1 : 2026/06/23(火) 13:09:32.24 ID:qJ14HJxQ0
1 France万国アノニマスさん
実際、日本の景観はかなり悪い
どうして日本が人気の旅行先になってるんだろう?
この国はかなり殺風景なのに
2 Austria万国アノニマスさん
物価が安いし途上国じゃないから
↑ France万国アノニマスさん
物価が安いのは日本がゆっくり貧しい国になってるからだよ
3 Philippines万国アノニマスさん
夜中にここを歩く人はどれくらいの確率で強盗に遭うんだろうと気になって仕方ない
フランス人「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
http://www.all-nationz.com/archives/1084311863.html
2 : 2026/06/23(火) 13:10:01.66 ID:qJ14HJxQ0
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん
・通りにゴミが落ちてない
・自転車がイタズラされてない
・フランス人が1人も見当たらない
文字通りの地上の楽園じゃないか
5 japan万国アノニマスさん
木と紙で出来た伝統的な家屋はアメリカ軍の空爆で簡単に燃えてしまったから
東京はグレーのコンクリートの建物だらけになった
全部アメリカが悪い
6 Sweden万国アノニマスさん
日本のどこで写真を撮ってもこういった素晴らしい雰囲気だと確信している
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは素敵だ
日本は散歩して迷子になってみたい最も好きな場所の1つだよ
7 United States of America(USA)万国アノニマスさん
中国人も同じようにケチをつけてたのを見たことがある
ビルが高くないのは時代遅れとかピカピカのライトが無いからつまらないとか
みんな忘れがちだけど都市ってのは暮らしてる人間のために存在してるんだぞ
8 United States of America(USA)万国アノニマスさん
景観は良いじゃないか
↑ France万国アノニマスさん
アメリカ人はそう思うのかもしれない
君達の町は日本よりもさらに景観が悪いから
9 Poland万国アノニマスさん
現実の日本はこんな感じ
凄くグレーで景観より機能性重視だ
23 : 2026/06/23(火) 13:16:14.38 ID:QrXYwc8U0
>>2
>みんな忘れがちだけど都市ってのは暮らしてる人間のために存在してるんだぞ
なかなか良いこと言うなあ。
59 : 2026/06/23(火) 13:28:04.07 ID:AiEXo8MW0
>>2の日本人
一行目はアメリカのせいだけど二行目はアメリカ関係なくね?
3 : 2026/06/23(火) 13:10:54.88 ID:b2+NrDN/0
おフランスと違って黒人が少ないからじゃね?
4 : 2026/06/23(火) 13:10:59.13 ID:NH6K3PDC0
来てみればわかるよ、たぶんねw
5 : 2026/06/23(火) 13:10:59.64 ID:gGd/CLmC0
お前らの国みたいに街が汚くないし、国民も英語話せるのにあえて話さないとか
旅行者に意地悪くしたりしないからな
6 : 2026/06/23(火) 13:11:45.24 ID:QnEd4rhY0
日本で強盗に会うのと交通事故巻き込まれるのどっちが確率高いんだろうな
7 : 2026/06/23(火) 13:12:09.88 ID:2+seDuMC0
観光でわざわざ景観の悪いとこいくなよ
8 : 2026/06/23(火) 13:12:23.63 ID:ZhuXlXsB0
パリは汚かったなぁ
移民も増えて今はさらに汚いんじゃね
9 : 2026/06/23(火) 13:12:25.88 ID:0so7uKhX0
わからなくていいんじゃね
10 : 2026/06/23(火) 13:12:41.37 ID:0oxmBJkl0
フランス人ってあるけど本当にフランス人?
11 : 2026/06/23(火) 13:12:53.97 ID:jbI44+JE0
フランスは黒人の国だから説明しても分からないだろう
12 : 2026/06/23(火) 13:13:18.54 ID:LT5+DfQk0
お前の国みたいに路上や川の至る所にうんこが散乱してないからだよ
ムハンマドもまだ少ないしなお前の国より
13 : 2026/06/23(火) 13:13:23.66 ID:yKZ+CmpP0
おフランス人さんは来なくていいよ
14 : 2026/06/23(火) 13:13:50.72 ID:ROVY+vgl0
>>1
10 India万国アノニマスさん
俺はこういう場所に住めるのなら100万人のインド人をぶっ殺してもいいよ
ワロタ…ww
15 : 2026/06/23(火) 13:13:57.56 ID:f5/Ze2Vr0
景観が悪い・・ねぇ・・
移民たちの暮らす薄汚れた不衛生なスラムのブロック🏘が都市のほとんどに存在するフランスがそれ言うんだ・・ふ~ん・・。
16 : 2026/06/23(火) 13:14:35.95 ID:4ubfLt7A0
フランスだってウ●コ落ちてんのに、観光立国でしょ。
17 : 2026/06/23(火) 13:14:42.66 ID:bWF79LBI0
日傘ハイヒール出窓を発明した国が言うことじゃない
19 : 2026/06/23(火) 13:15:02.08 ID:op8qHosU0
知性の問題かな
理解できないだろう
20 : 2026/06/23(火) 13:15:03.81 ID:CvNQZNRu0
コンビニや団地は観光地じゃないからな
来なくていいぞ
21 : 2026/06/23(火) 13:15:07.87 ID:riFruM/P0
黒人がいないだけで天国とか悪意の塊だなフランス人( *´艸`)
22 : 2026/06/23(火) 13:15:50.60 ID:uCkx0f3w0
中国人の団体がいないからでは
25 : 2026/06/23(火) 13:17:02.50 ID:RS9ImOUv0
パリは酷いらしいな
花のパリに行って現実に落胆するのをパリシンドロームと言うらしい
でもヨーロッパの街並みは美しいところあるよね
アレは見所あると思う
まあ、日本の景観保存地域みたいなものかも知れんけど
26 : 2026/06/23(火) 13:17:08.07 ID:Cse1XmlA0
フランスは景観は良くても暮らしにくい
日本は景観は悪くても暮らしやすい
景観が良いだけなら絵葉書で眺めてたほうが良いって話だ
27 : 2026/06/23(火) 13:18:56.46 ID:pYo+m4xo0
中国朝鮮から地獄だからじゃないの?
日本がよく見える
28 : 2026/06/23(火) 13:19:34.60 ID:Mv1dO6lI0
向こうはエアコンの室外機設置すら問題になるくらい景観厳しいからね
35 : 2026/06/23(火) 13:20:40.98 ID:Ge7BURXW0
>>28
その割にはゴミだらけなのは気にしないのなんなんだろ?
45 : 2026/06/23(火) 13:23:26.36 ID:QrXYwc8U0
>>35
これまでの景観がベースだからそこからどれくらい景色が変化するか(=散らかるか?)が汚いの基準なんだと思う。
29 : 2026/06/23(火) 13:19:35.13 ID:dGHsQtwE0
街の景観で観光客を呼べるところは
それはそれで生活が大変そう
日本も京都あたりぐらいはそうなってもよかったのにな
30 : 2026/06/23(火) 13:20:01.55 ID:rDq62TJc0
日本はセクロスツーリズムの本場だかんな
外国人男性の精液便所なのが日本人寿司女
小学生でも外国人男性の精液便所になってるし
売春は日本人寿司女の国技だかんな
31 : 2026/06/23(火) 13:20:09.11 ID:i4j01bLe0
トンキンだけ見てたらそうだろうね
32 : 2026/06/23(火) 13:20:09.51 ID:CvNQZNRu0
わざわざ路地裏写して下げんでも京都にお前らが大好きな景観があるぞ
33 : 2026/06/23(火) 13:20:13.75 ID:9knLODQg0
今は物珍しさで来てる外人だらけだからそのうち飽きるでしょ
34 : 2026/06/23(火) 13:20:17.18 ID:949usUDq0
よく考えたら道こんな綺麗なの凄いよな
36 : 2026/06/23(火) 13:22:07.62 ID:xfoSjV5E0
フランスの景観がいいのはパリだけだろ
37 : 2026/06/23(火) 13:22:08.25 ID:+1epGz0V0
景観なんて1回見たら終わり
38 : 2026/06/23(火) 13:22:23.19 ID:KOzO9uem0
飯が美味い 安全 清潔 娯楽が豊富
もっと理由要るか?
39 : 2026/06/23(火) 13:22:26.92 ID:Oe8RI+PZ0
電線に感動する感じの変態かな?
景観を求めるなら自然なとこだろ
41 : 2026/06/23(火) 13:22:37.09 ID:EUpRJ+4c0
旅行には景観なんてどうでもいいってことじゃないの
42 : 2026/06/23(火) 13:22:37.17 ID:CvNQZNRu0
外国の路地裏なんて危険すぎて歩けんからな
観光客には汚くてもバレんわ
43 : 2026/06/23(火) 13:22:55.73 ID:jEIrJ3z+0
住む人と自然が生活の中で作り上げた景色だから見に行く価値があるのだろうに
44 : 2026/06/23(火) 13:23:15.43 ID:msrCvacf0
日本に観光行くやつがアホだと
自国で言ってろよwww
日本の知った事では無いわwwwwww
46 : 2026/06/23(火) 13:23:49.93 ID:Ek7RvhSN0
フランスは景観だけは良いけど
フランス人は
ゴミみたいな感じの人多いからな
47 : 2026/06/23(火) 13:25:07.92 ID:07niFB4E0
フランスってアフリカの一部だっけ?
48 : 2026/06/23(火) 13:25:08.97 ID:qb9VmibA0
安い、安全、飯に大ハズレか少ない……かな
まぁ来なくていいよ、てか、来ないで欲しいけど
49 : 2026/06/23(火) 13:25:19.67 ID:AaQflLKz0
街中の景観だけ見てどうすんだよ?
頭おかしいのか?
50 : 2026/06/23(火) 13:25:22.74 ID:YIwWcZt40
景観のためにエアコン規制してるくらいだからな。俺は涼しいほうがいいけど。
51 : 2026/06/23(火) 13:26:07.37 ID:u6vKbCgs0
うんフランスにだけは言われたくない
53 : 2026/06/23(火) 13:26:32.77 ID:e7Q+9JxR0
30年前のタイみたいなもの
54 : 2026/06/23(火) 13:26:37.35 ID:AiEXo8MW0
ヨーロッパの景観は本当に美しい
ただ路駐やゴミやら国民(旅人含む)で汚くしている
日本の景観は地味だけど国民が綺麗にしている
55 : 2026/06/23(火) 13:27:15.76 ID:m/XeUP210
観光で生活道路見に行く馬鹿がどこに居るんだよ
56 : 2026/06/23(火) 13:27:18.03 ID:YEL9aTsq0
逆張り大好き
フランスのひろゆきかよ
57 : 2026/06/23(火) 13:27:34.84 ID:DGWKvGpg0
通貨が安いし治安が良いからじゃないかな
景観だけなら欧州に完敗するけどね
60 : 2026/06/23(火) 13:28:16.05 ID:THclgyT/0
フランスは町中ゴミだらけなんだっけ
61 : 2026/06/23(火) 13:28:44.33 ID:TKbr7xEj0
警官はガチで悪い
62 : 2026/06/23(火) 13:28:49.16 ID:MzjMNfad0
物価が安いからだよに対して物価が安い理由はと語ってくるのってなんの返しなんだろ
会話になってないよな
63 : 2026/06/23(火) 13:29:22.99 ID:caiYx6C80
日本の自由だろ、ほっとけ
フランスだけに
64 : 2026/06/23(火) 13:29:58.78 ID:njUn8iz40
グーグルマップのストリートビューで日仏比較してみたけど、フランスと比べてそんなに悪くはないと思うけどなぁ。東京は除いて。
65 : 2026/06/23(火) 13:30:07.05 ID:FEqQuTLy0
ゴミは落ちてないけど街並みは汚いのが日本
66 : 2026/06/23(火) 13:30:25.61 ID:Bb5kWMVn0
まあ韓国とか台湾とか行っても都市部は東京と変わらんよね
文字が違うだけって感じ
67 : 2026/06/23(火) 13:30:25.92 ID:in31zpt30
パリのjpg見たけどブルーテントまみれで東京大阪の比にならんくらいの汚さだったな
コメント