1 : 2026/06/25(木) 13:56:29.26 ID:6A0OqIDA0
白黒パッケージのポテチの袋にイラストを描くのが絵師の間で流行る
↓
晋バルサン「こうなった原因の高市を描けよ」↓
リプでボコボコに叩かれるポテトチップスの白黒袋、絵師の間で流行 余白に好きな絵描くブーム「新しいキャンバス発見」(オリコン)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/9c1b1e7d5b960ee26a7909aaed948af934a7368d
2 : 2026/06/25(木) 13:56:49.10 ID:6A0OqIDA0
106 : 2026/06/25(木) 14:10:26.74 ID:IYNq8ZqM0
>>2
アンチを装った広報活動にしか見えんけど
アンチを装った広報活動にしか見えんけど
119 : 2026/06/25(木) 14:11:19.64 ID:OjjbwCFT0
>>106
それ込みで風刺として完成されてるな
それ込みで風刺として完成されてるな
293 : 2026/06/25(木) 14:33:25.22 ID:EburazGI0
>>2
なんで日本の問題なのにプーチン弾除けに使おうとしてんだ?
なんで日本の問題なのにプーチン弾除けに使おうとしてんだ?
3 : 2026/06/25(木) 13:57:07.13 ID:6A0OqIDA0
38 : 2026/06/25(木) 14:03:26.35 ID:BINBtYbR0
>>3
めっちゃ当ててんじゃん
めっちゃ当ててんじゃん
55 : 2026/06/25(木) 14:05:50.31 ID:ZirevTTQ0
>>3
ジャップの生態を完全に理解している
ジャップの生態を完全に理解している
78 : 2026/06/25(木) 14:07:20.41 ID:MrbEr6VZ0
>>3
悲しいな
昔電通がABCD層に分類して行動予測立てられて
カモリスト作ってたけど
カモは行動パターン読まれてオモチャにされ続けるんだろうな
悲しいな
昔電通がABCD層に分類して行動予測立てられて
カモリスト作ってたけど
カモは行動パターン読まれてオモチャにされ続けるんだろうな
91 : 2026/06/25(木) 14:08:48.24 ID:lAIo5DKV0
>>78
玩具にされるだけなら別に結構だけど、ここの票さえおさえたら永久に権力握れちゃう選挙ハック完成しちゃったんだよなあ
支持してやるから金よこせ!!じゃなくて、何をやっても冷静な俺かっけーで文句言わずに従ってくれる便利な奴隷
玩具にされるだけなら別に結構だけど、ここの票さえおさえたら永久に権力握れちゃう選挙ハック完成しちゃったんだよなあ
支持してやるから金よこせ!!じゃなくて、何をやっても冷静な俺かっけーで文句言わずに従ってくれる便利な奴隷
177 : 2026/06/25(木) 14:18:50.23 ID:XY4HIMpd0
>>78
それを世間では企業ならどこでもやってる「市場調査」と言います
それを世間では企業ならどこでもやってる「市場調査」と言います
81 : 2026/06/25(木) 14:07:40.10 ID:RDLpdQjh0
>>3
まさにその通りになってて草
まさにその通りになってて草
108 : 2026/06/25(木) 14:10:29.62 ID:kJOBXehm0
>>3
いわばまさに
いわばまさに
165 : 2026/06/25(木) 14:16:25.92 ID:p46T9LVQ0
>>3
完璧やな虫ジャップが単純すぎるってのもあるが・・・😵💨
完璧やな虫ジャップが単純すぎるってのもあるが・・・😵💨
181 : 2026/06/25(木) 14:19:01.06 ID:ZzwM6n7k0
>>3
慧眼すぎ
慧眼すぎ
184 : 2026/06/25(木) 14:19:34.97 ID:fTe8fo2H0
>>3
もう俺らみたいな人間にはわかりきったことだわな
もう俺らみたいな人間にはわかりきったことだわな
191 : 2026/06/25(木) 14:20:37.29 ID:bPsvC1sB0
>>3
どことなく生成っぽいな
どことなく生成っぽいな
192 : 2026/06/25(木) 14:20:37.94 ID:dp3V621f0
>>3
簡単に言い当てられるほどいかに安直な考えの人間か多いか
簡単に言い当てられるほどいかに安直な考えの人間か多いか
227 : 2026/06/25(木) 14:23:52.99 ID:/j9uKvKjH
>>3
臭いものに蓋をするのがわーくにの国民性だから
臭いものに蓋をするのがわーくにの国民性だから
230 : 2026/06/25(木) 14:24:11.39 ID:jXug0gay0
>>3
すご
すご
239 : 2026/06/25(木) 14:25:14.76 ID:OjjbwCFT0
>>3
崇拝する高市内閣における問題という点から逃避するために生じる行為としてゴキブリのように大量発生したんやろねぇ
崇拝する高市内閣における問題という点から逃避するために生じる行為としてゴキブリのように大量発生したんやろねぇ
246 : 2026/06/25(木) 14:26:22.84 ID:Iu/3nTtQ0
>>3
ドンピシャすぎて草
ドンピシャすぎて草
253 : 2026/06/25(木) 14:27:10.77 ID:uMXe8iy10
>>3
ジャップというものを理解していれば
これはちょっと3秒考えればわかることですよ
ジャップというものを理解していれば
これはちょっと3秒考えればわかることですよ
261 : 2026/06/25(木) 14:28:11.29 ID:to20Ds+rH
>>3
こいつ軍師にするべき
こいつ軍師にするべき
275 : 2026/06/25(木) 14:30:57.76 ID:Xrr9O+Cn0
>>3
完全に当たってるのが凄いわ
本来ならジャップの特性は自分自身が理解しなきゃいけないのに
完全に当たってるのが凄いわ
本来ならジャップの特性は自分自身が理解しなきゃいけないのに
286 : 2026/06/25(木) 14:32:46.77 ID:xy6sypy60
>>3
まぁ容易に想像出来た流れだよな
ネトウヨ栄えて国滅ぶ
まぁ容易に想像出来た流れだよな
ネトウヨ栄えて国滅ぶ
297 : 2026/06/25(木) 14:34:02.54 ID:cEWv68/sM
>>3
置き論破草
置き論破草
307 : 2026/06/25(木) 14:36:34.59 ID:8TLQz7Ym0
>>3
ごめん
ごめん
こいつの方がやばい
329 : 2026/06/25(木) 14:40:57.48 ID:Xv4NaQ430
>>3
もはや予知
もはや予知
4 : 2026/06/25(木) 13:57:51.77 ID:xddvY4hO0
こいつは叩かれて喜ぶ口だから喜ばしてどうするよ
5 : 2026/06/25(木) 13:58:11.88 ID:4D5hCRRU0
でも青バッジじゃん😃
6 : 2026/06/25(木) 13:58:15.30 ID:GRM65kin0
これが高市ってわかるってことは
こいつらもそう見えてんだな
こいつらもそう見えてんだな
66 : 2026/06/25(木) 14:06:49.70 ID:RUEreL70M
>>6
ワロタ 正論カウンターパンチ
ワロタ 正論カウンターパンチ
8 : 2026/06/25(木) 13:59:17.73 ID:0n7UB16M0
ふみ絶対ケンモメンだと思ったのに素で安倍晋三アイコンなの?
10 : 2026/06/25(木) 13:59:32.85 ID:HPkXvrIvH
自民が雇ってそう
12 : 2026/06/25(木) 13:59:32.97 ID:fhZALRMJ0
バルサン効いてて草
13 : 2026/06/25(木) 13:59:56.08 ID:uTMXbCnp0
効いてる効いてるwwww
14 : 2026/06/25(木) 14:00:07.94 ID:30mAY1eF0
名前通りゴキブリボロボロ出てきて草
15 : 2026/06/25(木) 14:00:30.60 ID:LufEPnYRM
バルサンは神戸大学卒だから高市が相当憎いんだよ
16 : 2026/06/25(木) 14:00:35.54 ID:rYO8RMZE0
普通の似顔絵やん
17 : 2026/06/25(木) 14:00:47.13 ID:GRM65kin0
名前の通り
ゴキブリ集まるの面白い
ゴキブリ集まるの面白い
19 : 2026/06/25(木) 14:01:04.46 ID:zZ4RmadS0
キャッキャッしてる所に絡みに行かないで単独でやってりゃいいのに
21 : 2026/06/25(木) 14:01:30.80 ID:9FLmKAxu0
気持ち悪いな全てが
22 : 2026/06/25(木) 14:01:36.64 ID:3/1/+cP10
>晋バルサン「こうなった原因の高市を描けよ」
叩かれてるけど正しいよ
24 : 2026/06/25(木) 14:01:54.75 ID:Wh9XHEIz0
さすがバルサン
ゴキブリがよう炙り出されとる
ゴキブリがよう炙り出されとる
26 : 2026/06/25(木) 14:02:04.37 ID:78iwDtEF0
養分うじゃうじゃで笑いが止まらんやろなあ
28 : 2026/06/25(木) 14:02:09.13 ID:us9NZE1f0
無視できないインパクト
センスの塊だろw
センスの塊だろw
32 : 2026/06/25(木) 14:02:49.52 ID:ScyWbxaP0
晋バルサンはどう見てもネトウヨを不快にするために投稿してるのに
わざわざ不快に感じました!って反応するネトウヨ
わざわざ不快に感じました!って反応するネトウヨ
33 : 2026/06/25(木) 14:02:54.91 ID:3/1/+cP10
キモいアニメ絵描いてる方が無意味でセンスないわ
35 : 2026/06/25(木) 14:03:12.24 ID:uq6AkDTJ0
どちらかと言うとホイホイ
36 : 2026/06/25(木) 14:03:23.82 ID:OWa2g/i+0
ネトウヨがゾロゾロ出てきただけじゃん
37 : 2026/06/25(木) 14:03:24.87 ID:vhciIUyT0
せっかく絵師様が面白いことやってるのに
39 : 2026/06/25(木) 14:03:27.07 ID:GRM65kin0
コイツラを糧に稼いでこそ
晋バルサンだよな
応援してるぞ
晋バルサンだよな
応援してるぞ
40 : 2026/06/25(木) 14:03:53.98 ID:mHGt+ieIa
その人の最初のYouTubeアカウント動画集どこかにありませんか?
42 : 2026/06/25(木) 14:04:10.25 ID:JWTLvvSq0
ネトウヨを発狂させて収益化するビジネスモデル
ケンモハックやろ
44 : 2026/06/25(木) 14:04:13.21 ID:96j/c0YE0
すげえ発狂してんな
45 : 2026/06/25(木) 14:04:15.08 ID:s46Yw5Sc0
集まってくるなあw
47 : 2026/06/25(木) 14:04:40.37 ID:WD0bv1Uk0
釣れてんなあ
48 : 2026/06/25(木) 14:04:46.11 ID:2qnPbGK70
バチクソ効いてて大草原
49 : 2026/06/25(木) 14:04:59.97 ID:MvPF82jP0
気持ち悪いアニメ絵とセンスは対して変わらんやろキモオタウヨ(笑)
51 : 2026/06/25(木) 14:05:07.71 ID:TRv5Qqp/0
遊んでんのに邪魔すんなよ勢とネトウヨが混在している
56 : 2026/06/25(木) 14:05:51.94 ID:i4D7eN3Q0
バルサンで一網打尽だな
58 : 2026/06/25(木) 14:06:16.57 ID:96j/c0YE0
いやつまんねぇと思ってもなんか発狂の仕方が尋常じゃないよね
59 : 2026/06/25(木) 14:06:23.86 ID:T3p7AVGt0
炎上していない時を知りたい
60 : 2026/06/25(木) 14:06:29.37 ID:tw9iB2T40
効いてるなぁ
62 : 2026/06/25(木) 14:06:40.79 ID:0SsZo7Qf0
な?現実は高市支持やねん
64 : 2026/06/25(木) 14:06:43.07 ID:s4IxYtNN0
こいつ特定された時が一番笑えるやろな
88 : 2026/06/25(木) 14:08:29.94 ID:/AsMW1lP0
>>57
>>64
お前が特定されたら?
>>64
お前が特定されたら?
95 : 2026/06/25(木) 14:09:22.28 ID:2qnPbGK70
>>64
お前はもう特定されてるもんな……w
お前はもう特定されてるもんな……w
65 : 2026/06/25(木) 14:06:43.40 ID:tI1w3C7J0
ウヨゴキ一網打尽で草
67 : 2026/06/25(木) 14:06:51.21 ID:IbA4kEE10
これに発狂してるやつ全員ブロックしたらTwitterが快適に使えるというライフハック
69 : 2026/06/25(木) 14:07:04.28 ID:kJOBXehm0
サナエショックだからな
トランプネタニヤフ高市の絵を描くのが正しい
トランプネタニヤフ高市の絵を描くのが正しい
72 : 2026/06/25(木) 14:07:08.34 ID:tw9iB2T40
バルサンだけあってゴキウヨを炙り出してるわけ
73 : 2026/06/25(木) 14:07:09.33 ID:KDJmxmHQ0
高市をこんなに美化してるのにどうして
74 : 2026/06/25(木) 14:07:15.11 ID:egL0W/WC0
特に思想性なく遊んでたところにこういうことやりだす奴が現れたらそりゃキモがられるわ
103 : 2026/06/25(木) 14:10:07.07 ID:us9NZE1f0
>>74
なんか発狂の仕方が尋常じゃないよね
なんか発狂の仕方が尋常じゃないよね
118 : 2026/06/25(木) 14:11:11.07 ID:30mAY1eF0
>>74
>>3で書いてるなそれ
>>3で書いてるなそれ
131 : 2026/06/25(木) 14:12:53.62 ID:3/1/+cP10
>>74
原因を見て見ぬふりして避けて
楽しく遊んでる風を装ってる方が心底キモい
ズバッとこいつのせいだよなと言える方がはるかに清々しい
原因を見て見ぬふりして避けて
楽しく遊んでる風を装ってる方が心底キモい
ズバッとこいつのせいだよなと言える方がはるかに清々しい
137 : 2026/06/25(木) 14:13:35.50 ID:egL0W/WC0
>>131
エスパーかなんかなの?
