ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂www

1 : 2026/06/28(日) 07:56:59.10 ID:Ay7EMCnY0
2 : 2026/06/28(日) 07:57:13.55 ID:Ay7EMCnY0
じゃあベンツ乗るなよ
3 : 2026/06/28(日) 07:57:42.84 ID:Ay7EMCnY0
なんかこういうの哀れやな
4 : 2026/06/28(日) 07:58:40.60 ID:E+o9cXHV0
スライドドアに乗れよ
6 : 2026/06/28(日) 07:58:55.13 ID:TwLc7wwc0
子持ちなんだからアルファードにすればいいのに
7 : 2026/06/28(日) 07:58:57.80 ID:jSxp4Aec0
こっからイケメンの顔まで特定できるだろ?w
早くおもちゃ用意してママ
8 : 2026/06/28(日) 07:59:14.33 ID:KlZOIHej0
支離滅裂だな
9 : 2026/06/28(日) 07:59:36.85 ID:ghjDtDpz0
また青バッジか
10 : 2026/06/28(日) 07:59:56.33 ID:51WSLZRk0
生活用に軽ハイトワゴン乗れよw
11 : 2026/06/28(日) 07:59:58.92 ID:6BYHGbzp0
これはクレーマーだわ
13 : 2026/06/28(日) 08:00:03.74 ID:mfYRZfgE0
子育て中はスライドドアにしとけ
14 : 2026/06/28(日) 08:00:39.31 ID:mt1TzBHj0
キレすぎだろ🙃
15 : 2026/06/28(日) 08:00:41.70 ID:aCeyyUEV0
線の内側だから問題ないやん
16 : 2026/06/28(日) 08:00:43.26 ID:VcIANtQB0
バカでもベンツ購入できるしね
17 : 2026/06/28(日) 08:00:43.26 ID:1JBrjICj0
何も問題なくて草
18 : 2026/06/28(日) 08:00:49.23 ID:MNWyOxay0
これがベンツ乗りか
19 : 2026/06/28(日) 08:00:50.37 ID:2xUfha1I0
クソ安ベンツで子供にチャイルドシートって
残クレヴェルファイア買えよ
20 : 2026/06/28(日) 08:01:15.45 ID:A0fl6N88d
絶対このベンツの方が運転下手だと思うわ
22 : 2026/06/28(日) 08:01:26.78 ID:UA0jJ4mm0
枠内に入ってるじゃん
23 : 2026/06/28(日) 08:01:45.80 ID:PKXdh6fo0
ネットで吠えまくってやるからな!!震えて待て!!!って スマホピッピッピやって
リアルだとオバハンに「あっ大丈夫ッス・・・」ってやってんだろ?

勇ましいねえw

24 : 2026/06/28(日) 08:01:46.12 ID:z2qyC+FD0
頭悪すぎて理解できん
40 : 2026/06/28(日) 08:03:42.40 ID:QIeDvln30
>>24
頭の悪いおまえに頭のいい俺が解説してやるよ
25 : 2026/06/28(日) 08:01:46.87 ID:OLYWcCZo0
怒り狂っててワロタ
26 : 2026/06/28(日) 08:02:02.50 ID:lEttPyb90
むしろ軽のが車幅狭いから空いてる
27 : 2026/06/28(日) 08:02:04.89 ID:hx/sOQSRH
あほでしょ

