026/06/26(金) 14:44:58.52 ID:w0n6o/CIH
謎国際免許証からの日本普通免許切り替えありがとう岸田&二階
125 : 2026/06/26(金) 14:46:07.99 ID:zIAtjnv10
ちょっと前にも飲酒運転のフィリピン人が線路交換してた作業員ひき殺してたよな
127 : 2026/06/26(金) 14:46:26.48 ID:w0n6o/CIH
二十一世紀型の中国人による日本人虐殺こわいよー习近平おじさん!
128 : 2026/06/26(金) 14:46:35.05 ID:kNOb/pnN0
アスファルトを切付けながら走ってしまったか
130 : 2026/06/26(金) 14:46:57.60 ID:YiF4oZgx0
中国系富裕層か
132 : 2026/06/26(金) 14:48:00.98 ID:ovMF2p5q0
危険運転で処罰しろよ
133 : 2026/06/26(金) 14:48:35.04 ID:vu+VH3ja0
これが資本主義だ!
金持ち中国人23歳がポルシェで貧乏ジャップのクルマに突っ込み、
怪我をさせて「時間がもったいないから」
金持ち中国人23歳がポルシェで貧乏ジャップのクルマに突っ込み、
怪我をさせて「時間がもったいないから」
貧乏ジャップは安いからと行列に並んで買い物だガハハ
144 : 2026/06/26(金) 14:52:02.16 ID:AfcKcnKE0
>>133
本人達が納得して並ぶのは構わないけど横入りしたりこの場合ぶつけたり迷惑掛ける事は別の話だよ?🤭
本人達が納得して並ぶのは構わないけど横入りしたりこの場合ぶつけたり迷惑掛ける事は別の話だよ?🤭
134 : 2026/06/26(金) 14:49:01.83 ID:sV01hldqM
(´·ω·`)護国寺の前のとこか🥹事件多いね
135 : 2026/06/26(金) 14:49:25.90 ID:o0995mVQ0
中国人が攻めてきたか
136 : 2026/06/26(金) 14:49:27.11 ID:9aS45RUS0
プロドライバーがドリフトしてできるレベルだろ
141 : 2026/06/26(金) 14:51:01.55 ID:nkmiyEAW0
>>136
このクラスになるとタイヤのグリップがいいから逆に難しそう
このクラスになるとタイヤのグリップがいいから逆に難しそう
137 : 2026/06/26(金) 14:49:45.82 ID:/CbrHHL30
移民推進の安倍ちゃんありがとう!
移民推進の自民党ありがとう!
移民推進の経団連ありがとう!
移民推進にドサクサに紛れて転換した高市婆さんありがとう!
それを教祖のごとく信奉してる売国奴のネトウヨ共死んでくれ
移民推進の自民党ありがとう!
移民推進の経団連ありがとう!
移民推進にドサクサに紛れて転換した高市婆さんありがとう!
それを教祖のごとく信奉してる売国奴のネトウヨ共死んでくれ
140 : 2026/06/26(金) 14:50:41.97 ID:WV2wvhwz0
プロドライバーでも100km/hで交差点を直角に曲がれないだろ
142 : 2026/06/26(金) 14:51:08.39 ID:hJGis2Nj0
タイムアタックでもしてたのかな
143 : 2026/06/26(金) 14:51:26.75 ID:mCecGpv00
やっぱ外車って頑丈なんだな
145 : 2026/06/26(金) 14:52:29.57 ID:9/aWMCQ10
つーか護国寺駅前か
あんなとこで100出したら突っ込むわ
壱岐坂か真砂坂から白山通りなら曲がれないことはないかもしれんが
あんなとこで100出したら突っ込むわ
壱岐坂か真砂坂から白山通りなら曲がれないことはないかもしれんが
146 : 2026/06/26(金) 14:52:36.46 ID:XZ3Sgoyv0
あー中国人のボンボンだからケンモジがアクロバット擁護してんのか
4ねよお前らw
4ねよお前らw
148 : 2026/06/26(金) 14:53:48.40 ID:fP/7m6qXH
NTEのやりすぎ
149 : 2026/06/26(金) 14:54:06.71 ID:uwce4LtR0
MFゴーストかよ
150 : 2026/06/26(金) 14:54:31.55 ID:Lry/fH5H0
中国人は23でポルシェ乗れるのか
152 : 2026/06/26(金) 14:55:04.83 ID:pF3MamoE0
タイカンじゃ無理
911なら事故起こさなかったのに
911なら事故起こさなかったのに
153 : 2026/06/26(金) 14:55:26.09 ID:QYEVrsOg0
な?中国人だろ
国に還せ
国に還せ
155 : 2026/06/26(金) 14:56:01.05 ID:K/0xYSPT0
護国寺のとこか
156 : 2026/06/26(金) 14:56:01.69 ID:9ZLmwNOB0
だからもっと金持ちから税金取れって言ってんだよ
157 : 2026/06/26(金) 14:56:56.09 ID:UVuTtimZ0
春日通りの富阪警察署前の交差点だな
161 : 2026/06/26(金) 14:57:48.36 ID:K/0xYSPT0
>>157
護国寺前だろ
講談社のとこ
護国寺前だろ
講談社のとこ
165 : 2026/06/26(金) 14:59:23.28 ID:UVuTtimZ0
>>160
>>161
すぐ訂正した
あそこのジョナサンはよく行ってた
>>161
すぐ訂正した
あそこのジョナサンはよく行ってた
158 : 2026/06/26(金) 14:56:57.84 ID:NkQlRLSc0
中華がポルシェで100キロ出して日本人轢き56す美しい国
ありがとう統一自民党
ありがとう統一自民党
160 : 2026/06/26(金) 14:57:46.92 ID:UVuTtimZ0
あ、護国寺のT字の交差点か
車が曲がったところのビルに夢グループ本社がある
車が曲がったところのビルに夢グループ本社がある
166 : 2026/06/26(金) 14:59:29.03 ID:K/0xYSPT0
Googleマップ見てきたら
護国寺前交差点だな
護国寺前交差点だな
169 : 2026/06/26(金) 14:59:54.21 ID:GXM/R1wP0
ネトウヨはチャリのこどおじなのに
父さんはポルシェw
父さんはポルシェw
170 : 2026/06/26(金) 14:59:58.16 ID:AfcKcnKE0
中古だと600万円台くらいからあるねこのポルシェ
171 : 2026/06/26(金) 15:00:14.00 ID:KSy3AlwRa
下手くそだっただけじゃん
172 : 2026/06/26(金) 15:00:14.92 ID:r6XvXePpF
100km/hならダウンフォースで曲がれるのか?
173 : 2026/06/26(金) 15:00:24.81 ID:K/0xYSPT0
俺もドコモのシェアサイクルで糞ほどここ通ってるからな
車でも100回はあるな
車でも100回はあるな




コメント