エスパーかなんかなの?
139 : 2026/06/25(木) 14:13:44.31 ID:G0S2jWlO0
>>131
ナフサ不足なんて無いと言う考えの元だから原因とか何にも考えてないやろ
ナフサ不足なんて無いと言う考えの元だから原因とか何にも考えてないやろ
200 : 2026/06/25(木) 14:21:21.01 ID:o7Dm9UMQ0
>>131
まあこれ
自分等でイチから生み出すなり構築してはしゃいでんならまだし単に社会問題という結果をダシにはしゃいでるだけの連中が吠えることでは無いわな
まあこれ
自分等でイチから生み出すなり構築してはしゃいでんならまだし単に社会問題という結果をダシにはしゃいでるだけの連中が吠えることでは無いわな
213 : 2026/06/25(木) 14:22:43.29 ID:OjjbwCFT0
>>200
ほんと茶化したおちゃらけた感じ90年代の気持ち悪いノリっぽくて無理だわこれ
ほんと茶化したおちゃらけた感じ90年代の気持ち悪いノリっぽくて無理だわこれ
229 : 2026/06/25(木) 14:24:00.76 ID:6wXlW3Y2x
>>131
やめたれww
やめたれww
226 : 2026/06/25(木) 14:23:44.63 ID:FshStSSqM
>>74
発狂してる奴ら思想ゲェジ
発狂してる奴ら思想ゲェジ
75 : 2026/06/25(木) 14:07:18.71 ID:us9NZE1f0
しかし気持ち悪いな早苗のツラw
77 : 2026/06/25(木) 14:07:19.76 ID:O90RfaD10
高市の絵柄を批判するとか反日かよ
79 : 2026/06/25(木) 14:07:23.10 ID:96j/c0YE0
オタク絵描く人もいれば高市描く人もいる、それぞれやりたい事やればいいやんとしか思わんが
叩き潰そうとするのはちょっと常軌を逸してる感がある
叩き潰そうとするのはちょっと常軌を逸してる感がある
80 : 2026/06/25(木) 14:07:38.29 ID:+4uO5Gut0
直接の原因なんだから避けて通れない気がするけどなんでこんな叩かれてんだ
82 : 2026/06/25(木) 14:07:57.07 ID:k9L+kc1a0
これに激昂してるの統一教会(発達障害)の方かな
83 : 2026/06/25(木) 14:08:08.28 ID:WuWA1laA0
この反応は晋バルの予想通りだろ
ネトウヨは虫みたいにわかりやすい
ネトウヨは虫みたいにわかりやすい
84 : 2026/06/25(木) 14:08:09.96 ID:D69AiN5Q0
サナウヨに叩かれても何の問題もないだろ
86 : 2026/06/25(木) 14:08:20.29 ID:vDKLDtin0
高市ゴキブリがワラワラ湧いて来てて草🤣
バルサン効きすぎ🤣
バルサン効きすぎ🤣
87 : 2026/06/25(木) 14:08:21.51 ID:ry1JS2rd0
効きすぎワロタ
ネトウヨゴキブリ死滅してw
ネトウヨゴキブリ死滅してw
89 : 2026/06/25(木) 14:08:42.87 ID:lKc7P+ZI0
高市というか自民が親米でムチャクチャやってるイスラエルやアメリカに何も言えないのが問題の根本だと認識してるんだけどあってるよね?
92 : 2026/06/25(木) 14:08:52.92 ID:hbYsaV/T0
殺虫剤を撒け
93 : 2026/06/25(木) 14:08:57.26 ID:k9L+kc1a0
晋バルサン氏GJ
94 : 2026/06/25(木) 14:09:08.42 ID:tI1w3C7J0
高市の責任ってのが1番“効く”んだね
96 : 2026/06/25(木) 14:09:27.99 ID:xHNYdT5z0
高市親衛隊やべえな😱
97 : 2026/06/25(木) 14:09:31.69 ID:k9L+kc1a0
海外に拡散すべき
たぶんウケる
たぶんウケる
98 : 2026/06/25(木) 14:09:36.88 ID:48hpVTQl0
効きすぎだろwww
101 : 2026/06/25(木) 14:09:55.19 ID:OjjbwCFT0
高衛兵ですね
102 : 2026/06/25(木) 14:10:01.99 ID:RUEreL70M
アクセス増えるとカネになる青バッジ買ってるから、アンチも大・大・大歓迎なんだよなw
112 : 2026/06/25(木) 14:10:36.77 ID:JWTLvvSq0
>>102
これな
ネトウヨが発狂するほど金になる
これな
ネトウヨが発狂するほど金になる
217 : 2026/06/25(木) 14:22:57.92 ID:mquf+C180
>>112
日本人ならネトウヨ煽って国を正常化するという稼ぎかたのほうが利益多いから、金のためならそっちやると思うのだがな
日本人ならネトウヨ煽って国を正常化するという稼ぎかたのほうが利益多いから、金のためならそっちやると思うのだがな
104 : 2026/06/25(木) 14:10:13.02 ID:k9L+kc1a0
発達障害との戦いなんだってな
105 : 2026/06/25(木) 14:10:13.73 ID:yYkpJCtT0
いいなあアオバッぢでバズれて
109 : 2026/06/25(木) 14:10:29.74 ID:S4NssipE0
まぁ下品だと批判する奴は理解できる
下品な顔だからな
下品な顔だからな
110 : 2026/06/25(木) 14:10:30.10 ID:N4yTNuGZ0
白黒ポテチと高市を結びつけられるのがよほど嫌なんだな
113 : 2026/06/25(木) 14:10:39.83 ID:OMPj9EFj0
あんまおもろくないネタだけども叩かれすぎだろ🥺
114 : 2026/06/25(木) 14:10:42.52 ID:G0S2jWlO0
勝手にミーム扱いされててワロタ
メーカーの意志が全く国民に伝わってなくて悲しくなるわ
メーカーの意志が全く国民に伝わってなくて悲しくなるわ
115 : 2026/06/25(木) 14:10:46.48 ID:MTdB6bJl0
>>1
ぐわし!って感じ
ホラーやな
ぐわし!って感じ
ホラーやな
116 : 2026/06/25(木) 14:10:50.78 ID:f40au/lx0
効きすぎやないかいw
117 : 2026/06/25(木) 14:11:01.21 ID:XoHyRpzNM
誰も高市の絵そのものには触れないんだな
つまりそういう事
常人ならパッケージがキモいで終わり
つまりそういう事
常人ならパッケージがキモいで終わり
