【訃報】日経平均株価、死亡

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 15:36:13.32 ID:hpTghcLb0
3 : 2026/06/23(火) 15:37:04.98 ID:8Y65Gz7Z0
俺が参入した途端にこれってマジで狙い打ちされてない?おかしいよ
5 : 2026/06/23(火) 15:38:16.51 ID:Mfz5oc+w0
>>3
欲ボケてるだけじゃんw
29 : 2026/06/23(火) 15:44:13.78 ID:+JJO0ysl0
>>3
いつも見ているぞ
4 : 2026/06/23(火) 15:38:06.14 ID:fxH9q5hQ0
わいが入った瞬間にこれっておかしくね?
7 : 2026/06/23(火) 15:38:32.21 ID:/3auoeAVa
メモリバブル崩壊したろ…
8 : 2026/06/23(火) 15:38:49.81 ID:XChUZUFh0
俺始めたところなんだが
9 : 2026/06/23(火) 15:39:07.61 ID:mMSQQ/za0
25日線まで下がったら利確や
10 : 2026/06/23(火) 15:39:15.68 ID:SXsHHVC8H
株価支えてんのも自民トークンなんじゃ
12 : 2026/06/23(火) 15:39:33.45 ID:VUumxSiT0
ウクライナがロシアの石油施設を攻撃したからな
13 : 2026/06/23(火) 15:39:58.06 ID:fxH9q5hQ0
なんで嫌儲のわいらが入った瞬間にこれなの?まじでおかしくね?
93 : 2026/06/23(火) 16:05:16.83 ID:xDR4Sr010
>>13
いつも見ているぞ👁👁👁👁
14 : 2026/06/23(火) 15:40:48.21 ID:zzP0LEVp0
韓国兄さんは上がる時も下がる時も派手だな
15 : 2026/06/23(火) 15:40:51.92 ID:VUumxSiT0
いよいよジャップランドはエネルギー不足で終わるわ
16 : 2026/06/23(火) 15:41:18.60 ID:VWsjqla50
🍆/🇺🇸/VT/AIQ/2244/ZT20/QLDのおいどん、米国中心でセーフ🤗
17 : 2026/06/23(火) 15:41:21.73 ID:jq/dWuIs0
今までが高すぎた
19 : 2026/06/23(火) 15:41:50.57 ID:WjTCfnA70
逃げるなら今のうち
20 : 2026/06/23(火) 15:41:52.56 ID:KK7GbgXn0
株取引って結局誰かにババ引かせるためにやってるから素人が参入して来た時に売られる
21 : 2026/06/23(火) 15:41:54.47 ID:utvpU9j3M
株やってるやつざまああ
22 : 2026/06/23(火) 15:42:14.95 ID:gM37h4Omd
安倍晋三「くだらない株価で終わっちゃったね、また」
23 : 2026/06/23(火) 15:42:45.50 ID:2FZao+YG0
今が買い時😡
24 : 2026/06/23(火) 15:42:47.65 ID:ChGpC93w0
ド派手に逝ったな
25 : 2026/06/23(火) 15:42:48.89 ID:ZLb84Du60
高市ショック来たな
26 : 2026/06/23(火) 15:43:07.25 ID:VUumxSiT0
ムネオが裏でコソコソ交渉してたけど
ロシアもそんな余裕無くなってしまったな
27 : 2026/06/23(火) 15:43:27.34 ID:dcPIYHpa0
円で持ってたらベノミクソ果実パワーで目減りし
株買ったら値下がって目減りする
どうしろと?
