- 1 : 2020/05/27(水) 03:55:03.95 ID:QuYQFmLH0
-
コロナウイルスによって最も損害を被った国はどこでしょうか?もちろん日本に他なりません。
確かに日本は感染者数や死者数こそ比較的少なかったです。
しかしコロナのせいでオリンピックが延期になってしまいました。さらに中止になる可能性も濃厚です。
人命とオリンピック、どちらが重要でしょう?もちろんオリンピックです。人命なんて放っておいても毎年大量の人が死んでいくもので、
コロナによる死者数なんて全体の死者数と比べたら微々たるものでしかありません。したがって大した問題ではないのです。それに対してオリンピックは日本の長年の祈願です。日本が勝ち取った栄誉であり誇りです。オリンピックなんてものは簡単にできるものではありません。
オリンピックの開催国に認定されるために広報活動等の長年の努力を続けてきました。
そしてオリンピック開催国に認定されてからは会場の建設などの準備に多額の血税を費やしてきました。
オリンピックのために国民が一丸となって頑張ってきたのです。それなのに、コロナウイルスのせいでオリンピックが延期になってしまいました。
さらには中止になってしまうのかもしれません。そしたらこれまでの頑張りが水の泡となってしまうのです。つまり日本こそがコロナウイルスによる最大の被害者なのです。
よってコロナ騒動の黒幕は反日勢力によるものだということはほぼ確定的な真実です。
https://91508547.at.webry.info/201908/article_2.html - 2 : 2020/05/27(水) 03:55:23.18 ID:QuYQFmLH0
そしてその黒幕こそが北朝鮮です。
何故かと言うと北朝鮮による用意周到な反日計画の陰謀が発見されたからです。
それは2020年の応援ソング、「パプリカ」です。このタイトルを見た時点で韓国による陰謀なのではないかと疑いを持ちました。
何故なら日本のパプリカの最大輸入国が韓国だからです。よってパプリカとは韓国の隠喩だと言えます。
これだけ聞くと違和感ありまくりのこじつけとしか思われないでしょう。
しかしそもそも応援歌のタイトルが「パプリカ」だという時点で違和感がありまくりなのです。
パプリカのどこに応援要素があるのか?ただの野菜じゃないかという疑問が当然湧いてきます。
そして歌詞を見てもパプリカである必要性が見いだせない、別にパプリカじゃなくてもみかんでも良いしチューリップでも良い。
せっかくなら日本国民に馴染み深い桜や、日本国の象徴の花である菊の花が適切でしょう。
それにも関わらずよりによってパプリカでありそれが朝鮮により牛耳られているとされる反日NHKにより2020年の応援ソングとされたのです。
あまりにも怪しすぎます、陰謀の臭いがします。よって私は韓国による陰謀の確たる証拠を掴むために「パプリカ」の研究を始めました。
すると今度は北朝鮮による陰謀の疑いが強まったのです。- 3 : 2020/05/27(水) 03:55:42.45 ID:JnRrR8VP0
- ながい
- 4 : 2020/05/27(水) 03:55:43.86 ID:cLTneF3F0
- そうですか
- 5 : 2020/05/27(水) 03:55:55.78 ID:QuYQFmLH0
私と同じ疑いを持った人による先行研究を見つけたので引用します。
リンク
https://91508547.at.webry.info/201908/article_2.html
——————ここから引用—————————–
現在NHK教育テレビの「みんなのうた」で「パプリカ」と言う曲が流されてますが、これは北朝鮮のプロパガンダです。
そう思われても仕方ない作りになってます。
最早NHKは北の工作機関と言ってOKです。
なぜ誰も指摘しないのか不思議です。
まず冒頭に麦わら帽子の人が登場しますが、麦わら帽子と言えば金正恩です。
金正恩は夏に国内を視察する際は麦わら帽子で視察することで知られてます。
次に赤いスカーフの少年が登場しますが、赤スカーフは社会主義の定番アイテムです。
多分これだけでは面の皮の厚いNHKは「仮面ライダーや陸上自衛隊だって赤いスカーフをしてる」と言うと思います。- 6 : 2020/05/27(水) 03:56:21.79 ID:QuYQFmLH0
しかしまだ証拠はあります。
次に「♪あ~な~たに会いたい」と言って麦わら少年が川を渡るシーンがありますが、これは南北を隔てるイムジン川でしょう。
イムジン川と言えば「♪イムジン川水清く~」で有名なフォーク・クルセダーズの歌がありますが、オリジナルは北朝鮮の歌で朝鮮学校でも歌われてるそうです。
次に麦わら少年が川を渡ると「♪見つけ~たの~は一番星」と言って、赤いスカーフの少年が現れて「♪明日も晴れるかな~」と言って花のつぼみのようなものを掲げていますが、これも北朝鮮を表すシンボリズムです。
北朝鮮では一番星は金日成を意味し、金日成のことを「ハンビョル同志」と言います。
ハンビョルとは一番星と言う意味です。
また北朝鮮にあるチュチェ思想塔の炎が花のつぼみにみえることから、つぼみはチュチェ思想を表しています。- 7 : 2020/05/27(水) 03:56:51.06 ID:QuYQFmLH0
チュチェ思想とはマルクス・レーニン主義を独自改良した北朝鮮独自の社会主義思想です。
例えば在日は金日成の生誕100年を祝って「コッポンオリ・フェスティバル」なる子供向けのイベントをやってますが、コッポンオリは朝鮮語でつぼみの意味です。
在日は子供達をコッポンオリと呼んでおり、在日社会の全体主義的な姿を表してます。
彼らは子供達をチュチェ思想の継承者たる反日革命家にすることしか考えていません。
それが朝鮮文化だと思っています。
在日に異常な奴が多い理由であり、僕が在日を追い出したい理由の一つです。
因みにこのコンサートには、コッポン、セサギ、シアリと言う名前の3つのキャラが登場するようですが、つぼみ、芽、種を意味するそうです。- 8 : 2020/05/27(水) 03:57:19.53 ID:QuYQFmLH0
着ぐるみで子供の注意を惹く手法やイベントの広告もNHKとそっくりですが、これも偶然なのでしょうか‥。
で、「♪パプリ~カ花が咲いたら~」とサビの部分が始まる訳ですが、つぼみから牛やクジラが出て来て重なり合って翼のある牛に見えます。
同じようなシーンは最後の方にもあって、少年の赤いスカーフが牛の羽にも見えます。
これは恐らく北朝鮮の伝説上の動物であるチョンリマ(千里馬)を表しています。
千里馬とは羽の生えた馬(ペガサス)で、千里馬運動と言う政治運動に使われました。
更に「♪ハレルヤ夢を描いたなら~」ではピラミッド型の建物が出てきますが、明らかに平壌の柳京ホテルです。
これはもう偶然にしては出来過ぎでしょう。
絶対偶然とは思えませんw。- 9 : 2020/05/27(水) 03:57:45.20 ID:eGQ61jYk0
- キチゲェ
- 10 : 2020/05/27(水) 03:57:48.40 ID:QuYQFmLH0
まだあります。
「♪心遊ばせあなたに届け~」の部分では、左から右に鶴が飛んでますが、鶴は北朝鮮では国鳥だそうです。
ウィキではオオタカが国鳥となってますが、YouTubeに上がっている動画によると鶴は北朝鮮の"National Bird"だそうです。
ただウィキによると中国の国鳥も鶴なので或いは動画が間違ってるのかも知れません。
鶴のシーンから暫く経って2:42頃に朝鮮語のような話声が聞こえます。
なんと言ってるのかは分かりませんが、どなたか分かる人がいたら教えて下さい。- 11 : 2020/05/27(水) 03:58:10.19 ID:+VAvdbSr0
- なんか、電波系なのに、狂気が足らないな(´・ω・`)
鳩師を見習って欲しいよ(´・ω・`) - 12 : 2020/05/27(水) 03:58:13.92 ID:QuYQFmLH0
「♪手には一杯の花を抱えて~」の所では、画面両脇に彼岸花が見えますが、朝鮮半島では彼岸花を相思華と呼び、「互いを思う」と言う意味になるそうです。
で「踵弾ませこの指とまれ」で終わります。
踵を弾ませると言えば北朝鮮軍の行進です。
朝鮮学校の生徒も学校で練習してます。
「♪この指とまれ~」は、朝鮮半島の統一を意味するサインです。
このように、この歌は北朝鮮主導の半島統一の歌です。- 13 : 2020/05/27(水) 03:58:49.51 ID:QuYQFmLH0
要するに北朝鮮のプロパガンダであり、
北主導の統一を応援する歌だと思います。
NHKは在日朝鮮人に乗っ取られてます。
間違いありません。
「パプリカ」は現代版「イムジン河」です。
別バージョンのパプリカでは、この曲の為だけに集められた子供達がFoorinと言うグループ名で踊っていて、名前の由来は「風鈴」とのことですが、実はFoolingではないでしょうか‥。
つまり「からかう」と言う意味です。
日本人はNHKに揶揄われています。
もうNHKはぶっ潰しましょうw- 14 : 2020/05/27(水) 03:59:08.98 ID:fO7Qmmre0
- 病院行け
- 15 : 2020/05/27(水) 03:59:08.99 ID:86vHz2HX0
- 病気なの
- 16 : 2020/05/27(水) 03:59:22.25 ID:QuYQFmLH0
——————終わり——————-米津玄師 MV「パプリカ」
https://www.youtube.com/watch?v=s582L3gujnw
<NHK>2020応援ソング「パプリカ」
https://www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo
イムジン河 フォーク・クルセイダーズ
https://www.youtube.com/watch?v=1-eJDL3zLCQ
——————ここまで引用—————————–- 18 : 2020/05/27(水) 03:59:55.14 ID:QuYQFmLH0
これはもう確定的な北朝鮮による陰謀の証拠です。北朝鮮によるプロパガンダがよりにもよってオリンピックを開催するはずだった年の応援歌になる。
これはもう確信犯です。2020年にコロナ大流行でオリンピック中止になることを予めわかっていた、つまりコロナをばらまいたのが北朝鮮なのです。
そして私による独自研究でさらなる北朝鮮による陰謀の証拠を見つけましたので紹介します。
北朝鮮のアナウンサーがパプリカを歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=SMsp4E6SrEY
何故か米津玄師関連の音MADには北朝鮮系のものが多いという特徴があります。更には北朝鮮系音MADの中で特に再生数が多いものも米津玄師系です。
なにか関わりがあるのでしょうかね?
パプリカは前述の通りコロナによりオリンピック中止になった日本を嘲笑うための歌なので日本人が音MADで北朝鮮を馬鹿にしていると思いつつ
実は北朝鮮が日本人を馬鹿にしているという皮肉が込められているのでしょう。- 19 : 2020/05/27(水) 04:00:24.15 ID:QuYQFmLH0
もう一つ北朝鮮による音MADがあります。
北朝鮮のアナウンサーがLOSERを歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=TF9gW57pWJw
LOSERとは敗戦国の隠喩でしょう。こちらも敗戦国である日本を嘲笑うことが狙いでしょう。
NHKを乗っ取っているのは在日朝鮮人なので北朝鮮ではなく在日朝鮮人による犯行なのではないかとの疑いもありますが、
在日朝鮮人だけの力でコロナウイルスを開発するのは流石に無理があるということと北朝鮮が閉じられた国であり比較的秘密裏に細菌兵器の研究を
行いやすそう等の理由から北朝鮮による日本へのテロ行為だと結論づけました。- 21 : 2020/05/27(水) 04:01:19.03 ID:+PerVC1j0
- このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
ife time: 16秒 - 22 : 2020/05/27(水) 04:01:25.31 ID:IDgjTRsUM
- 集団ストーカーに襲われてまーす!
- 24 : 2020/05/27(水) 04:04:32.46 ID:XLRNvfV/0
- 幸福の科学の大川降臨すんなよ
あと家に幸福のチラシ入れるなアホ - 25 : 2020/05/27(水) 04:04:38.05 ID:dZUwSmOh0
- コロナウイルスを受け入れたのは安倍です
- 26 : 2020/05/27(水) 04:04:54.18 ID:ptVLM3nQ0
- 統合失調症怖い😩
- 27 : 2020/05/27(水) 04:05:35.85 ID:QuYQFmLH0
私は統合失調症ではありません。
あなた方が在日朝鮮人が牛耳る売国メディア、NHKを通じて
北朝鮮により洗脳されているのです。
洗脳は真実により解かなければなりません、私の言うことが真実です。
北朝鮮による洗脳征服により侵されてはなりません。- 28 : 2020/05/27(水) 04:05:37.74 ID:rREb+OuY0
- こんばんは北朝鮮の息子です。
コロナウイルスを撒いたのは北朝鮮です

コメント