120 : 2026/06/25(木) 14:11:26.17 ID:SbkFk2wX0
わらわらで草
122 : 2026/06/25(木) 14:11:36.22 ID:8GrBvj7e0
まあ面白くはねえな
単に高市貼っつけただけで嫌儲的なウィットにも欠けてるし
単に高市貼っつけただけで嫌儲的なウィットにも欠けてるし
129 : 2026/06/25(木) 14:12:37.35 ID:yYkpJCtT0
>>122
最初から壺集めて小銭稼ぐことしか考えてないからつまらんのは仕方ない
最初から壺集めて小銭稼ぐことしか考えてないからつまらんのは仕方ない
125 : 2026/06/25(木) 14:12:01.00 ID:+ZCs5P2Z0
大喜びでお絵描きしてる同人ゴロもそれを肯定、否定してる連中もみんなキモい
126 : 2026/06/25(木) 14:12:02.60 ID:Jik7B14i0
センスが良いのを嫉妬してるようにしか見えない
130 : 2026/06/25(木) 14:12:42.88 ID:HNrP/QYS0
めちゃくちゃ効いてるやん
132 : 2026/06/25(木) 14:12:54.97 ID:96j/c0YE0
まあ右も左も無く楽しんでる所に政治対立持ち込むなと怒るやつの気持ちもわからんでもない
136 : 2026/06/25(木) 14:13:30.24 ID:1u8+ic9f0
すごい効いてるんだな
もっとやれ
もっとやれ
138 : 2026/06/25(木) 14:13:39.13 ID:f40au/lx0
😮💨発想がキモい😮💨
人間性が下劣って自己紹介しなくてもいいのに😮💨
↑これ一番嫌い
161 : 2026/06/25(木) 14:16:06.71 ID:us9NZE1f0
>>138
てか批判コメの全てが差別的だよな
批判ではなく差別的
てか批判コメの全てが差別的だよな
批判ではなく差別的
140 : 2026/06/25(木) 14:13:45.36 ID:OjjbwCFT0
自称「ノンポリ」の有害さと高衛兵を可視化
141 : 2026/06/25(木) 14:13:55.14 ID:Zlh3JFli0
反日統一教会大発狂で草😂😂😂
152 : 2026/06/25(木) 14:14:58.86 ID:3/1/+cP10
>>141
ほんこれ
壁の隙間つついたらわーっと何百匹もゴキが出てくる動画思い出した
ほんこれ
壁の隙間つついたらわーっと何百匹もゴキが出てくる動画思い出した
156 : 2026/06/25(木) 14:15:27.32 ID:9eWCkeEK0
>>141
またネトサポ使ってるね自民党
またネトサポ使ってるね自民党
142 : 2026/06/25(木) 14:13:57.93 ID:jdoouebd0
これこれ~w
143 : 2026/06/25(木) 14:14:03.05 ID:MfWN6/S70
>>1
ぷいきゅあの絵で盛り上がってる界隈が「お前クラスの~」とか言ってるのなんなんだ
クラスの中心者はぷいきゅあの絵で盛り上がらないだろ
ぷいきゅあの絵で盛り上がってる界隈が「お前クラスの~」とか言ってるのなんなんだ
クラスの中心者はぷいきゅあの絵で盛り上がらないだろ
144 : 2026/06/25(木) 14:14:14.42 ID:us9NZE1f0
一切キモく描こうとしてないとこも凄いなw
いつもの早苗だもんw
いつもの早苗だもんw
147 : 2026/06/25(木) 14:14:48.68 ID:yYkpJCtT0
>>144
実物はもっとキモいから当たらない
実物はもっとキモいから当たらない
145 : 2026/06/25(木) 14:14:31.17 ID:wDfHTWDJ0
晋バルが
一般人に見つかってるんだな
一般人に見つかってるんだな
146 : 2026/06/25(木) 14:14:43.49 ID:fxnFJPUp0
止まるんじゃねぇぞ
148 : 2026/06/25(木) 14:14:48.93 ID:iVjNigI00
そもそも白黒ポテチミーム化は単に政府に従わない企業叩きに過ぎないからな
政治的だし加害的だ
政治的だし加害的だ
170 : 2026/06/25(木) 14:16:57.40 ID:us9NZE1f0
>>148
だよね
だよね
173 : 2026/06/25(木) 14:17:58.73 ID:OjjbwCFT0
>>148
それな
それな
149 : 2026/06/25(木) 14:14:50.21 ID:nP/eA52s0
晋バルサンのパロの中ではまだぬるい方だろ
そんなに興奮しないでくださいw
そんなに興奮しないでくださいw
150 : 2026/06/25(木) 14:14:54.33 ID:9eWCkeEK0
こいつはいちいち気にしない
そもそもが炎上芸だし
そもそもが炎上芸だし
151 : 2026/06/25(木) 14:14:55.56 ID:OjjbwCFT0
Xってのは孤立する系ぼっちキモオタがネトウヨクラスタ作ってると思う
153 : 2026/06/25(木) 14:15:03.45 ID:pqjSdiMv0
(ヽ´;ん;`)高市ネタやったらXのネトウヨにボコられた
嫌儲のみんな慰めてくれ
(ヽ゚ん゚) (゚ん゚ #)
嫌儲のみんな慰めてくれ
(ヽ゚ん゚) (゚ん゚ #)
(ヽ゚ん゚)🤜💥(;”ん゜)💥👊(゚ん゚ #)この面汚しが!
162 : 2026/06/25(木) 14:16:07.42 ID:G0S2jWlO0
>>153
青バッヂだから喜んでるに決まってるやん
青バッヂだから喜んでるに決まってるやん
154 : 2026/06/25(木) 14:15:06.90 ID:Zlh3JFli0
安倍晋三支持してたアホが可視化されてる
155 : 2026/06/25(木) 14:15:24.59 ID:tmpfys780
こういうのは無反応の方が効くのに
157 : 2026/06/25(木) 14:15:34.77 ID:+iwHNDgZa
また立憲中道共産票が削られていくだけなんだからほっとけよ
175 : 2026/06/25(木) 14:18:09.72 ID:Zlh3JFli0
>>157
2割しか投票されてないアホ自民信者が残りの8割に喧嘩売ってて草wwwww
2割しか投票されてないアホ自民信者が残りの8割に喧嘩売ってて草wwwww
207 : 2026/06/25(木) 14:21:45.13 ID:+iwHNDgZa
>>175
共産党お爺ちゃんボケて「ワシらが8割多数派じゃ」とか言ってるうちに本当に共産党消えそうじゃん
鶴子大作と一緒に消えてくのどんな気持ち?
