スクエニ「あれ?もしかしてHD2Dってあんまり人気ない?」

1 : 2026/06/26(金) 05:13:40.14 ID:Z5il3iMW0
はい
4 : 2026/06/26(金) 05:21:07.49 ID:RJzuyOR/0
スターオーシャン2リメイクが一番好きやけどあれHD-2Dではない扱いらしいな
5 : 2026/06/26(金) 05:22:28.93 ID:Oy1FV+b10
オクトパストラベラーで売れると勘違いしちまったんだ
6 : 2026/06/26(金) 05:24:22.24 ID:UV4Zn6yk0
FFの新作が遂にドットで!みたいに宣伝してるやつ凄いつまんなそうだもん
7 : 2026/06/26(金) 05:28:10.54 ID:/jjrh47x0
低スペックゲームしかやれない任天堂信者が無理やり持ち上げてたけどハードのスペック上がって用済みになったんでしょ
8 : 2026/06/26(金) 05:29:02.07 ID:MWtpHME+0
実際やるとしょぼいなって思う
9 : 2026/06/26(金) 05:30:09.20 ID:XgJAPhO20
リメイク月風魔伝みたいなのは好きだけど
10 : 2026/06/26(金) 05:30:48.71 ID:yIqJJL4b0
昔のドット絵は芸術性を感じるけどHD2Dってなんか安っぽいだけなんよな
11 : 2026/06/26(金) 05:30:57.01 ID:UC2Q8E2O0
オクトパストラベラーは嫌いじゃないで
12 : 2026/06/26(金) 05:31:30.33 ID:1u1rBuU50
レゾナンス期待しとる
13 : 2026/06/26(金) 05:34:24.34 ID:7sOZzFJl0
3 年間は黙って見守る約束だろ
14 : 2026/06/26(金) 05:35:30.58 ID:1OkmV+Ui0
絵じゃなくてゲーム内容を凝ってくれ
15 : 2026/06/26(金) 06:04:31.63 ID:4nXcnzEa0
スーファミのグラと音がええねん
16 : 2026/06/26(金) 06:05:41.87 ID:2XLd5X/j0
オクトパストラベラーの悲劇
17 : 2026/06/26(金) 06:13:30.19 ID:It6sHzSH0
なんで時代に合わせてRPG→アクションにゲーム性変えたのに2Dだけは頑なに残そうとしとんのやろ
18 : 2026/06/26(金) 06:14:56.05 ID:OPnDBQu30
ドット絵そのままのほうがええ
19 : 2026/06/26(金) 06:15:53.21 ID:ulPMk2As0
2dのアクションとか絶対つまらん
20 : 2026/06/26(金) 06:16:39.99 ID:S0e5doe90
スーファミの頃は気にならなかったけど
画面に対してキャラクター小さいよな
21 : 2026/06/26(金) 06:17:24.30 ID:0l5n4R930
画像で見ると綺麗なんやけど実際動かしてみるとうざったいだけやな
23 : 2026/06/26(金) 06:22:54.62 ID:fFak2B1d0
今更ドット絵で頑張ってドヤった演出してもFF15とかオープンワールドの景観の方が遥かに感動出来るからな
24 : 2026/06/26(金) 06:26:00.18 ID:llqzOlV50
それだけしか魅力無いからや
25 : 2026/06/26(金) 06:27:48.83 ID:CCeCjHpH0
オジサンにボタンの多いARPGが出来るわけねぇだろ
26 : 2026/06/26(金) 06:35:43.35 ID:QbgNqduO0
逆になんでもドット絵に見えるフィルター作ったほうがうけるんやないか
28 : 2026/06/26(金) 06:39:16.09 ID:NgQcon1u0
いいんだけどクリアまで時間かかるのやめろ
さすがに2Dは飽きる
29 : 2026/06/26(金) 06:39:59.97 ID:/LfioXCQ0
HD2Dの問題やなくて単純にゲームが面白くないだけやろ
30 : 2026/06/26(金) 06:40:57.10 ID:hSlSUKrq0
オクトラは凄かったけど冒険家エリオットはなんか違うよね
スーパーファミコン版ゼルダの劣化版みたいな感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました