【訃報】キオクシア、歴史的大暴落www

1 : 2026/06/26(金) 20:03:48.53 ID:auQrVj6P0
レス1番の画像1

ワイおわる

2 : 2026/06/26(金) 20:04:45.77 ID:64ePz95C0
-500万は草
3 : 2026/06/26(金) 20:05:10.28 ID:LporkWbY0
まだ下げそう
4 : 2026/06/26(金) 20:05:19.91 ID:64ePz95C0
しかも信用かよ
5 : 2026/06/26(金) 20:05:26.66 ID:dgNMTt5yM
情弱すぎて草
買ったのいつや
6 : 2026/06/26(金) 20:06:01.99 ID:OUo6sZmp0
自分のこと無能だと思って逆張りしたほうが成功しやすそう
7 : 2026/06/26(金) 20:06:04.62 ID:DK4y7BoD0
靴でも磨いてろや
8 : 2026/06/26(金) 20:07:09.95 ID:Bbey1URf0
これに懲りたら額に汗してちゃんと働くんやで
9 : 2026/06/26(金) 20:07:56.67 ID:El2aK87n0
一生一緒にキオクシア~♪
10 : 2026/06/26(金) 20:09:05.23 ID:O2P1u+Ped
キオクシアとかいうみなさまのおもちゃ
11 : 2026/06/26(金) 20:09:10.87 ID:wGvl9QOL0
諦めるなよ・・・
12 : 2026/06/26(金) 20:09:12.08 ID:LJxHZRLh0
この辺の奴バブル過ぎて怖いわ
異常だよほんと
21 : 2026/06/26(金) 20:17:49.37 ID:yayH0i6E0
>>12
さっさとバブルはじけてくれないとSSD買い換えできない
13 : 2026/06/26(金) 20:10:21.13 ID:q9VAJsoA0
そろそろ1000株くらい買うか
14 : 2026/06/26(金) 20:10:55.10 ID:Lu5XQbS20
分割?なんか安く思われるだろおおおおおおおおおおお?ああああ(怒号)
それで安くなる

40 : 2026/06/26(金) 20:25:55.91 ID:oZ2hur460
>>14
まあだいたい合ってるけど
現状一応一単元が高いからちょっとやそっと下がったくらいじゃ売らないようなの多いけど
分割した場合取引量増えていくからすぐ売り買いする個人が増えて相場が読めなくなるから機関投資家が嫌がるんだよね

ほんまに機関投資家のおもちゃだよ

60 : 2026/06/26(金) 20:34:38.96 ID:c2bvDRV40
>>14
SONY分割で20年塩漬けになったワイの両親が分割はほぼ材料出尽くしやから気をつけろ言うてたわ
歴史は繰り返すね
15 : 2026/06/26(金) 20:11:37.77 ID:sZKn17EQ0
絶望画像まだー?
16 : 2026/06/26(金) 20:14:23.22 ID:86r6j3JC0
上がりきった後のキオクシアとフジクラとかやばいやろ
17 : 2026/06/26(金) 20:15:10.16 ID:/7izsNc+0
3ヶ月以内に全財産溶かしてそう
18 : 2026/06/26(金) 20:15:47.15 ID:SWsHkV9u0
まだ9万やん
19 : 2026/06/26(金) 20:16:04.55 ID:3AnkYMA50
AI関連のはバブルじゃないけどこいつ単体はバブルそのもの弾けたり膨らんだり
20 : 2026/06/26(金) 20:16:52.34 ID:/7izsNc+0
借金してまで取り返そうと思うなよ
命失うで
24 : 2026/06/26(金) 20:18:56.33 ID:3AnkYMA50
>>20
山手線止めた奴はもはやヒーローだな損切りが何もかも早かった
42 : 2026/06/26(金) 20:27:15.37 ID:dix0KdCU0
>>24
ただのロスカ死亡やろ
23 : 2026/06/26(金) 20:18:37.60 ID:r7X0IMdIM
画質がWindows98みたい
25 : 2026/06/26(金) 20:19:23.93 ID:Kdhct9P30
まだ行けるやろ
26 : 2026/06/26(金) 20:19:26.27 ID:JjkDNAzz0
どうせまた上がるやろって買えるやつが成功する
27 : 2026/06/26(金) 20:20:23.64 ID:tJRJ/yHm0
貧乏症でガチホするから売ったためしがないんやけど
みんなが一斉に売り始めるきっかけって
なんかあるの?
32 : 2026/06/26(金) 20:22:47.99 ID:oZ2hur460
>>27
信用取引してるやつは追証通知きたら売るぞ
28 : 2026/06/26(金) 20:20:29.94 ID:G30OxVQGH
一つの節目だからなどれだけ下がるかわからんわな
まあ結局上がるんだろうけど
29 : 2026/06/26(金) 20:20:32.13 ID:oMKvhUiw0
なんやこの画質
30 : 2026/06/26(金) 20:21:28.51 ID:Fu0nB4910
300株でマイナス550万ってアナタ
31 : 2026/06/26(金) 20:22:12.66 ID:GJO9Y4fc0
レバレッジは怖くてようせんわ
33 : 2026/06/26(金) 20:23:14.11 ID:gSllVNsD0
アメリカのAIバブル崩壊する言いながら上がり続けたし上がりきったとかとか分からんやろ
35 : 2026/06/26(金) 20:23:57.60 ID:WCNDEPWk0
>>33
あれはマイクロンの決算が悪いこと前提やったからな
ところがマイクロンはその真逆の発表だったが
34 : 2026/06/26(金) 20:23:18.04 ID:/7izsNc+0
大三尊形成の大チャンスやな
一週間以内にこのバブル崩壊するかどうかわかる
36 : 2026/06/26(金) 20:23:59.58 ID:wMDNUBmN0
そんなもんだよ
気にすんな
37 : 2026/06/26(金) 20:24:31.19 ID:4kaxxMm70
バブルはPER60倍超えるからまだバブルじゃない
38 : 2026/06/26(金) 20:25:06.26 ID:KzC2x8a/0
電車止めないでくれよ
39 : 2026/06/26(金) 20:25:21.26 ID:IlowkPsx0
いくらなんでもこれは仮想投資のやつやろさすがに
41 : 2026/06/26(金) 20:26:40.22 ID:ACEZ4dPA0
わいも別にIPOでもろたやつやし100株は売ったからかまわんのやけど4000万近く評価益が減ってるわ
43 : 2026/06/26(金) 20:27:46.35 ID:fttFenlO0
こいつらが我慢できず手放した時が上がる時やで
44 : 2026/06/26(金) 20:27:54.09 ID:Fip4oVKF0
2億円くらい儲かってて500万減っただけやろ
45 : 2026/06/26(金) 20:28:06.78 ID:bbikCicJ0
イナゴさんの最期
46 : 2026/06/26(金) 20:29:00.70 ID:64ePz95C0
今日はツガミとTDK空売りで儲かった
47 : 2026/06/26(金) 20:29:04.61 ID:3GVwLueY0
今更買う奴アホやろ
49 : 2026/06/26(金) 20:29:39.99 ID:fttFenlO0
>>47
いやまだ上がるで
48 : 2026/06/26(金) 20:29:10.05 ID:8qSUGTxm0
PERがいくつとか言ってもそもそもとんでもない数字に跳ねてる利益予想が一過性じゃないのかとか思わないでもないし
50 : 2026/06/26(金) 20:29:56.42 ID:o5Z0PW2R0
わいガチホ組
😊
51 : 2026/06/26(金) 20:30:13.89 ID:yhssAM670
さすがに10万超えてから飛びついてるようなイナゴ以下なんておらんやろ
52 : 2026/06/26(金) 20:30:38.12 ID:UCyxipyX0
キオクシア買ってるやつはみんな儲かったんじゃないの
500万なんて鼻くそやろ
53 : 2026/06/26(金) 20:30:52.48 ID:d5Z8TcdG0
per考えたら20万くらい普通に行くやろ
59 : 2026/06/26(金) 20:33:20.65 ID:o5Z0PW2R0
>>53
そういう事😊
54 : 2026/06/26(金) 20:32:00.80 ID:nOz1OfPv0
いやまだ安いから上がるよ
55 : 2026/06/26(金) 20:32:23.64 ID:vkqdJfqC0
靴磨き理論ってほんま歴史的根拠の上の理論だから当たるのよ
56 : 2026/06/26(金) 20:32:58.41 ID:W1TrEst30
短期取引なんてただの金の奪い合いなんだよ
57 : 2026/06/26(金) 20:33:02.21 ID:4Gk+0Kns0
ラクして稼ごうとしたやつが痛い目を見るのは良いことや
日経平均2万の時代に戻ろう
58 : 2026/06/26(金) 20:33:17.09 ID:oZ2hur460
キオクシアは500万→1000万まではフジクラショックくらいしか狼狽タイミングなくて
そのフジクラショックも1日で全戻ししたからマジで余裕だった
今からキオクシア入るのはマジで難しいから握力に自信ないなら大人しく投資信託買うべき
61 : 2026/06/26(金) 20:36:03.59 ID:aPxGrMr10
真剣白刃取り失敗したか
63 : 2026/06/26(金) 20:36:33.02 ID:oZ2hur460
てかキオクシアの個人投資家の比率知ってるか?
5%
個人投資家は5%しかいない
あと他は機関投資家
それすら知らんわけじゃないよな?
64 : 2026/06/26(金) 20:37:01.74 ID:kVT2hcjB0
こりゃ月曜はストップ安やな
65 : 2026/06/26(金) 20:37:07.92 ID:Fip4oVKF0
20万まで上がるぞ
ワイは教えたからな
66 : 2026/06/26(金) 20:37:18.51 ID:FhDtWN2Y0
そろそろ買うか♧
67 : 2026/06/26(金) 20:38:57.16 ID:z0Nvf0x80
海帆の方が下がってるやん。優待後すぐに売ったけど
68 : 2026/06/26(金) 20:39:02.68 ID:oZ2hur460
てか3日前に日経のPERが26超えた時点でこうなることはだいたい歴史的に見ても予想できてた
少なくとも警戒してたから昨日の相場でも利益出てもデイトレで逃げたプロは多いはず
69 : 2026/06/26(金) 20:40:36.23 ID:inJog/kB0
おいしょーw
70 : 2026/06/26(金) 20:40:41.69 ID:vS/XqiIx0
これ見てもNISA枠埋めたら一生安泰とか言えんの?
死ぬ間際に建値復帰でストレスフルな人生になるよ
76 : 2026/06/26(金) 20:43:49.98 ID:Fip4oVKF0
>>70
頭悪そう
79 : 2026/06/26(金) 20:44:52.59 ID:LVxyeNCV0
>>70
新NISAなんて老後ちょっと楽になるくらいのチマチマしたもんでしかないやろ
80 : 2026/06/26(金) 20:45:14.87 ID:Fip4oVKF0
>>79
頭悪そう
81 : 2026/06/26(金) 20:45:47.58 ID:oZ2hur460
>>79
複利って知ってる?
71 : 2026/06/26(金) 20:40:48.91 ID:q2zilRsld
どうせ月曜日に上がるんやろ
74 : 2026/06/26(金) 20:42:52.94 ID:vkqdJfqC0
>>71
むしろ月曜はもっと落ちるだろ
上がる材料は無いのに下がる材料はアメリカにも韓国にもあるし
72 : 2026/06/26(金) 20:40:50.86 ID:TgSE+gD10
多分またちょっと上がって「やっぱいけるやん!」と思わせてからまた大暴落や
73 : 2026/06/26(金) 20:42:02.63 ID:93TJsO+M0
調整挟んでまた上やで
75 : 2026/06/26(金) 20:43:41.97 ID:U9MDB1Ah0
てっぺんから2マソ下げただけでそないなるんか
77 : 2026/06/26(金) 20:43:51.64 ID:9uIcpqlE0
現物なら気絶でいいけど信用はご愁傷さまです
78 : 2026/06/26(金) 20:44:12.13 ID:o5Z0PW2R0
ウォーレン・バフェット😊
「他人が貪欲になっている時は恐る恐れ、他人が恐れている時は貪欲になれ」
82 : 2026/06/26(金) 20:46:08.65 ID:bsudcyxM0
一生一緒にキオクシア
そんな風に考えていた時期が僕にもありました

コメント

タイトルとURLをコピーしました