共産党お爺ちゃんボケて「ワシらが8割多数派じゃ」とか言ってるうちに本当に共産党消えそうじゃん
鶴子大作と一緒に消えてくのどんな気持ち?
158 : 2026/06/25(木) 14:15:39.75 ID:DQec3pDK0
晋バルフォローしてくるは
159 : 2026/06/25(木) 14:15:58.11 ID:Rv+n5lik0
たけし「ネタにマジになっちゃってバカじゃないの」
160 : 2026/06/25(木) 14:16:06.77 ID:OjjbwCFT0
深刻な状態を茶化してた集団にぶつけるこの冷笑こそが必要なものなのであった
164 : 2026/06/25(木) 14:16:24.78 ID:+1yJyPjz0
カルビーだって遊ぶために白黒パッケージにしたわけじゃないはずなんだよな理由書いてあるし
166 : 2026/06/25(木) 14:16:31.84 ID:iVjNigI00
何で自民党はこの無能トガゲを庇うんだろうな
はよ降ろした方が色々やりやすいだろうに
はよ降ろした方が色々やりやすいだろうに
185 : 2026/06/25(木) 14:19:41.17 ID:9eWCkeEK0
>>166
無茶苦茶な法案全部通して高市のせいにするため
高市はほんと酷かったねでも法案通ちゃったからしょうがないねってするため
無茶苦茶な法案全部通して高市のせいにするため
高市はほんと酷かったねでも法案通ちゃったからしょうがないねってするため
167 : 2026/06/25(木) 14:16:39.70 ID:JWTLvvSq0
晋バルサンは安倍をトコジラミにするくらいだから
こんなのぬるすぎるけどな
こんなのぬるすぎるけどな
168 : 2026/06/25(木) 14:16:47.32 ID:RUa8xUqq0
これ叩いてる方がおかしいと感覚的にわかる人の方が正常
SNSなど周りに決めて貰わないと何も判断できない奴が流れで文句言ってるだけ
SNSなど周りに決めて貰わないと何も判断できない奴が流れで文句言ってるだけ
169 : 2026/06/25(木) 14:16:51.65 ID:o5f/h38M0
いつもの表現の自由云々はどうしたの?
171 : 2026/06/25(木) 14:17:31.88 ID:OjjbwCFT0
>>169
なんと不快な表現は皆で叩き潰そうとして良いらしいぞ
表自はいつもダブスタ
なんと不快な表現は皆で叩き潰そうとして良いらしいぞ
表自はいつもダブスタ
176 : 2026/06/25(木) 14:18:45.58 ID:AXk24udP0
表現の自由とかいっていつもいつもシコってんじゃん、トカゲで抜いとけよ
178 : 2026/06/25(木) 14:18:50.90 ID:QHRikg0j0
安倍晋三でマネタイズしようとした男
179 : 2026/06/25(木) 14:18:56.70 ID:OjjbwCFT0
ハゲプアのおかげでスレ伸びたのにもっと自演とかしろよ🥺
180 : 2026/06/25(木) 14:18:57.75 ID:bLHHWODw0
炎上っつったって、ストロベリーフラペチーノ部隊にコマンド入れただけやろ
182 : 2026/06/25(木) 14:19:05.24 ID:mquf+C180
高市の顔が描いてあったら不快?
妙なことをいうネトウヨがいたもんだ
中国のスパイか?
妙なことをいうネトウヨがいたもんだ
中国のスパイか?
183 : 2026/06/25(木) 14:19:14.52 ID:+D65GBNd0
予想1位も2位も当たってる完璧な予想師
186 : 2026/06/25(木) 14:19:48.82 ID:NA9SHoUK0
嫌儲とは関係のない人が勝手にやってることですので
188 : 2026/06/25(木) 14:19:54.90 ID:DQec3pDK0
嫌儲では絶賛
なぜなのか
189 : 2026/06/25(木) 14:19:55.32 ID:MHv0RROX0
風刺的でいいけど買いたくなくなるからあかんかな
こんなので目くじら立ててる奴って
余裕なさすぎやけどな
こんなので目くじら立ててる奴って
余裕なさすぎやけどな
194 : 2026/06/25(木) 14:20:44.38 ID:GRM65kin0
>>189
まぁどうせ捨てるし
まぁどうせ捨てるし
190 : 2026/06/25(木) 14:20:13.11 ID:8vydCS/X0
燻されてガザガサ出てきて草
195 : 2026/06/25(木) 14:20:47.64 ID:9eWCkeEK0
晋バルは最近バズってるから叩くようにネトサポに指示が下りてるんだろう
逆効果だけどね
逆効果だけどね
202 : 2026/06/25(木) 14:21:30.31 ID:OjjbwCFT0
>>195
あいつの場合炎上するためにやってるとこあるからな
あいつの場合炎上するためにやってるとこあるからな
198 : 2026/06/25(木) 14:21:14.56 ID:zTCrDMAF0
誰でも思いつく上に1ミリも面白くないのがすごい
199 : 2026/06/25(木) 14:21:20.84 ID:g/2BsQtdM
>>1
プリキュアとか全く関連性ないしキモいし才能ないわ
プリキュアとか全く関連性ないしキモいし才能ないわ
203 : 2026/06/25(木) 14:21:38.49 ID:8uCSORDv0
いつも通りネトウヨが殺到して否定リプで埋める
それを見た人らはこの人が間違ってるんだとなる
こうやって世論を形成していく
それを見た人らはこの人が間違ってるんだとなる
こうやって世論を形成していく
205 : 2026/06/25(木) 14:21:39.23 ID:W5NWTlF40
でもさ
もうホルムズ海峡は解放されましたよ?
もうホルムズ海峡は解放されましたよ?
206 : 2026/06/25(木) 14:21:40.70 ID:6wXlW3Y2x
>>1
嫌儲で披露すれば大絶賛を受けたのにな
オレは面白いと思うぜ
嫌儲で披露すれば大絶賛を受けたのにな
オレは面白いと思うぜ
208 : 2026/06/25(木) 14:21:50.43 ID:ACKRqrDiM
みんなが楽しんでるところを~ってのは違和感ある
根っこの問題であるカラープリントすらできないというのは決して楽しいことじゃないのに
根っこの問題であるカラープリントすらできないというのは決して楽しいことじゃないのに
221 : 2026/06/25(木) 14:23:13.28 ID:OjjbwCFT0
>>208
だよな
ほんと気持ち悪いわ
だよな
ほんと気持ち悪いわ
209 : 2026/06/25(木) 14:22:01.83 ID:aG0Yi9qCM
統一教会も書いてやれよ
210 : 2026/06/25(木) 14:22:04.52 ID:To3s5tRT0
ネトウヨには早苗が不快なのか?
似合ってると書いてあるのに
似合ってると書いてあるのに
212 : 2026/06/25(木) 14:22:31.94 ID:vEQn5btp0
まずああいう落書きで緊急事態でも楽しもうってノリが気持ち悪い
214 : 2026/06/25(木) 14:22:46.62 ID:PjeNO9VH0
何が不快なんだ
いい顔だと思うけど反日か?
いい顔だと思うけど反日か?
215 : 2026/06/25(木) 14:22:52.66 ID:xwKOOO0U0
内容に触れずに言うなら実際に袋に絵書いてる連中にこっちの方が面白いってAI生成で突っかかるのはちょっと恥ずかしい気持ちになる
内容に触れるならプリキュアで興奮してる方も十分キモイ
内容に触れるならプリキュアで興奮してる方も十分キモイ
216 : 2026/06/25(木) 14:22:56.76 ID:yfxNjUJa0
援護にいくぞおおおおおおお
219 : 2026/06/25(木) 14:23:06.07 ID:Rc6St9TL0
俺らってリアルでも爪弾き者にされてネットでも爪弾き者にされるって
もう居場所がないじゃん
もう居場所がないじゃん
224 : 2026/06/25(木) 14:23:36.44 ID:9eWCkeEK0
高市は叩くものという空気作りをしていかないとダメ
225 : 2026/06/25(木) 14:23:42.68 ID:o7Dm9UMQ0
つかみんなが~ってとこにネットを内輪か何かと誤認してる今時の頭弱い子感がスゴい
そらなんでも平気で載せるわなw
そらなんでも平気で載せるわなw
228 : 2026/06/25(木) 14:23:58.35 ID:PjeNO9VH0
いやまじで美人だと思うけどな~
231 : 2026/06/25(木) 14:24:21.67 ID:fweixro+0
女児アニメのイラスト描いてキャッキャしてる界隈なんてそりゃアホのネトウヨだらけやろしな
232 : 2026/06/25(木) 14:24:40.32 ID:hqIzjR1C0
強い日差しを浴びる高市早苗描かないからや
235 : 2026/06/25(木) 14:24:56.19 ID:QqmDzlDj0
いつものサナ活はどうした?
ネトウヨはこの悪魔みたいな顔を愛してたんじゃないのか?
ネトウヨはこの悪魔みたいな顔を愛してたんじゃないのか?
236 : 2026/06/25(木) 14:25:04.56 ID:6BLCLpIF0
AIで描いた気になってるとか煽ってるけど他のやつもほぼAIやんけ
249 : 2026/06/25(木) 14:26:44.18 ID:mquf+C180
>>236
反AIの話をしたらAIで国民監視するパランティアと高市が仲良しなことを持ち出してやればいい
反AIの話をしたらAIで国民監視するパランティアと高市が仲良しなことを持ち出してやればいい
237 : 2026/06/25(木) 14:25:11.76 ID:i1ebvGro0
これじゃバルサンじゃなくてゴキブリホイホイじゃないか
238 : 2026/06/25(木) 14:25:13.81 ID:yVsqbk4/0
xなんて高市信者しかいねえよ
240 : 2026/06/25(木) 14:25:28.02 ID:ENOukpgh0
普通の日本人イライラ
242 : 2026/06/25(木) 14:25:47.18 ID:eOAAwgi90
顔のチョイスが悪いな
みたいなのにしないと
みたいなのにしないと
244 : 2026/06/25(木) 14:26:07.24 ID:cnpA1Z/E0
ヒアリング済みって札もぶら下げてたら完璧だった
247 : 2026/06/25(木) 14:26:25.09 ID:qv39Gd1b0
なんの個性もないキモオタ向けハンコ絵を描いて何が楽しいんだ
それこそAI生成で十分だろ
それこそAI生成で十分だろ
248 : 2026/06/25(木) 14:26:35.24 ID:PjeNO9VH0
普通にサナ活グッズの一環みたいなもんよ
あれも許可とってないし
あれも許可とってないし
250 : 2026/06/25(木) 14:26:46.60 ID:2wM2xTq1a
革命左翼のネトウヨがイライラしてて心地良い
251 : 2026/06/25(木) 14:26:51.92 ID:eegBJDm50
バルサンの効果すごいな
ゴキブリ共がどんどん溢れ出てくる
ゴキブリ共がどんどん溢れ出てくる
252 : 2026/06/25(木) 14:27:02.13 ID:tFm2UBPU0
馬鹿のブロックが捗る
254 : 2026/06/25(木) 14:27:12.46 ID:c3F8S2PD0
冷水を浴びせられるの例えとして近年これ以上のものはないだろうな
255 : 2026/06/25(木) 14:27:16.20 ID:YNzfU2Oj0
高市スマホ農場、ブチ切れ
257 : 2026/06/25(木) 14:27:32.28 ID:2uPM10aE0
いい大人が菓子袋にアニメ絵描いてキャッキャはしゃいでるのキツイわ
258 : 2026/06/25(木) 14:27:39.35 ID:x6+ykegB0
ネトウヨって何でこんなのでイラついてんだよ
もっと楽しめよ
もっと楽しめよ
259 : 2026/06/25(木) 14:27:39.47 ID:wDfHTWDJ0
晋バルの言動や見せ方も、たまに怪しいと感じることはあるけど
こいつさすがにAI時代のアーティストであり風刺画家と呼べるのでは
こいつさすがにAI時代のアーティストであり風刺画家と呼べるのでは
262 : 2026/06/25(木) 14:28:14.35 ID:utHHpm8c0
まだ続けてたか
好戦的でいいぞ
好戦的でいいぞ
264 : 2026/06/25(木) 14:28:44.40 ID:eDBL2lmU0
Xに居場所のない陰キャがどんずべりしてて恥ずかしい
265 : 2026/06/25(木) 14:28:58.86 ID:FQPBzAky0
日の丸をいじったら損壊だの言われるならなら高市をいじり倒せばいいじゃない
267 : 2026/06/25(木) 14:29:20.63 ID:fS0wlgdoa
>>1
手書きで楽しんでるところへ、AIで乱入はあかんわ🥺
手書きで楽しんでるところへ、AIで乱入はあかんわ🥺
268 : 2026/06/25(木) 14:29:32.41 ID:1rSJr/8j0
サヨク総スカンでワロタ
会社学校でお前らブサヨがどういう立ち位置なのかまざまざと見た気分w
高市さんの支持率7割あるのはこういうことなんよ
会社学校でお前らブサヨがどういう立ち位置なのかまざまざと見た気分w
高市さんの支持率7割あるのはこういうことなんよ
273 : 2026/06/25(木) 14:30:52.07 ID:OjjbwCFT0
>>268
シンバルサンって炎上するためにやってるようなもんなのにこいつガチで孤立してそう
シンバルサンって炎上するためにやってるようなもんなのにこいつガチで孤立してそう
269 : 2026/06/25(木) 14:29:34.22 ID:ctvD75r30
生きてること自体が害悪の馬鹿にバルサン効いてていいね
270 : 2026/06/25(木) 14:29:38.31 ID:GbJd4Dmc0
晋バルサンみたいなネトウヨで遊んでる奴に自分から突っ込んでいくのか
ネトウヨ釣れすぎだろ
ネトウヨ釣れすぎだろ
272 : 2026/06/25(木) 14:30:01.28 ID:yIx88yy50
高市の顔描いたら下品とか言われてて草w
276 : 2026/06/25(木) 14:30:58.03 ID:Xcg7d3Bx0
最初にバズったプリキュアは手描きで二番煎じ共は大体AIでしらけムードやろ
277 : 2026/06/25(木) 14:31:03.35 ID:ZRx5VNtC0
安倍の顔のも作って更に煽れよ
281 : 2026/06/25(木) 14:31:51.06 ID:OjjbwCFT0
>>277
晋さんはあんま関係ないからなぁ
晋さんが高市はダメって言ってるセリフ言ってるやつとかならよさげ
晋さんはあんま関係ないからなぁ
晋さんが高市はダメって言ってるセリフ言ってるやつとかならよさげ
280 : 2026/06/25(木) 14:31:47.08 ID:TrDHY16R0
チラズ味があるな
282 : 2026/06/25(木) 14:31:53.98 ID:XEIBVt7C0
ちゃんと炙り出してて草
バルサン効いてんな
バルサン効いてんな
283 : 2026/06/25(木) 14:32:10.34 ID:tD9MSM1GM
>>1
いいねめっちゃついとる
いいねめっちゃついとる
284 : 2026/06/25(木) 14:32:31.51 ID:OjjbwCFT0
つかいいねつきまくってるのは草
285 : 2026/06/25(木) 14:32:38.70 ID:soUAbG4/M
アカウント名通りの仕事してて草
287 : 2026/06/25(木) 14:33:00.00 ID:q0YK9QMv0
何年か前嫌儲で作られた晋三ボイスの流用からAIの発展に合わせて絶えず晋化し続ける晋バルサン
さすが高市と同じ大学出身だけあるな
さすが高市と同じ大学出身だけあるな
288 : 2026/06/25(木) 14:33:01.27 ID:vEQn5btp0
だいたいネットの有象無象はノンポリ気取ってるけど左にはすぐトーンポリシングするくせに右には基本ダンマリだからお前らの方がよっぽど思想が強いと言いたい
302 : 2026/06/25(木) 14:35:03.68 ID:OjjbwCFT0
>>288
ほんこれ
ほんこれ
289 : 2026/06/25(木) 14:33:06.55 ID:bq42Ppnk0
ゴキブリワラワラでワロタ
290 : 2026/06/25(木) 14:33:08.77 ID:/cSPALWn0
ヒットマーク沢山出してて草
292 : 2026/06/25(木) 14:33:20.02 ID:xy6sypy60
サナ活勢余裕無さすぎだろ
発狂しすぎ
発狂しすぎ
294 : 2026/06/25(木) 14:33:28.83 ID:PEfcRA9kH
万人にとってすげー不快な顔だから叩かれるのはしょうがないな
296 : 2026/06/25(木) 14:33:55.23 ID:k9L+kc1a0
晋バルサン氏、絶対負けないでください
299 : 2026/06/25(木) 14:34:49.33 ID:jRIaJln+0
ブサイクだけじゃなく性格も悪く日本円の価値を落として円安物価高で破壊しようとする性格の悪さもある自民党
300 : 2026/06/25(木) 14:34:55.63 ID:R6MRfWB7H
効いてる効いてる
303 : 2026/06/25(木) 14:35:11.48 ID:HEFb2gDP0
めっちゃ効いてるやんw
304 : 2026/06/25(木) 14:35:52.54 ID:cSrvMuVK0
白黒にするだけで怖さ倍増してワロタ
305 : 2026/06/25(木) 14:36:19.76 ID:9C0xMB3S0
これにだけ反応してヒットマーク出てるのほんとわかりやすいな
306 : 2026/06/25(木) 14:36:21.48 ID:wxbxINky0
描くべき絵を間違えてるだろっていう言い方が絶妙に反感を煽る言い方というか…
314 : 2026/06/25(木) 14:37:50.42 ID:G0S2jWlO0
>>306
アニメ絵書いて遊んでるのが間違ってるもんな
アニメ絵書いて遊んでるのが間違ってるもんな
316 : 2026/06/25(木) 14:38:19.36 ID:OjjbwCFT0
>>314
それなw
それなw
324 : 2026/06/25(木) 14:40:29.98 ID:QqmDzlDj0
>>314
これ
これ
308 : 2026/06/25(木) 14:36:37.48 ID:xy6sypy60
バルサン効きすぎだろ・・・
309 : 2026/06/25(木) 14:37:07.62 ID:tYuhgHxm0
美化しすぎだろ
310 : 2026/06/25(木) 14:37:10.80 ID:QWahy0Ep0
これを政敵にやってきたのが高市の秘書なんでしょ?
311 : 2026/06/25(木) 14:37:18.02 ID:Myl9gTqm0
ネトウヨは蓮舫を描いて対抗だ
312 : 2026/06/25(木) 14:37:34.61 ID:EbGtsCu90
今日本で1番ロックな非国民って多分こいつ
315 : 2026/06/25(木) 14:38:01.56 ID:cnpA1Z/E0
浦沢直樹がアベノマスク描いた時もゴキブリがワラワラ湧いてたな
318 : 2026/06/25(木) 14:38:43.05 ID:uGZAe2Zo0
クソ土方の人?
320 : 2026/06/25(木) 14:39:51.19 ID:ja9hIxfR0
いや、早苗の絵上手いし面白いと思うのは嫌儲的な感性だからか?
321 : 2026/06/25(木) 14:40:00.40 ID:uMXe8iy10
まさに偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中
322 : 2026/06/25(木) 14:40:04.91 ID:eUzhedRL0
マジでこんな表情したこと有るような気がする高市ヤバいわ
323 : 2026/06/25(木) 14:40:13.64 ID:iSEhXpsh0
えちょっと待って車力の巨人じゃないのこれ?
325 : 2026/06/25(木) 14:40:30.25 ID:bLxGR6Hc0
アニメ絵描いて大喜利で消費してるオタクって結局ノンポリぶってるだけの権威主義では?🤔
328 : 2026/06/25(木) 14:40:54.34 ID:OjjbwCFT0
>>325
だろうね
だろうね
338 : 2026/06/25(木) 14:43:05.36 ID:IyhxQONu0
>>325
俺はそうやって、べつに誰を加害してるわけでもなくただ絵を楽しんでる奴を攻撃する左派はどうかしてると思うよ そりゃ嫌われるわ
右翼に対する憎しみよりノンポリに対する憎しみのほうが強いんじゃないか?左派って
自分たちの思想に迎合しない奴は敵、みたいな感覚やめろよホント
俺はそうやって、べつに誰を加害してるわけでもなくただ絵を楽しんでる奴を攻撃する左派はどうかしてると思うよ そりゃ嫌われるわ
右翼に対する憎しみよりノンポリに対する憎しみのほうが強いんじゃないか?左派って
自分たちの思想に迎合しない奴は敵、みたいな感覚やめろよホント
326 : 2026/06/25(木) 14:40:33.77 ID:1rSJr/8j0
左翼効いてて草
327 : 2026/06/25(木) 14:40:51.42 ID:EOwIfxvk0
>>1
みんなが仲良く楽しく過ごしているところに凸ってきて
独り善がりなネタを披露してみんなの楽しさを台無しにする
典型的な嫌われ者しぐさやな
みんなが仲良く楽しく過ごしているところに凸ってきて
独り善がりなネタを披露してみんなの楽しさを台無しにする
典型的な嫌われ者しぐさやな
332 : 2026/06/25(木) 14:41:20.65 ID:OjjbwCFT0
>>327
台無しにするためにやってるだろこれ🤪
台無しにするためにやってるだろこれ🤪
335 : 2026/06/25(木) 14:41:57.39 ID:uMXe8iy10
>>327
生活がやばいのに呑気に大喜利してる奴らがリアリストをきどってるからホラーよな😨
生活がやばいのに呑気に大喜利してる奴らがリアリストをきどってるからホラーよな😨
341 : 2026/06/25(木) 14:43:23.63 ID:GbJd4Dmc0
>>327
そう思うなら構わなきゃいいのに発達どもは自分の嫌いなものを見たらすぐ喚き散らすから煽られる
そう思うなら構わなきゃいいのに発達どもは自分の嫌いなものを見たらすぐ喚き散らすから煽られる
344 : 2026/06/25(木) 14:43:29.75 ID:bPsvC1sB0
>>327
楽しんでるだかなんだか知らんが勝手に他人の商品使って自分の絵の宣伝に使ってるやつよりはマシでは?
楽しんでるだかなんだか知らんが勝手に他人の商品使って自分の絵の宣伝に使ってるやつよりはマシでは?
346 : 2026/06/25(木) 14:44:15.73 ID:QqmDzlDj0
>>344
確かに
これで収入得ちゃったら完全に著作権侵害だしな
確かに
これで収入得ちゃったら完全に著作権侵害だしな
330 : 2026/06/25(木) 14:40:58.02 ID:wSdhKr/p0
バルサンしてて草生えた
331 : 2026/06/25(木) 14:41:05.35 ID:OjjbwCFT0
いわゆる権威主義的パーソナリティ
333 : 2026/06/25(木) 14:41:36.11 ID:1rSJr/8j0
チー牛みてえだよな左翼
337 : 2026/06/25(木) 14:42:29.32 ID:OjjbwCFT0
>>333
アニメ絵描いてる連中がチー牛やん
アニメ絵描いてる連中がチー牛やん
334 : 2026/06/25(木) 14:41:55.62 ID:hhajdK/e0
晋さん…どうして🥹
336 : 2026/06/25(木) 14:42:28.85 ID:bQrSE4Ct0
エッヂでもスレ立ってるけど、晋バルサンってまえからネトウヨに炎上させられてなかったか?
342 : 2026/06/25(木) 14:43:28.69 ID:uMXe8iy10
>>336
ネトウヨに好かれてる良いことあるか?
高市以外でw
ネトウヨに好かれてる良いことあるか?
高市以外でw
340 : 2026/06/25(木) 14:43:23.57 ID:GaB25kmX0
Xネトウヨとかボコボコに殴られて当然だわ
343 : 2026/06/25(木) 14:43:29.42 ID:IkMFnJrj0
こんだけ発狂してるという事は成功では
これが真のアート
これが真のアート
345 : 2026/06/25(木) 14:43:45.83 ID:kPuUEBTs0
ポテチにぷいきゅあ描くのが悪いとは思わんし別に高市を描くのも悪いとは思わん
これじゃあかんのか?
これじゃあかんのか?
単純にアンチ高市が気に食わないだけだろこいつら
353 : 2026/06/25(木) 14:46:05.25 ID:IyhxQONu0
>>345
それがプリキュア描いてる人の事も集団で攻撃してんのよ、左派って
政治に無知だとか危機的状況なのに楽しんでて醜いとか罪だとか何だとか
それがプリキュア描いてる人の事も集団で攻撃してんのよ、左派って
政治に無知だとか危機的状況なのに楽しんでて醜いとか罪だとか何だとか
356 : 2026/06/25(木) 14:46:48.69 ID:uMXe8iy10
>>353
殺されそうなのにヘラヘラ出来るなら中国を恐れる必要なんかなくね😆
殺されそうなのにヘラヘラ出来るなら中国を恐れる必要なんかなくね😆
348 : 2026/06/25(木) 14:44:22.05 ID:m1zf6DmAM
青バッジだから
炎上は嬉しいのでは
炎上は嬉しいのでは
349 : 2026/06/25(木) 14:44:30.39 ID:xy6sypy60
サナを救世主とかアイドルみたいに思ってる層には不快なんじゃね?
351 : 2026/06/25(木) 14:45:01.06 ID:eUzhedRL0
腹立つ顔やな
352 : 2026/06/25(木) 14:45:12.57 ID:fweixro+0
安倍晋三が面白いだけで自分は何も面白くないのに勘違いしてしまったやつの末路って感じやな🤔
354 : 2026/06/25(木) 14:46:05.49 ID:i2K5kqta0
高市は下劣ってこと?
355 : 2026/06/25(木) 14:46:34.33 ID:q+H1zoZlH
ケンモネタのパクりやん












コメント