枠内に収まってるやん

28 : 2026/06/28(日) 08:02:06.19 ID:tsNq6eRU0
ベンツも運転席側にかなり寄ってね?
29 : 2026/06/28(日) 08:02:15.80 ID:pSDJ1e+M0
頭がイカれとる
30 : 2026/06/28(日) 08:02:20.28 ID:wbUgj9mY0
子供の乗り降りを考えてるのならスライドドアの車に乗れよ
馬鹿じゃないのか
31 : 2026/06/28(日) 08:02:27.01 ID:QIeDvln30
>>1
中に乗ってるなら話せばええやん
コミュニケーション能力低すぎやろ
32 : 2026/06/28(日) 08:02:44.36 ID:MNWyOxay0
つーか右ハンドルで右寄せで停めるんだな
33 : 2026/06/28(日) 08:02:49.72 ID:HSk8BAGB0
こんな釣りいちいち持ってくんな
34 : 2026/06/28(日) 08:03:02.69 ID:aiQclqZu0
軽と変わらんちっさいベンツやな(´・ω・`)
35 : 2026/06/28(日) 08:03:20.95 ID:uLyiAGsn0
言うほど斜めじゃないやん
36 : 2026/06/28(日) 08:03:21.88 ID:estsH5tl0
全然枠内じゃねーか
頭ヤベーなコイツ
37 : 2026/06/28(日) 08:03:28.42 ID:z+5Y47bW0
ベンツのほうが小さくね
38 : 2026/06/28(日) 08:03:30.60 ID:QMaXm+f10
はいはい青バッジ
39 : 2026/06/28(日) 08:03:35.02 ID:wrSj+J9e0
このベンツも右のミラーだけ見て止めてそう
41 : 2026/06/28(日) 08:04:01.97 ID:CX9ev/sW0
ベンツ乗っててもXで小銭稼ぎしなきゃならんのか
46 : 2026/06/28(日) 08:05:44.88 ID:QIeDvln30
>>41
年式と車種によったら日本車の軽より安いやろ
77 : 2026/06/28(日) 08:10:12.16 ID:7/kmKW4L0
>>41
これ、10年ぐらい前の4代目Cクラスやぞ
当時は円高で新車でも450万で買えた
42 : 2026/06/28(日) 08:04:13.67 ID:cm3qmQk50
親子揃ってデブなんだろ
痩せろ
43 : 2026/06/28(日) 08:04:27.28 ID:JhGY9eD20
本当にベンツ持ってる人なの?
44 : 2026/06/28(日) 08:05:02.83 ID:K/wvIMoIH
こういう青バッジが増えてつまんなくなったよな
45 : 2026/06/28(日) 08:05:19.91 ID:fp75kfA70
ベンツ製の5号戦車にでも乗ってろ
47 : 2026/06/28(日) 08:05:45.18 ID:LFEPPwwQ0
このベンツも右寄りに駐車してるヘタクソで草
48 : 2026/06/28(日) 08:05:53.54 ID:Cn/W39970
どんだけ斜めかと思ったら普通に枠内じゃん
49 : 2026/06/28(日) 08:05:56.74 ID:P1dOZf5m0
普通に綺麗に軽が止まってるじゃねーか
50 : 2026/06/28(日) 08:06:21.67 ID:7/kmKW4L0
ちょっと笑った
52 : 2026/06/28(日) 08:06:49.05 ID:pl/Wsk/D0
キレてるわりには自分の車にぶつけられる心配じゃなくて、ぶつけてしまう心配をしてるのね
53 : 2026/06/28(日) 08:06:50.24 ID:OAiH2Lkka
少し前出してからやればいいだけ、、、
55 : 2026/06/28(日) 08:07:03.44 ID:YKUuSfck0
これ晒したら世論が味方してくれると思ってるのがヤバい
56 : 2026/06/28(日) 08:07:04.72 ID:M1RRbLkd0
言うほど斜めか?
言うほど間隔キツいか?
57 : 2026/06/28(日) 08:07:07.26 ID:YKQPPre70
>>1
な?SNSって見ない方がいいだろ?w
58 : 2026/06/28(日) 08:07:20.20 ID:9iAlF1j10
線でも跨いでるかと思ったら
59 : 2026/06/28(日) 08:07:20.84 ID:3HEsoV/90
絵文字多用が頭の悪さを裏付けてる
車は乗り手を選べない哀れやな
60 : 2026/06/28(日) 08:07:28.73 ID:ubQDt19w0
なんでこんな奴がベンツ乗って子供もいるのに俺らは軽自動車で独身なの?
62 : 2026/06/28(日) 08:07:57.03 ID:Lj+N2kai0
型落ちベンツに乗ってる層って感じやな
63 : 2026/06/28(日) 08:07:59.09 ID:34BDYBpc0
こうゆうのが健常者のフリして跳梁跋扈してるんだから日本って地獄だよ)
64 : 2026/06/28(日) 08:08:00.00 ID:xKkNXCH70
こんな古い21系ベンツでイキられても‥
66 : 2026/06/28(日) 08:08:25.16 ID:OIZ+DyErd
はい青バッジ
67 : 2026/06/28(日) 08:08:40.36 ID:HJSO98nC0
2つくらい型落ちベンツやん
ゴミ
68 : 2026/06/28(日) 08:08:47.42 ID:W9N6TVm60
小ベンツじゃん
無理して購入したのがバレバレ
本来はこんなことを気にしない奴が買うのがベンツ
69 : 2026/06/28(日) 08:08:54.89 ID:WJrOBDAT0
軽自動車より小さいベンツw
70 : 2026/06/28(日) 08:09:34.11 ID:o2hP5vX2H
古い車乗ってるね🤭
71 : 2026/06/28(日) 08:09:43.71 ID:O5+j+U8q0
はい青バッジって感じだけど
この表示数で見つけてくるち●この自演説を採用したい
72 : 2026/06/28(日) 08:09:44.36 ID:ofAMQdvg0
教習所で習ったろポール(線)に当たらなきゃ合格なんだわ
ただのトナラーガーとか文句いう基地だろコレ
73 : 2026/06/28(日) 08:09:48.67 ID:XlV16vk+0
隣にアルファードが来たら
きっちり真っ直ぐ停めても
もっとドア開けづらいだろに
84 : 2026/06/28(日) 08:11:48.40 ID:juFJZPU40
>>73
ほんとな

ドアを勢いよくあける習慣あるゲェジ一家
車を移動して乗り下ろし必須だろ

74 : 2026/06/28(日) 08:10:00.07 ID:Si9lj/8U0
これで怒り出すのは脳に障害があるわ
75 : 2026/06/28(日) 08:10:10.21 ID:3HEsoV/90
こいつチビデブやん
76 : 2026/06/28(日) 08:10:11.54 ID:1s2xyysj0
インプ収入目的のゴミポストだらけ
78 : 2026/06/28(日) 08:10:38.79 ID:YLZxGpFV0
白いベンツ あ、DQN
79 : 2026/06/28(日) 08:10:39.50 ID:zXcrZQ4n0
大して高くもないベンツで草
80 : 2026/06/28(日) 08:11:10.28 ID:uLyiAGsn0
ネタにしても微妙で反応薄いやろう
82 : 2026/06/28(日) 08:11:38.29 ID:KVQ8NZBn0
SならともかくこれCクラスに見えないか?
小ベンツでイキっちゃだめだよな?
83 : 2026/06/28(日) 08:11:46.45 ID:mDV3rdV80
スーパー行くならコンパクトなセカンドカーの方で行けばいいのに
それか枠の広い駐車場あるところにいくか
そういうスーパーは庶民の行くところなんだから合わせないと
85 : 2026/06/28(日) 08:12:00.20 ID:fp75kfA70
背景で特定されればいいのに
86 : 2026/06/28(日) 08:12:46.89 ID:7HhBW8eT0
ヘタクソすぎる釣りだな
87 : 2026/06/28(日) 08:12:47.33 ID:ADEpeOaM0
ベンツ代払うためにインプレ稼がないといけないのか
88 : 2026/06/28(日) 08:12:49.72 ID:SB64zoeH0
>>1
リンクじゃなく画像なのがいいな
直リンして見たらキチゲェの思う統一協会
89 : 2026/06/28(日) 08:12:51.23 ID:HiVxLsPF0
こんな小さいベンツなんかあるのか
子供が窒息しそう
90 : 2026/06/28(日) 08:13:01.20 ID:kNiF2M+m0
なんか一昔前の形だな
91 : 2026/06/28(日) 08:13:16.46 ID:CJFZo4GY0
長文だが要はトナラーってことだろ
92 : 2026/06/28(日) 08:13:32.35 ID:nyMe3ak20
大して曲がってないやん?
ひん曲がってるのはベンツオーナーの性根だ
93 : 2026/06/28(日) 08:13:34.26 ID:KJYDHYrOa
移動したらいいやん
95 : 2026/06/28(日) 08:13:48.88 ID:qlmg9W0B0
ただの基地外で草www
96 : 2026/06/28(日) 08:13:53.87 ID:cYVCGSKrH
イキってんな、半殺しにしてやりたい
97 : 2026/06/28(日) 08:14:10.66 ID:IKn+1K01H
微妙な画像で一所懸命ストーリー考えたのに全然インプ稼げてないやん
98 : 2026/06/28(日) 08:14:24.81 ID:M1FCDWLD0
枠内に収まってるし問題なし
99 : 2026/06/28(日) 08:14:30.53 ID:MGN8R6vJ0
「私ベンツ(型落ち)乗ってますけど?」ってアピールだろ?嫌儲で学んだぞこういうの
100 : 2026/06/28(日) 08:14:40.20 ID:cCVGMJvP0
精神障がい者だな
101 : 2026/06/28(日) 08:14:53.77 ID:/u3emevZ0
ベンツも右に寄ってんやん
102 : 2026/06/28(日) 08:14:55.26 ID:kIWwOGO50
最近はやりのネットで拾ってきた画像にコメント付けてインプ稼ぐ手法やな
103 : 2026/06/28(日) 08:15:13.63 ID:nyMe3ak20
中古ベンツCクラスで調べたら150万円とかあるやん?
庶民やん?
104 : 2026/06/28(日) 08:15:16.70 ID:IEJYbSmT0
これ病気だろ
107 : 2026/06/28(日) 08:15:36.46 ID:sljSO+ZB0
思想も右に寄ってそう
108 : 2026/06/28(日) 08:15:47.23 ID:kAy0W+Mr0
10年前のC型ベンツやね
走行距離9万キロ
中古価格200万円ってとこか
109 : 2026/06/28(日) 08:15:49.88 ID:Yvg/+QgZ0
病気だろこれ
いつか人を殺しそう
110 : 2026/06/28(日) 08:16:00.39 ID:HFWSjyWG0
アルファードならもっと広いのに
112 : 2026/06/28(日) 08:16:16.30 ID:3/N3MKGJ0
ババアの停め方はちょっとイラつくが怒りの理由が全部お前の思い通りにいかないからかよ 頭悪いの丸わかりだな
113 : 2026/06/28(日) 08:16:27.66 ID:G/B5a05J0
盗撮じゃん
ほんとチ●コってきもいわ
114 : 2026/06/28(日) 08:16:34.14 ID:uXDynmZ90
アラフォーとか自分で名乗るぐらいだからキチゲェ氷河期だろ🤣🤣🤣🤣
115 : 2026/06/28(日) 08:16:44.28 ID:2stUTPED0
車カスいっつもイライラしてんな
116 : 2026/06/28(日) 08:16:48.61 ID:JCmbjGrpM
なんか軽がでかく見えるな
ベンツと同じ幅だっけ?
117 : 2026/06/28(日) 08:16:58.60 ID:TpZcyhT30
番長止めレストランもう忘れてるだろ君たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました