【福島】47歳無職、コンビニで調理パン1個(480円)を万引き🏪🥙

1 : 2026/06/22(月) 15:12:39.04 ID:ouOFDgyur
2 : 2026/06/22(月) 15:12:49.35 ID:ouOFDgyur
いわき市のコンビニエンスストアで、調理パン1個を万引きしたとして、47歳の無職の男が現行犯逮捕されました。

窃盗(万引き)の容疑で逮捕されたのは、本籍が北海道北見市で、住所不定・無職の男(47)です。
警察によりますと男は21日午前7時47分頃、いわき市内のコンビニエンスストアで、調理パン1個(販売価格480円)を万引きした疑いがもたれています。

店員が男の犯行を現認し逮捕したということです。

警察の調べに対し男は黙秘していて、詳しい動機などを捜査しています。

14 : 2026/06/22(月) 15:16:25.79 ID:moG9jF/m0
>>2
よし死刑
4 : 2026/06/22(月) 15:13:22.33 ID:QuylN64h0
480円の調理パンてなにさ
6 : 2026/06/22(月) 15:14:19.29 ID:p95HL8D70
ハンバーガーかな
8 : 2026/06/22(月) 15:14:37.85 ID:7RTd9ttr0
パン高過ぎる
9 : 2026/06/22(月) 15:14:52.16 ID:PUDVRxNbH
結構高いなどんな調理パンなんだろ
10 : 2026/06/22(月) 15:15:27.24 ID:2uoktWNc0
1個480円もすんの??
11 : 2026/06/22(月) 15:16:04.63 ID:6MXX56q00
どう思う?

良くないだろ!

12 : 2026/06/22(月) 15:16:06.49 ID:PuNCzl5p0
480円はするねぇ
13 : 2026/06/22(月) 15:16:24.49 ID:6MwLUqkg0
ずいぶんと高額なものを
16 : 2026/06/22(月) 15:16:27.25 ID:FjlGUhsC0
高めのサンドイッチかな
17 : 2026/06/22(月) 15:16:53.55 ID:PEMp+vg30
許してやれよ
18 : 2026/06/22(月) 15:17:23.45 ID:dpoOjBvC0
ラムーなら5個ぐらい買えるだろ
19 : 2026/06/22(月) 15:19:20.67 ID:LPFJfdfN0
まて

タッカ

20 : 2026/06/22(月) 15:19:29.92 ID:XNRJiFDWa
コンビニのパンなのに高すぎ
そりゃ盗むよ
21 : 2026/06/22(月) 15:19:41.98 ID:LPFJfdfN0
ミラノサンドみたいなのパクったの?よくねーな
22 : 2026/06/22(月) 15:19:43.47 ID:blZ0KfvJ0
高いパンにいく悪質犯やな
23 : 2026/06/22(月) 15:21:29.68 ID:JDLKkIhu0
こんな忙しい時間に
結構暇な店舗なのか
単に捕まりたかったのかな
25 : 2026/06/22(月) 15:21:55.94 ID:rHBPVOMXd
チョコチップスティックくらいなら許してた
26 : 2026/06/22(月) 15:22:58.02 ID:tKcWrDNj0
なんでこんな事が俺が知れるんだよ
27 : 2026/06/22(月) 15:22:58.31 ID:EZx0qysU0
令和のジャンバルジャン
28 : 2026/06/22(月) 15:23:10.08 ID:AkUgzE3R0
ローソンのカツサンドとかじゃない?
30 : 2026/06/22(月) 15:23:50.09 ID:awWGJDFm0
調理パンたっか
31 : 2026/06/22(月) 15:25:21.98 ID:b2txtnHo0
1個で480円?
終わりだよこのコンビニ
32 : 2026/06/22(月) 15:25:25.89 ID:pUF63HZa0
割と高級なパンパクったな
33 : 2026/06/22(月) 15:25:35.24 ID:hC2Wp2cd0
東京でもそんな高い調理パンないぞ…
34 : 2026/06/22(月) 15:26:17.45 ID:uyL6LNrK0
警察「面倒なんで釈放するね」
ジャン「えっ 人殺さないと駄目っすか」
36 : 2026/06/22(月) 15:30:16.78 ID:N7XlYMfjM
萩生田光一は4000万脱税で捕まってないのに
38 : 2026/06/22(月) 15:30:46.21 ID:NczchNer0
サンドイッチも調理パンの類いなのかな
39 : 2026/06/22(月) 15:30:58.84 ID:3OylMoqQd
47歳無職が食べていいパンでは無い
40 : 2026/06/22(月) 15:32:19.95 ID:HJUpzZP/M
480円のパンてなんだよ?
41 : 2026/06/22(月) 15:35:38.23 ID:a+YVipDa0
逮捕するこたないだろう
42 : 2026/06/22(月) 15:37:25.78 ID:VO6hnuWs0
哀しすぎるミドルネトウヨ
43 : 2026/06/22(月) 15:38:56.07 ID:XSADs0B/0
パン1つ480円ってなんだよ
44 : 2026/06/22(月) 15:52:16.75 ID:hfQRoW7iF
悲しきモンスター😭
45 : 2026/06/22(月) 15:53:44.86 ID:HTg6LcxH0
ナマポうけろし(´・ω・`)
46 : 2026/06/22(月) 15:53:54.52 ID:Dj+9kuVM0
令和のジャン・ヴァルジャン
47 : 2026/06/22(月) 15:54:43.10 ID:3O+xI5sSM
調理パン一個480円(超インフレ)
48 : 2026/06/22(月) 15:57:53.86 ID:nS027o3+M
福島のジャン・バルジャン

コメント

タイトルとURLをコピーしました