1 : 2026/06/28(日) 13:38:53.017 ID:sCP9Vtz+0
パリは燃えているかw
ってか?w
2 : 2026/06/28(日) 13:39:16.065 ID:zlWRbkUF0
人の部屋を
未開の地扱いしてほしくないなぁ
未開の地扱いしてほしくないなぁ
3 : 2026/06/28(日) 13:39:38.034 ID:6AnwscWI0
エアコンは環境に悪いから
4 : 2026/06/28(日) 13:39:45.889 ID:TzaQ2rKX0
乾きすぎてパリッパリだな
5 : 2026/06/28(日) 13:40:00.135 ID:E5MirTfr0
暑さに強い移民土人生き残るらしいな
7 : 2026/06/28(日) 13:40:54.722 ID:g3wAbCJt0
ダイキンの株が爆上がりの予感
8 : 2026/06/28(日) 13:41:09.835 ID:smqM6g7+0
パリの砂浜には全裸の白人女の子が
9 : 2026/06/28(日) 13:42:16.510 ID:05DYEBor0
>>8
全身覆わないと焼け死ぬど
全身覆わないと焼け死ぬど
10 : 2026/06/28(日) 13:43:17.529
街の美観を損なうからって室外機を置かせないサイコパス
12 : 2026/06/28(日) 13:44:23.288 ID:l1qLD0020
見た目の問題で室外機置けないってなると置くだけエアコンしかないか
13 : 2026/06/28(日) 13:44:36.571 ID:ruC0oMi90
窓用エアコンも禁止なのかな
14 : 2026/06/28(日) 13:45:06.892 ID:yJo5yEZm0
日本はエアコン使うとか以前に涼しくていいな
15 : 2026/06/28(日) 13:46:18.908 ID:Rx491FbUa
エアコンではなく扇風機系が売れてるそうな
16 : 2026/06/28(日) 13:49:12.391 ID:7OrGMcp80
40度あったら扇風機も熱風機になるんじゃないの
17 : 2026/06/28(日) 13:51:13.830
パリは湿度低いからパンイチ首にぬれタオル+扇風機で十分すごせる
18 : 2026/06/28(日) 13:53:51.430 ID:l1qLD0020
何か緑色の川泳いでる映像見て東南アジアかよって思った
19 : 2026/06/28(日) 13:54:08.789 ID:PRvGrdn00
そんだけ人が死んでも環境に悪いから
景観に悪いから国としてエアコン非推奨なんだぞ
景観に悪いから国としてエアコン非推奨なんだぞ
20 : 2026/06/28(日) 13:54:57.229 ID:a0pp94By0
室外機さえなんとかできれば良いらしいが
室外機でけぇからなぁ
室外機でけぇからなぁ
21 : 2026/06/28(日) 13:56:34.708 ID:4KFJFxM/0
室外機の様相をおフランス風にしたらいいのに
22 : 2026/06/28(日) 13:57:40.852 ID:4KFJFxM/0
大体、景観にそこまでこだわるなら黒人やアラブ人を移民でわんさか連れて来んなよ
23 : 2026/06/28(日) 14:03:13.780
ぶっちゃけ吸気と排気のダクトさえあれば室外機なんか天井裏でも床下でもいいんだが
環境警察がそれを許さないからな…
環境警察がそれを許さないからな…
24 : 2026/06/28(日) 14:06:04.039 ID:IQGVLK/D0
パリは前に最高気温36.7度で40人も死んでるからな
どういうことだよ
どういうことだよ
25 : 2026/06/28(日) 14:09:30.669 ID:L/x6eUy70
体温が36.7度の集団に密着され続けたら4ねる
26 : 2026/06/28(日) 14:10:12.084 ID:4KFJFxM/0
環境気にするならそんな道や外壁捨てて、木だらけ草ボーボーの土や岩の上で生活しなよ
27 : 2026/06/28(日) 14:13:23.565 ID:UxLmdj4D0
>>26
今パリ市民はまさにセーヌ川に浸かり
夜はエッフェル塔周りの草の上で涼んでるな
今パリ市民はまさにセーヌ川に浸かり
夜はエッフェル塔周りの草の上で涼んでるな
28 : 2026/06/28(日) 14:13:55.859 ID:PRvGrdn00
今まではエアコン無しでも過ごせる国だったから環境汚染するエアコンを敵対視して批判してたけど
これだけいざ暑くなってきたら話も変わっていくかもな
これだけいざ暑くなってきたら話も変わっていくかもな
29 : 2026/06/28(日) 14:31:50.166 ID:dS+2rPMq0
涼むためにセーヌ川入ってウ●コ摂取して死んでるんか?
30 : 2026/06/28(日) 14:47:47.685 ID:6RWfCU6kd
スポットクーラーで排熱管を排気口に繋げばいいだけやん
31 : 2026/06/28(日) 14:50:33.775 ID:mFTw0qy50
あいつらアホだからな
32 : 2026/06/28(日) 14:55:09.128 ID:NKORvkyt0
エアコンがない土人国家らしいwwww
今時アフリカにもインドにもあるのにwwww
今時アフリカにもインドにもあるのにwwww
33 : 2026/06/28(日) 15:01:46.116 ID:KkVYuq8u0
フランスって黒人ばっからしいけどあいつらも暑さでしぬん?



コメント