人生で初めて事故渋滞に巻き込まれたんだが

1 : 2026/06/28(日) 21:54:28.52 ID:hMkoqNOq0
普通に殺意湧くねこれ
2 : 2026/06/28(日) 21:54:56.36 ID:FPHFnNWD0
犯人はもう死んでるぞ
7 : 2026/06/28(日) 21:56:53.23 ID:hMkoqNOq0
>>2
ガチで死んでてほしい
これで賠償金請求できないのゴミだろ
3 : 2026/06/28(日) 21:55:14.18 ID:z7A53ilt0
余裕なさげやな
5 : 2026/06/28(日) 21:56:00.11 ID:hMkoqNOq0
>>3
意味もなく2時間立ち往生食らったら別に予定とかなくても殺意湧くやろ
6 : 2026/06/28(日) 21:56:39.06 ID:JwlDqlqY0
>>5
普通路肩停めてゆっくりして渋滞終わったら動くよね
8 : 2026/06/28(日) 21:57:45.57 ID:hMkoqNOq0
>>6
ゆっくりしたところで2時間無駄にしてることに変わりないやん
暑いし普通に
10 : 2026/06/28(日) 21:58:56.07 ID:grOm3IDA0
>>8
じゃあなんGやめて4ねば?

たいしたクルマすら乗れないくせになにいってんだこのクソゲェジw

12 : 2026/06/28(日) 21:59:20.45 ID:JwlDqlqY0
>>8
普通スマホとかPCとかで仕事したりするよね
20 : 2026/06/28(日) 22:05:48.75 ID:hMkoqNOq0
>>12
休日の遠出帰りで仕事してるやつ可哀想
14 : 2026/06/28(日) 22:00:16.97 ID:xEK0ARlZ0
>>6
身動き取れないから渋滞につかまってるのと一緒では🤔
4 : 2026/06/28(日) 21:55:28.34 ID:SaDfxQem0
関越道では毎週のこと
9 : 2026/06/28(日) 21:58:20.56 ID:grOm3IDA0
おまえの乗ってるクルマなんてスピードでないだろ?

なにいってんだこいつw

13 : 2026/06/28(日) 21:59:56.06 ID:PE0Gf3yP0
故障車渋滞の方が腹立つわ
車検ケチりまくってるアホのせいやからな
15 : 2026/06/28(日) 22:00:37.21 ID:qxuBEWET0
うんこしたくないならいいだろラジオでも聴いとき
16 : 2026/06/28(日) 22:00:54.06 ID:hMkoqNOq0
最近事故ったっぽいやつ引き当てちゃって草
17 : 2026/06/28(日) 22:00:59.47 ID:Q8iAIwKn0
トラックのキャビン潰れててガチで死んでたことあるけどめっちゃスッキリしたで
19 : 2026/06/28(日) 22:01:35.88 ID:hMkoqNOq0
規制解除された頃にはぱっと見どこで事故ったかもわからんくらい綺麗さっぱり片付けられててさらに殺意湧いたわ
事故った奴はそこらに立たせといて罵声浴びさせろよ
30 : 2026/06/28(日) 22:16:15.75 ID:bT1J4ifm0
>>19
この間抜け道がない山道で事故ったやつのせいで3時間遅刻したワイ、この意見はよくわかる
21 : 2026/06/28(日) 22:06:44.53 ID:tw1OJA/C0
気が短い人は公道に出ないでほしい
23 : 2026/06/28(日) 22:09:53.60 ID:hMkoqNOq0
>>21
事故るやつ殲滅してから矛先向けてな
22 : 2026/06/28(日) 22:08:33.01 ID:8SKFnetf0
こんなどうでもいい日ならまだマシやん
大型連休の高速は普段運転しないアホが事故って地獄になるやで
24 : 2026/06/28(日) 22:10:48.04 ID:hMkoqNOq0
>>22
やから大型連休はあえて遠出せんのやで
そうやって避けてきたのに普通に遭遇したわ
25 : 2026/06/28(日) 22:12:27.55 ID:ekONMBVd0
午前の東北道下り浦和IC付近
午後の東北道羽生PA付近

毎週土日事故してる気がする

26 : 2026/06/28(日) 22:13:06.56 ID:w4HsUmN70
ワイは基本気にせんけど、嫁が同乗してると高確率でキレてくるから最近はワイから先にイラついてキレるフリをしている
そうすると以外とあいつキレてこない
28 : 2026/06/28(日) 22:14:48.07 ID:hMkoqNOq0
>>26
なんか草
27 : 2026/06/28(日) 22:14:39.51 ID:CMK/Fr1j0
ワイ物流マン、事故ると迷惑だから安全運転
なお普通車に煽られまくる
29 : 2026/06/28(日) 22:15:40.80 ID:hMkoqNOq0
>>27
一定の速度で走ってくれたら多少遅くても気にせん
31 : 2026/06/28(日) 22:17:35.98 ID:awQcj6wS0
日中の首都高で事故る←簡単に何百人単位の人間に物理的な悪影響を与えられる
32 : 2026/06/28(日) 22:18:35.35 ID:2wzDGTNZ0
>>31
コスパええな
33 : 2026/06/28(日) 22:20:05.15 ID:CMK/Fr1j0
>>31
何百?数千やろ
38 : 2026/06/28(日) 22:29:54.82 ID:awQcj6wS0
>>33
最初そう書こうとしたけどちょっと大袈裟かなと思って直した
34 : 2026/06/28(日) 22:21:14.46 ID:hMkoqNOq0
>>31
これガチでヤバいわな
電車止めたら賠償金なんだから車止めても賠償金払わせろよ
36 : 2026/06/28(日) 22:22:39.20 ID:CMK/Fr1j0
>>34
ETCなり監視カメラで判別可能なんだから事故ったら罰金にしてほしいわ
下手クソなのにイキった運転してるやつ多すぎ
車間詰め詰めマンだらけ
35 : 2026/06/28(日) 22:21:42.56 ID:NjNLXcen0
初めての事故渋滞って何歳なんや…
37 : 2026/06/28(日) 22:23:17.52 ID:JBS6zD9p0
圏央道とかいうクソ高速

コメント

タイトルとURLをコピーしました