28 : 2026/06/23(火) 15:44:07.59 ID:Pi6pBK0E0
70000万の利確だからすぐ戻るよ
30 : 2026/06/23(火) 15:44:17.46 ID:QO3axJYU0
なんぞこれえ!?何が起きた
31 : 2026/06/23(火) 15:44:40.12 ID:musr6jEk0
キオクシア長者にそそのかされた靴磨きたちが逝ったか
32 : 2026/06/23(火) 15:44:58.09 ID:dtV2HtLh0
靴磨きって本当なんだなぁ
33 : 2026/06/23(火) 15:44:58.33 ID:4Khj/hY20
話題になってる時が危ないんだっけ株
68 : 2026/06/23(火) 15:55:17.13 ID:alFwjD+/0
>>33
実体経済と乖離して暴騰してるときははめ込みだから自称株の天才達が殺されていく
35 : 2026/06/23(火) 15:45:32.27 ID:fJNYh/At0
気持ち悪い上がり方してたからな!
36 : 2026/06/23(火) 15:46:09.09 ID:C0UvZ2s00
山のてっぺんじゃん
まだ誰も損してない
37 : 2026/06/23(火) 15:46:12.77 ID:5H/P3CxJ0
おとおさんのいさん返して!!!
38 : 2026/06/23(火) 15:46:24.99 ID:2Dpv489X0
バブル崩壊
もう2度と7万はないね
あー朝に印旛買っとくんだったわ
そろそろ怪しいと思ってたんよ🥹
39 : 2026/06/23(火) 15:46:25.87 ID:+rKRJyYTH
韓国の信用残ヤバそう
41 : 2026/06/23(火) 15:47:32.61 ID:oJ+Jn/YQ0
総悲観は買い!繰り返す!総悲観は買い!
105 : 2026/06/23(火) 16:09:50.55 ID:t0N9b1VF0
>>41
悲壮感はまだまだなんだよなあ
マジの悲壮感はみんな黙る 今はまだキャッキャ状態でこれが聞こえなくなる頃が買い場や
108 : 2026/06/23(火) 16:10:46.21 ID:3q/+9TYw0
>>105
恐ろしい、ITバブル崩壊後は20年間上げ相場がなかったんだよなア・・・
42 : 2026/06/23(火) 15:47:48.14 ID:IjgDyW+tM
まだ7万かよ
バブル続行だろ
43 : 2026/06/23(火) 15:48:16.17 ID:c7g2hRYG0
もう日経平均とか意味ないだろ
44 : 2026/06/23(火) 15:48:19.99 ID:4siRjkui0
下がってるなって思ってたが7万割れかよ
結構下がったな
45 : 2026/06/23(火) 15:48:21.24 ID:mHcWdWF40
仮想通貨も下がって草
46 : 2026/06/23(火) 15:48:22.90 ID:dcPIYHpa0
こっからさらなる円安株安になった時円安株安になったといえる
47 : 2026/06/23(火) 15:48:55.16 ID:v8kb4e7s0
ひどすぎる 含み益が全て含み損に変わった
マジで頭おかしいわ
48 : 2026/06/23(火) 15:49:09.86 ID:m4MwqfHy0
韓国-10%って
10日で0じゃん
50 : 2026/06/23(火) 15:50:09.40 ID:VUumxSiT0
な?だからお前等は養分だって言っただろ?
51 : 2026/06/23(火) 15:50:21.29 ID:/DG+V2Oz0
経済成長が伴ってないんだからまだ高すぎるくらいだろ
52 : 2026/06/23(火) 15:50:44.65 ID:hg2NHWTQ0
キオクシア指数だからしゃーない
53 : 2026/06/23(火) 15:50:52.58 ID:CtfojquZ0
昨日あたり本物の靴磨きが動き出してたからな
天井も天井よ
54 : 2026/06/23(火) 15:51:01.13 ID:+qhRuOIg0
なにがあったの
58 : 2026/06/23(火) 15:52:43.94 ID:WDGVnnNG0
>>54
特に何も
利確売りの調整じゃない?
77 : 2026/06/23(火) 15:57:23.61 ID:4siRjkui0
>>54
cisが利確したらしい
55 : 2026/06/23(火) 15:51:35.28 ID:Vnz7jWbR0
年安ばっかじゃね
56 : 2026/06/23(火) 15:51:52.73 ID:y7y9eictd
今月の稼ぎがキレイに持っていかれましたわwまたプラ転まで待つか
59 : 2026/06/23(火) 15:52:52.55 ID:4FHbZ+0B0
日経ダブルインバースに全財産突っ込んだわ
60 : 2026/06/23(火) 15:53:02.56 ID:1cSiRVE30
ロシアとか関係ない
マイクロンの決算待ちでみんなビビってる
暴落してAIバブル崩壊するほうが嬉しいけど7割方上がるだろ😩
61 : 2026/06/23(火) 15:53:35.47 ID:A0QXpQYy0
ションベンゲェジが最近イキリ始めたって思ったら死んでて草
62 : 2026/06/23(火) 15:53:36.22 ID:0P/xdTQ0H
配当優待株のポートフォリオはプラスになってるからそういうことだろ
今までは日経平均糞上げしてたのにマイナス続きだったかんな
82 : 2026/06/23(火) 16:00:17.80 ID:+9IDY+tL0
>>62
スタンダードもマザーズも下がってるけど
個別は割とまちまちな感じ?
ポートフォリオ怖くて見れん
63 : 2026/06/23(火) 15:54:02.26 ID:TyptqglY0
キオクシアがコケると日経が大怪我するフェーズか
64 : 2026/06/23(火) 15:54:28.54 ID:VriUc16V0
これから始めようと思ってるところにこれか
67 : 2026/06/23(火) 15:55:06.18 ID:WDGVnnNG0
>>64
これから買うんなら下がった方が良いだろ?w
97 : 2026/06/23(火) 16:07:20.25 ID:PpSI+vaZa
>>64
入るチャンスだとも言える
65 : 2026/06/23(火) 15:54:49.27 ID:04Fsu+9MM
嫌儲で株スレが乱立したら天井
簡単だったね
66 : 2026/06/23(火) 15:54:52.88 ID:SBITKmgI0
お前ら大発表会の株価見てこいよw
4月下旬の株価でもいいぞ
69 : 2026/06/23(火) 15:55:51.61 ID:wSUDRV7G0
バブル崩壊?
71 : 2026/06/23(火) 15:56:24.80 ID:cDBDg+CC0
早速損切りしたわ
お前らも傷が深くなる前に急げ
72 : 2026/06/23(火) 15:56:44.21 ID:mcgBbtYc0
イナゴタワー崩壊
73 : 2026/06/23(火) 15:56:49.55 ID:F23M/3L+0
せやからバブル言うたやろ
トヨタの時価総額をソフバンが超えた時点で超警戒シグナル発生してた
イットバブル知らん令和投資家はまんまと嵌め込まれたわけよw
75 : 2026/06/23(火) 15:57:09.25 ID:3q/+9TYw0
下がったからといって明日買ったら
さらに下がって死ぬ?
76 : 2026/06/23(火) 15:57:21.99 ID:vRN/NuiY0
日経平均が7万円ってヤバすぎやろ。2万円がええとこだったのに。
78 : 2026/06/23(火) 15:57:30.43 ID:/xIt9k030
好決算でも下がるから本当にマネーゲーム
こけると韓国人が破産しまくるからやめてほしい、その余波が怖いんだよ
79 : 2026/06/23(火) 15:58:57.87 ID:CUMQLzYF0
5万割ったら終わったと認めてやる
80 : 2026/06/23(火) 15:59:05.18 ID:cDBDg+CC0
今損切りできない奴は一生損切りできない
81 : 2026/06/23(火) 15:59:28.53 ID:fRqCZ6MR0
そりゃあ
実体経済が低迷してるのに株価だけ上がるなんて悪い兆候であって
いつまでも続かんだろう
89 : 2026/06/23(火) 16:03:11.51 ID:WDGVnnNG0
>>81
実体経済って何?
なんでも値上げしてんだから株価も上がって当然では?w
上がってないのは貧困民の給与だけだよ
大手企業は上がってるし
83 : 2026/06/23(火) 16:00:20.76 ID:tgKyIzGkM
電車はやめとけ
84 : 2026/06/23(火) 16:00:31.93 ID:K2QQQ/Ub0
キオクシア指数だからユニクロの時と同じだよ
85 : 2026/06/23(火) 16:00:48.88 ID:fpTmFpOP0
言うほど死亡してるか?
86 : 2026/06/23(火) 16:01:46.20 ID:qAFStsT/0
>>85
1週間前に戻っただけやね
87 : 2026/06/23(火) 16:02:27.23 ID:VUumxSiT0
お前達は金だけではなく
時間も失ってる
88 : 2026/06/23(火) 16:03:10.64 ID:mqE4WqpcH
この令和バブルの靴磨きは結構儲けたんじゃないの?
日経6万突破した時に靴磨き達が日経7万とか言っててアホか思ったけど、73000まで行ったからな
90 : 2026/06/23(火) 16:04:48.26 ID:AiIF6j0d0
2500円も堕ちてんのにパーセントでは3.5%
ほどなのか
隔世の感があるね
91 : 2026/06/23(火) 16:04:53.90 ID:VUumxSiT0
あと4週間でアメリカの石油備蓄も尽きる
お前達はただの養分だ
92 : 2026/06/23(火) 16:04:55.66 ID:gNjp+KcId
何が起こったの?
94 : 2026/06/23(火) 16:05:55.09 ID:0PwlwpaW0
今年の頭は5万だったんだぞ
95 : 2026/06/23(火) 16:06:11.60 ID:K4mP8Dzl0
これくらい下げるほうが健全な相場に見える
ヒャッハー!押し目だー!!って思ってる個人投資家が多いともっと下げそう
96 : 2026/06/23(火) 16:06:21.54 ID:271VBfAka
【速報】日経平均 2565円安の6万9788円で取引終了 7万円を割り込む AI関連銘柄で利益確定する動きから売り注文広がる
98 : 2026/06/23(火) 16:07:48.05 ID:qlSIrhXP0
なんでお前らTOPIXは語らんの?
101 : 2026/06/23(火) 16:08:48.68 ID:WDGVnnNG0
>>98
値動き少なくてつまんないから
99 : 2026/06/23(火) 16:08:31.25 ID:B1f0kjmm0
フィボナッチ使ってる人は72500円くらいで利食ったりスケベショートしたり出来たろう
100 : 2026/06/23(火) 16:08:38.14 ID:PpSI+vaZa
語る意味無いでしょ
103 : 2026/06/23(火) 16:09:17.98 ID:WVNZ9eHz0
サンディスク決算の半丁博打開幕

さあ張った張った!

104 : 2026/06/23(火) 16:09:32.80 ID:/Em8xKey0
(ヽ^ん^)「終わりの始まり。森永さんやジム・ロジャースさんが予言した大暴落が今度こそ来る。靴磨き全員死亡www」
107 : 2026/06/23(火) 16:10:15.35 ID:uE8LBgWx0
ぼくのサンリオは無事🤭
109 : 2026/06/23(火) 16:11:20.55 ID:9ggFYassr
またすぐ上がるぞ
110 : 2026/06/23(火) 16:11:58.79 ID:l3x/sUeQ0
でも二日前の平均株価に戻っただけだろ
111 : 2026/06/23(火) 16:12:51.59 ID:6gbKs8vx0
いちいち騒ぎすぎぃ
112 : 2026/06/23(火) 16:13:01.16 ID:8Y65Gz7Z0
やっぱバブルじゃん
113 : 2026/06/23(火) 16:14:28.51 ID:pA1P2YSg0
2500円も下がってもたった-3.5%か
すごいねえ
114 : 2026/06/23(火) 16:14:33.20 ID:oHXiyEIxH
証券アプリ消して気絶しとけば解決するよ
インデックスならね
115 : 2026/06/23(火) 16:14:36.12 ID:TLjBUxZ30
何か全部下がってんだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました