赤信号で絶対にウインカー出さないマンだけどこれにイライラする奴いるって聞いて驚いてる

1 : 2026/06/28(日) 09:26:50.99 ID:2ID7F1yA0
イライラする要素あるか?
青になったら出してるんやから変わらんやろ
2 : 2026/06/28(日) 09:27:50.63 ID:JYRK3LMm0
あほしね
4 : 2026/06/28(日) 09:28:20.02 ID:2ID7F1yA0
>>2-3
意味わからんぞ
12 : 2026/06/28(日) 09:31:41.66 ID:JYRK3LMm0
>>4
わからなくていい
死んでほしい
3 : 2026/06/28(日) 09:27:51.83 ID:I8UgImmv0
4ねよ
じゃあお前の後ろなんかに並ばんわ
マジで4ね
5 : 2026/06/28(日) 09:28:53.84 ID:YzXyP+260
キチゲェ過ぎて草
6 : 2026/06/28(日) 09:29:25.91 ID:kT5ERf6Z0
自分がどう進むかの意思表示なんだから早く出しておくに越したことはないだろ
逆に曲がる直前になってから出す理由を教えろ
8 : 2026/06/28(日) 09:30:06.65 ID:2ID7F1yA0
>>6
音楽にかぶるから邪魔
15 : 2026/06/28(日) 09:32:26.92 ID:c/0KNXH90
>>8
馬鹿じゃねえのそんなの普通ウインカーに合う曲かけるやろ
7 : 2026/06/28(日) 09:29:27.12 ID:/XT1wsOq0
曲がった記念に出すやつ
9 : 2026/06/28(日) 09:30:34.69 ID:FZBaIgDQ0
曲がる直前にウィンカー出したら出してないのと同じやん
10 : 2026/06/28(日) 09:31:02.30 ID:L9kQTySL0
というかウインカー出すこと自体ダサいよな
16 : 2026/06/28(日) 09:32:38.00 ID:IszdiLzw0
>>10
ほんこれ
他人に興味持ってもらおうと必死
自意識過剰なんだ🤣
11 : 2026/06/28(日) 09:31:02.78 ID:DXIpf37l0
右折車線にいるのにウインカー出すのは少し恥ずかしいのは分かる
13 : 2026/06/28(日) 09:32:18.26 ID:Gu3Uq6Vk0
教習所でそう教わったの?
22 : 2026/06/28(日) 09:34:27.99 ID:2ID7F1yA0
>>13
教習所の教え方だと30m手前やっけ
教習車ってどこで曲がるかわからないから邪魔なんよね
手前で出せばここで曲がるんだってわかりやすいんだけどね
17 : 2026/06/28(日) 09:33:40.32 ID:50mcgtn70
むっちゃわかる
ウインカー出さずに窓から腕出して手信号にしてる
18 : 2026/06/28(日) 09:33:48.23 ID:PKKRo0pO0
こういうのに限って他人が出さないとガチ切れするからな
20 : 2026/06/28(日) 09:34:17.05 ID:tTo0QLRn0
>>18
まあそうやろなw
23 : 2026/06/28(日) 09:34:58.22 ID:2ID7F1yA0
>>18
ブレーキ踏んでからウインカーされるとキレるよ
ワイはウインカーからブレーキだから
19 : 2026/06/28(日) 09:34:02.36 ID:DUiDh1tV0
ウィンカー出すのが恥ずかしいって感覚が分からん
出さない奴はボケ老人か境界知能のいずれかだと思われてるからそっちの方がよっぽど恥ずかしくね
27 : 2026/06/28(日) 09:37:18.89 ID:eH0jFkyv0
>>19
ネタやろ
21 : 2026/06/28(日) 09:34:23.11 ID:VYoQB4lO0
自分の事しか考えてないとそうなるよな
女にありがちやわ
24 : 2026/06/28(日) 09:36:12.26 ID:Wf8sN/t50
1車線の先頭で右折しようとしてる時にも出さんの?アホやん
26 : 2026/06/28(日) 09:37:11.60 ID:2ID7F1yA0
>>24
右折レーンにいるから出さんやろ
33 : 2026/06/28(日) 09:40:22.03 ID:YzXyP+260
>>26
右折レーンでも出さないと対向車につっこまれるで
もちろん直進優先やから右折側の責任80~90になる
25 : 2026/06/28(日) 09:36:42.85 ID:/O1G4us60
右折レーンにいる時は出さなくてもいいんやな
28 : 2026/06/28(日) 09:38:19.34 ID:bGT+RKfG0
知的障がい者に構うなよ
こんなスレ無視して落とせ
29 : 2026/06/28(日) 09:38:38.95 ID:n8AQeXAR0
こんなイキってる奴でも信号はちゃんと守るし、パトカーが近くにいたら借りてきた猫みたいに大人しい運転をするんだから可愛いもんよ
30 : 2026/06/28(日) 09:39:01.56 ID:IszdiLzw0
これから右折するアタシをみて~ん♥(カッチカッチ♥

ん?こういうことやろ?w

31 : 2026/06/28(日) 09:39:20.48 ID:HEdU0a0I0
さっさと事故って逝けよ
32 : 2026/06/28(日) 09:39:34.94 ID:EZtiXL5t0
こいつ曲がるやんって思われるの嫌だろ
スーパーで肉とじゃがいもとにんじんたまねぎと一緒にカレールーを買えないのと一緒
34 : 2026/06/28(日) 09:40:27.18 ID:AQRykLVI0
ウインカー出す奴はゲイ
35 : 2026/06/28(日) 09:42:17.22 ID:DUiDh1tV0
右折レーンは右折しかしないからウィンカーを出さなくても良さそうなのは分かるけど、肝心の対向車からすればそこが右折レーンかなんて知ったことじゃないからやっぱり必要なんだよね
37 : 2026/06/28(日) 09:45:28.65 ID:/O1G4us60
>>35
いや、直進優先なんだから右折レーンの対向車は関係ないぞ
右折レーンでウインカー炊いてるから気をつけようってなったことあるか?
38 : 2026/06/28(日) 09:46:23.84 ID:CgdI7Ivy0
>>37
初めて走るとこはあっちが右折レーンかどうかなんか分からんのと違う?
36 : 2026/06/28(日) 09:45:26.09 ID:CgdI7Ivy0
右折レーンに入るときもウインカー出せ
39 : 2026/06/28(日) 09:47:10.13 ID:tpnviT4p0
店の駐車場に右折で入ろうとするゴミは4ね
40 : 2026/06/28(日) 09:47:12.60 ID:wfeFoty50
直進と右折兼用レーン先頭奴「お!信号かわった!!右ウインカーだして右折まちっと」
41 : 2026/06/28(日) 09:48:13.09 ID:JQkIf7tF0
ゲェジいる😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました