1 : 2026/06/25(木) 13:54:59.54 ID:AB317KYX0
2 : 2026/06/25(木) 13:55:33.27 ID:AB317KYX0
泣いた
4 : 2026/06/25(木) 13:59:07.34 ID:AB317KYX0
角兄ィだよ
7 : 2026/06/25(木) 13:59:50.30 ID:e7PsotkP0
マジで誰…?
8 : 2026/06/25(木) 14:00:59.80 ID:AB317KYX0
角兄知らんニワカ多いなぁ
9 : 2026/06/25(木) 14:01:24.08 ID:O10MwdFT0
矢兄弟とヤンキーくらいしか覚えがない
11 : 2026/06/25(木) 14:03:42.94 ID:e7PsotkP0
毎回思うけどどいつもこいつも死なない程度に顔刻まれるの笑う
12 : 2026/06/25(木) 14:04:03.54 ID:Glrflp3a0
飛信隊を支えてきた精鋭だぞ
14 : 2026/06/25(木) 14:05:46.25 ID:AB317KYX0
510話見てみろニワカども
41 : 2026/06/25(木) 14:29:09.72 ID:bcgIHjum0
>>14
貼ってくれ
貼ってくれ
50 : 2026/06/25(木) 14:42:54.71 ID:AB317KYX0
15 : 2026/06/25(木) 14:06:24.25 ID:Ujl/HQ3X0
キングダム70巻も見るなら陳舜臣の小説十八史略見た方がいいな
17 : 2026/06/25(木) 14:07:15.62 ID:Ywvb7ziG0
エアプは知らんだろうが飛信隊の副隊長クラスだからな
ワンピースで言えば麦わら海賊団におけるゾロくらいのポジション
ワンピースで言えば麦わら海賊団におけるゾロくらいのポジション
18 : 2026/06/25(木) 14:07:32.79 ID:GFgNkCjF0
映画の役者だと誰になるん?
19 : 2026/06/25(木) 14:07:35.52 ID:PblKGdJu0
弟も討ち死にさせて代わりのキャラ出せば終わりやろこんなモブ
20 : 2026/06/25(木) 14:07:43.21 ID:NUK/Hq2S0
マジで誰も読んでなくて草
編集仕事しろよw
編集仕事しろよw
22 : 2026/06/25(木) 14:08:37.66 ID:a/5d1Fyy0
尾柄隊の体格がちょっといいモブだろ
23 : 2026/06/25(木) 14:08:53.29 ID:VLFyd3Cv0
誰だっけ
奇形ちんぽヘッド煽ってた奴?
奇形ちんぽヘッド煽ってた奴?
25 : 2026/06/25(木) 14:10:42.18 ID:ltKT3rmza
880話っていつまで続けるつもりだ
31 : 2026/06/25(木) 14:16:41.37 ID:dnEw+4JV0
>>25
全体で見るとまだ半分も行ってない
全体で見るとまだ半分も行ってない
40 : 2026/06/25(木) 14:28:51.03 ID:azEYh0050
>>31
そうなん?もうあと趙王が李牧殺したらあとはもう結構トントン拍子ちゃうんか
そうなん?もうあと趙王が李牧殺したらあとはもう結構トントン拍子ちゃうんか
26 : 2026/06/25(木) 14:12:25.41 ID:hi4c7SuL0
河了貂がまたピンチになってて助かったけどほんまおもんないわこの糞漫画
27 : 2026/06/25(木) 14:12:50.96 ID:w6PDHrUn0
豚兄弟も知らないとか闇の読者か?
29 : 2026/06/25(木) 14:13:59.42 ID:O10MwdFT0
>>27
読者というのはいずれ闇に堕ちるものだ
読者というのはいずれ闇に堕ちるものだ
28 : 2026/06/25(木) 14:13:06.51 ID:GUavuEOi0
ワープしてきた奴等にやられたのか?
30 : 2026/06/25(木) 14:16:11.22 ID:zGzsuoCj0
竜川の色違いキャラ
32 : 2026/06/25(木) 14:16:51.50 ID:2XQpN3fS0
豚の角煮ィって言いたいだけだろ
33 : 2026/06/25(木) 14:17:46.01 ID:XqUgeQ+G0
そろそろ李牧死んだ?
38 : 2026/06/25(木) 14:25:09.37 ID:HPcyAJ7c0
>>33
まだドヤ顔してる
まだドヤ顔してる
34 : 2026/06/25(木) 14:18:19.42 ID:2GxyWIsI0
ヨコヨコとか角兄とか原先生のセンスがわからん
43 : 2026/06/25(木) 14:34:49.78 ID:NUK/Hq2S0
>>34
オリジナル要素がことごとくダサい
センスないんやろうな
編集がどうにか助けてやれんのか
オリジナル要素がことごとくダサい
センスないんやろうな
編集がどうにか助けてやれんのか
35 : 2026/06/25(木) 14:19:43.88 ID:2omxcLoI0
どうせまた新しい〇〇兄ィが生えてくるやろ
36 : 2026/06/25(木) 14:21:52.07 ID:A07IetVJ0
捨てキャラやん
次の日新キャラに期待しろ
次の日新キャラに期待しろ
37 : 2026/06/25(木) 14:23:13.91 ID:IsmxJ2HZ0
主要キャラは誰一人死なんなぁ
39 : 2026/06/25(木) 14:25:34.06 ID:/Dt7LEbd0
キングダムファンのG民に聞きたいんやが腹センセのオリキャラが実在の将討ち取りまくったら萎える?
44 : 2026/06/25(木) 14:35:36.52 ID:NUK/Hq2S0
>>39
前提条件のそんなファンはいないぞ
前提条件のそんなファンはいないぞ
45 : 2026/06/25(木) 14:35:57.51 ID:Ccgf6k2H0
そんな事よりカイネちゃんのB乳首は描写されたんか⁉
46 : 2026/06/25(木) 14:37:28.76 ID:CC+j+jQI0
モブが死んでもなぁ
47 : 2026/06/25(木) 14:38:37.81 ID:Q+ProAMP0
こういうの56す話の前にちょっと出番入れて印象値上げろよ
実質モブだろこれ
実質モブだろこれ
48 : 2026/06/25(木) 14:40:10.22 ID:bcgIHjum0
>>47
名前のついた死に役だからモブよりは上だなw
名前のついた死に役だからモブよりは上だなw
49 : 2026/06/25(木) 14:40:50.22 ID:kiX14b+p0
てか最新話はどんな感じなの?





コメント