ひろゆき、自身”Xの収益額”を公開しネット騒然「凄すぎる」

1 : 2026/06/22(月) 11:21:10.06 ID:Dk+QkGXs0

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(49)が20日夕、Xを更新。
直近における自身のXの収益額を公開した。

ひろゆき氏は「何やらXの収益単価上がってない?2倍近く増えとる」と記述。5月23日~6月6日まで約2週間では
約2548ドル(約41万円)と書かれており、続く6月6日~20日の期間では約4605ドル(約74万1000円)と
大幅に額が増えている。

ひろゆき氏はこの事象について「なんやろね?Xの売り上げがいきなり増えたと思えないし、競業が伸びてるわけじゃないから、
還元率を上げる必要もない」などと記している。

ひろゆき氏のXフォロワーは6月21日早朝現在、約273万人に達している。

この投稿に対し「凄すぎる。。」「凄い」「夢がありすぎる……!」「稼いでますね~」「凄くないですか…!?」
などと大きな反響の声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d56a9352c6b1cfb9218a2fb9ca34123f7a8a9445

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/22(月) 11:22:21.42 ID:8NLMftSU0
左翼に命狙われてこの値段か・・
4 : 2026/06/22(月) 11:22:43.30 ID:P6msjqea0
ひろゆキッズって本当にバカなんだな…
5 : 2026/06/22(月) 11:23:43.43 ID:KKjjWYHF0
一方、元嵐の二ノ宮は1日1回おはようとポストするだけで…
10 : 2026/06/22(月) 11:27:29.08 ID:Kz5I8XOj0
>>5
金になるからあいつはやってるんでしょ
相変わらず性格悪いしね
22 : 2026/06/22(月) 11:32:28.67 ID:zrsIYygT0
>>10
金になるなら誰でもやるだろw
金は無いと困るけどあって困ることはないし
26 : 2026/06/22(月) 11:40:54.44 ID:spGqnrOu0
>>10
金稼ぎが悪って考え馬鹿だからやめた方がええで
6 : 2026/06/22(月) 11:24:41.78 ID:Iyxm/hCw0
Xでテキトーに逆張りポストしてりゃアホどもが群がってきて勝手にPV数増やして収益ウハウハ状態になるんだから楽なもんだよね
8 : 2026/06/22(月) 11:26:32.05 ID:TUeFE+Y00
だから無知丸出しでもことあるごとに突っ込んだり噛み付いてんのかね
9 : 2026/06/22(月) 11:26:58.54 ID:PgfPbKH90
炎上すればするほど儲かるんだよな
アンチはほんとありがたいね
12 : 2026/06/22(月) 11:27:51.29 ID:3NV/Rxcf0
ひろゆきでこのレベルなのか
38 : 2026/06/22(月) 11:52:58.36 ID:J96eF0X00
>>12
これ
13 : 2026/06/22(月) 11:27:59.73 ID:fu/1a7Go0
Xで月100万以上て凄いな
最近ほぼ見てないから何もわからんけど
14 : 2026/06/22(月) 11:28:08.46 ID:vGIHrxX80
ひろゆきの切り抜き動画やたら流れて来る
敢えて単純化して断言する手法は賢いなと思った
Xはやらんから知らん
15 : 2026/06/22(月) 11:29:22.33 ID:Kz5I8XOj0
普通の人でもフォロワー1000人いてゾンビになれば1ヶ月数万稼げるよ
18 : 2026/06/22(月) 11:30:49.83 ID:3NV/Rxcf0
>>15
割に合わなくね?
16 : 2026/06/22(月) 11:30:33.70 ID:E5WS2c2m0
ホラ吹きでも稼げる時代やな
20 : 2026/06/22(月) 11:31:43.94 ID:DQTSG31k0
>>16
時間が有り余ってる馬鹿を狙った方が稼げるしな
17 : 2026/06/22(月) 11:30:36.96 ID:DQTSG31k0
ひろゆきでもこの程度か
19 : 2026/06/22(月) 11:31:20.46 ID:Iuw1HOx20
うだうだ喋ってるだけで金になんのか
21 : 2026/06/22(月) 11:31:48.85 ID:FSIwlLAc0
働いている人、馬鹿ですw
23 : 2026/06/22(月) 11:34:01.58 ID:IoXaaH7O0
ひろゆきの呟きのところに広告でも貼られてるのか?
X側が支払う金がどこから来てるか分からんわ
24 : 2026/06/22(月) 11:34:57.65 ID:PgfPbKH90
無視がいちばん答えるのにアンチは我慢できず返信しちゃう笑
25 : 2026/06/22(月) 11:38:30.18 ID:PoepkSfP0
ゴミに金が集まる不思議な世界
27 : 2026/06/22(月) 11:42:01.01 ID:zEJEBALy0
テキトーに高市叩いてれば信者がムキになって反論しまくって伸びまくるから簡単な小遣い稼ぎやな
28 : 2026/06/22(月) 11:42:59.71 ID:RwYcHALZ0
ネット騒然ってどこが使い始めたんだろう?
29 : 2026/06/22(月) 11:44:28.21 ID:JrYtFLzY0
1度もみたことがないな
30 : 2026/06/22(月) 11:46:12.55 ID:dHAhQc950
まさかひろゆきが晩年こんな乞食みたいな事するとは予想できなかったよな
31 : 2026/06/22(月) 11:48:26.22 ID:dHAhQc950
昔のひろゆきが一番嫌うような金の稼ぎ方してる今のひろゆきわざわざ収益まで公表しだすとか
32 : 2026/06/22(月) 11:49:20.91 ID:NwGPFOxE0
なんでお金貰えるの?
俺なんてニュー速で毎日レスしてるのいに貰えないふしぎ
33 : 2026/06/22(月) 11:49:32.72 ID:TUsxaGk40
コイツが出てるコンテンツには絶対に触れない
34 : 2026/06/22(月) 11:49:37.87 ID:lUufgfor0
半月で74万ならいい商売
YouTubeの方が儲かってるだろうけど
35 : 2026/06/22(月) 11:49:38.97 ID:iRiWi0a30
乞食は貴族、日本じゃそうなるんだよなぁ
36 : 2026/06/22(月) 11:50:28.98 ID:eodBLIPq0
また賠償金を払う企画をしましょうねえ
37 : 2026/06/22(月) 11:52:53.61 ID:m1w8VZvx0
ひろゆきの高市叩きのレベルが低すぎてXでも非難轟々だけどな
39 : 2026/06/22(月) 11:54:57.92 ID:GNMvWYJ50
いい商売か?基地外に粘着されたり有名になってめんどくさかったり
経営者としてそれ以上に稼ぐけどやりたくはない
40 : 2026/06/22(月) 11:58:01.51 ID:RQzFSYAp0
こいつのX見た事ないけど、こいつのコラムを読んだ事ある
人を惹きつける文章を書けるのは中々の才能だとは思った内容の良し悪しは別だが
41 : 2026/06/22(月) 11:58:02.27 ID:KsHoaB1L0
Xって交通情報以外はゴミみたいな情報しか無い気がするんだが見てるやついるん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました