1 : 2026/06/27(土) 20:16:10.29 ID:u/SjiB/v0
2 : 2026/06/27(土) 20:16:23.10 ID:u/SjiB/v0
弱男どーすんのこれ
3 : 2026/06/27(土) 20:16:36.94 ID:mWoxk0IA0
以下好きなラーメン
5 : 2026/06/27(土) 20:17:24.44 ID:+7D5qqak0
弱男も一夫多妻を合法化したらいいとおもってる
6 : 2026/06/27(土) 20:18:02.78 ID:HY+8R3MX0
正論やししゃーない
7 : 2026/06/27(土) 20:18:05.33 ID:ZVSupQ4r0
チー牛なんてゴキブリと同じ
恋愛対象になりようがない
恋愛対象になりようがない
9 : 2026/06/27(土) 20:18:09.97 ID:usVIUtXn0
そのぶら下がり根性どうにかして
10 : 2026/06/27(土) 20:19:54.75 ID:iUZbD8350
チー牛自身もそう思ってるんだよなぁ
11 : 2026/06/27(土) 20:20:53.29 ID:env7FLNTd
でも雑に扱われたらギャオります
12 : 2026/06/27(土) 20:21:19.07 ID:oVsUQQFN0
あとはその優秀な男には選ばれへんやろうってとこにどう折り合いをつけるかやな🤔
14 : 2026/06/27(土) 20:22:17.09 ID:exuKCq6L0
4番目になれるという自己肯定感の高さが羨ましい
27 : 2026/06/27(土) 20:28:37.16 ID:KeQUAjAD0
>>14
チー牛より◯◯(芸能人名)の100番目の方がマシと言っているのも見たことがあるが100番目も無理だなと思った
チー牛より◯◯(芸能人名)の100番目の方がマシと言っているのも見たことがあるが100番目も無理だなと思った
15 : 2026/06/27(土) 20:22:36.89 ID:5Ies9JJQ0
自分がその強男を4番目にするくらいの根性はないんか
17 : 2026/06/27(土) 20:23:37.73 ID:XyehUOKh0
それでええなら男も望んどるやろ
浮気不倫許さないのは女や
浮気不倫許さないのは女や
18 : 2026/06/27(土) 20:23:59.99 ID:lW0gguC50
時代も何も昔からそうやろ
法律がそれを許さんだけで
法律がそれを許さんだけで
19 : 2026/06/27(土) 20:24:37.47 ID:lcqOz1TD0
そら第3夫人が権力持てるしそうなるやろ
20 : 2026/06/27(土) 20:24:50.56 ID:Up9XHSbj0
それに見合う女なのか?おまえは
って言ったらパワハラになるんよな
って言ったらパワハラになるんよな
21 : 2026/06/27(土) 20:24:53.59 ID:KDrZKgtE0
優秀な男の経済力を4分割したらチー以下の経済力だろ
22 : 2026/06/27(土) 20:26:29.42 ID:30G2m/w10
マジでそうした方がええと思うわ
男さんもBランクより下は女さんから対象外やしそれで恋愛地獄から解放されて幸せそうやし
男さんもBランクより下は女さんから対象外やしそれで恋愛地獄から解放されて幸せそうやし
23 : 2026/06/27(土) 20:27:00.95 ID:55OcbSWm0
結局男に養ってもらうしかないマ●コの自白
強男>チー牛>マ●コを自ら証明
強男>チー牛>マ●コを自ら証明
24 : 2026/06/27(土) 20:28:30.33 ID:fc1qXwkX0
ネットの男女対立ってマジで限界突破してるよな
男でも女でもリアルでこんな人見たこと無いんやがこいつら普段どこに生息してるの
男でも女でもリアルでこんな人見たこと無いんやがこいつら普段どこに生息してるの
30 : 2026/06/27(土) 20:30:40.67 ID:lW0gguC50
>>24
そりゃ現実でこんな主張するのは無理やろw
そりゃ現実でこんな主張するのは無理やろw
39 : 2026/06/27(土) 20:33:44.69 ID:3MZDpug10
>>24
韓国で社会実験例があって、それを見事に後追いしているのが日本の今や
その後がどうなったかも実験済みや
韓国で社会実験例があって、それを見事に後追いしているのが日本の今や
その後がどうなったかも実験済みや
45 : 2026/06/27(土) 20:36:00.92 ID:KeQUAjAD0
>>24
電車内で女子大生っぽい3人が男の名前を出して悪口で盛り上がっているのを聞いたことがある
陰ではそう言っている人たちもおるんやろな
電車内で女子大生っぽい3人が男の名前を出して悪口で盛り上がっているのを聞いたことがある
陰ではそう言っている人たちもおるんやろな
25 : 2026/06/27(土) 20:28:30.80 ID:+B0AeRubd
チー1番の年収が1500万円で
強男4番の年収が300万円なら?
強男4番の年収が300万円なら?
26 : 2026/06/27(土) 20:28:37.09 ID:cBlFmC7z0
じゃあそれでいいやん
28 : 2026/06/27(土) 20:30:04.22 ID:pmVhm1Wo0
女って男にナメられることほんまに許容するよな
29 : 2026/06/27(土) 20:30:31.77 ID:xPDvlLE+0
強者の港区男子の4番目くらいでも遥かに美味しい思いできるからね
31 : 2026/06/27(土) 20:31:31.68 ID:tk1SlXKT0
だから独身税なんか払いたくないねん勝手に4番目になって一人で育てろや
32 : 2026/06/27(土) 20:32:13.38 ID:TB5ptj380
4番目でいいなんて自分から人間扱いじゃなくてもいいって宣言するようなもんだろ
33 : 2026/06/27(土) 20:32:35.02 ID:1RB7AVxw0
国営精子バンク作ってアイドルやスポーツ選手の精子を廉価で販売すれば出生率回復しそうだな
経済力あるから自分で生きていけるけど子供は欲しいって女は結構いるやろ
経済力あるから自分で生きていけるけど子供は欲しいって女は結構いるやろ
34 : 2026/06/27(土) 20:32:38.13 ID:7Z+5WsoDr
今はチヤホヤされてるからな
40にもなると色々分かるやろ
40にもなると色々分かるやろ
35 : 2026/06/27(土) 20:32:48.73 ID:yv9/+G/gM
フェミニストになりそう
36 : 2026/06/27(土) 20:32:50.90 ID:3MZDpug10
4番目になれるわけないからこうなってるんやで
37 : 2026/06/27(土) 20:33:26.55 ID:hHLX2jBI0
4番目とか何もなくて金だけ取られそう
38 : 2026/06/27(土) 20:33:37.19 ID:+TBUPR7F0
そりゃあそうだろ
ワイだってブスの一番より美少女の四番になりてえよ
ワイだってブスの一番より美少女の四番になりてえよ
40 : 2026/06/27(土) 20:33:48.04 ID:sHHqMr8V0
4番目とか弱者女性やん
41 : 2026/06/27(土) 20:33:52.24 ID:xiK/I+Lq0
おんなのひとこわいよー😭
42 : 2026/06/27(土) 20:34:45.69 ID:c/YFudM20
なれるもんならなってみろよw
43 : 2026/06/27(土) 20:35:28.97 ID:iPvdMaJg0
そりゃあなんG民も女さんに生まれていたら
ワイらチズギュド弱男と一生遂げるより
強男の4番目くらいで生きていたいと思うよ
ワイらチズギュド弱男と一生遂げるより
強男の4番目くらいで生きていたいと思うよ
44 : 2026/06/27(土) 20:35:49.22 ID:7AdiMRO80
でもチーズ(クッソ金持ち)だと1番になるんやろ?
46 : 2026/06/27(土) 20:36:06.01 ID:FMYXEGLX0
ホストが成立したのってこういう背景なんよな
47 : 2026/06/27(土) 20:36:46.98 ID:Fj+zVxQMH
チーズが努力したくなるような女じゃないんだろ
48 : 2026/06/27(土) 20:37:25.04 ID:VfqpnVKW0
弱男が結婚できない理由がこれ
51 : 2026/06/27(土) 20:39:03.43 ID:7AdiMRO80
>>48
むしろ女が結婚できない理由じゃね?
強男に本命がいるのにいつまでもしがみつこうとしてるその姿勢
むしろ女が結婚できない理由じゃね?
強男に本命がいるのにいつまでもしがみつこうとしてるその姿勢
49 : 2026/06/27(土) 20:37:34.93 ID:Ekzny1FQa
まず4番目ってどういうことだよ
50 : 2026/06/27(土) 20:38:03.19 ID:Ukyt29Hx0
もう一夫多妻制にして、傍から修羅場楽しみてンだわ
52 : 2026/06/27(土) 20:40:59.38 ID:6R0mabuj0
今サッカー日本代表の4番目くらいでいいから付き合いたいと思ってる女子は普通に数百万人はいそうだからな
55 : 2026/06/27(土) 20:41:05.49 ID:V9FKg8yU0
毎回思うんやけど一夫多妻制を望む女とか馬鹿の極みやろ
お前は夫が自分より若い新しい妻を迎えてそっちとばかりよろしくやってるみたいな事態に耐えられるんかと
あるいは逆に正妻ばかり優遇して自分はおまけ扱いみたいな立場に耐えられるんかと
お前は夫が自分より若い新しい妻を迎えてそっちとばかりよろしくやってるみたいな事態に耐えられるんかと
あるいは逆に正妻ばかり優遇して自分はおまけ扱いみたいな立場に耐えられるんかと
56 : 2026/06/27(土) 20:46:01.70 ID:KDrZKgtE0
一夫多妻制は地獄だろ
家庭内階級制から逃げれる場所なくなるんだぞ
家庭内階級制から逃げれる場所なくなるんだぞ




コメント