1 : 2026/06/28(日) 17:57:49.67 ID:rc/gaqNYM
2 : 2026/06/28(日) 17:58:01.72 ID:rc/gaqNYM
一体どうして
3 : 2026/06/28(日) 17:58:13.67 ID:rc/gaqNYM
終わりだよこの地域
4 : 2026/06/28(日) 17:58:26.46 ID:F0tT37em0
実力通りで草
5 : 2026/06/28(日) 17:58:37.93 ID:p9Qp3iqR0
アジアは2枠だけでいいよ
9枠は多すぎる
9枠は多すぎる
7 : 2026/06/28(日) 17:59:16.54 ID:1B/uPX6W0
>>5
加盟国数考えたら今でも少ない定期
加盟国数考えたら今でも少ない定期
11 : 2026/06/28(日) 18:01:05.73 ID:p9Qp3iqR0
>>7
いや雑魚国が多すぎるから2枠で十分だろ
いや雑魚国が多すぎるから2枠で十分だろ
18 : 2026/06/28(日) 18:03:28.21 ID:1B/uPX6W0
>>11
最強国だけ集める大会じゃないからな
地域性も考えてアジア枠もそれなりに確保されるべき
弱いけどさ
最強国だけ集める大会じゃないからな
地域性も考えてアジア枠もそれなりに確保されるべき
弱いけどさ
6 : 2026/06/28(日) 17:58:51.82 ID:epSFA1wV0
🐨🐵残ったの俺たちだけかよ
8 : 2026/06/28(日) 17:59:40.75 ID:gzFGfqll0
カタールヨルダンイラクとかさ
なんでこんなんが出れるんだよ
恥さらし
なんでこんなんが出れるんだよ
恥さらし
12 : 2026/06/28(日) 18:01:06.61 ID:W8fwluiB0
>>8カタールはアジアチャンピオンだぞにわか
19 : 2026/06/28(日) 18:06:45.30 ID:gzFGfqll0
>>12
審判買収して自国でやって勝っただけだろバカ
プレーオフも自国開催してぎりぎり勝っただけのかす
審判買収して自国でやって勝っただけだろバカ
プレーオフも自国開催してぎりぎり勝っただけのかす
9 : 2026/06/28(日) 17:59:47.45 ID:nDh+gnIa0
オーストラリアがアジア枠て
10 : 2026/06/28(日) 18:00:28.27 ID:jwOmvDpvp
オージーがアジアはぶっちゃけ違和感あるから
実質1チームだけやな
実質1チームだけやな
15 : 2026/06/28(日) 18:01:43.39 ID:1M/x0UCA0
>>10
たしかにオージーをアジア言われてもピンとこねえなw
たしかにオージーをアジア言われてもピンとこねえなw
13 : 2026/06/28(日) 18:01:23.92 ID:X4VST1Tc0
そら香港や上海のパブリックビューで日本がゴール決める度に歓声上がるわな
アジアの光なんやから
アジアの光なんやから
14 : 2026/06/28(日) 18:01:39.68 ID:ehf+jyQoM
9カ国も出て2カ国しか出られないのは草
16 : 2026/06/28(日) 18:02:35.91 ID:3sZL9eAS0
日本とオージーっていうアジアで唯一クーリンなサッカーやってる2カ国だけ突破してるのと何というか皮肉的やな
17 : 2026/06/28(日) 18:03:25.83 ID:FSE61KbM0
今回のレギュかなりヌルいのに
韓国も落ちたもんだな
韓国も落ちたもんだな
20 : 2026/06/28(日) 18:11:54.47 ID:EXv62G1U0
なんだかんだアフリカ優秀やな
21 : 2026/06/28(日) 18:13:16.60 ID:HfQgde3T0
オージーってOFCじゃなかったのか
知らなかったわ
知らなかったわ
22 : 2026/06/28(日) 18:13:35.59 ID:W8fwluiB0
27試合 3勝(日本、韓国、OG)
勝利相手 チュニジア・チェコ・トルコ(全チーム最下位)
勝利相手 チュニジア・チェコ・トルコ(全チーム最下位)
こっちの方がやばい
32 : 2026/06/28(日) 18:20:07.98 ID:keVETBC90
>>22
日本も結局チュニにしか勝ってないのがねえ
日本も結局チュニにしか勝ってないのがねえ
23 : 2026/06/28(日) 18:13:55.73 ID:uDCp2zsL0
オーストラリアって定期的に白豪主義に戻ったりするくせに
スポーツはアジア枠を受け入れるんやな
スポーツはアジア枠を受け入れるんやな
24 : 2026/06/28(日) 18:14:31.47 ID:yXN6NPCc0
アジアは日本とオーストラリア以外ボーナスゲームやし必要やろ
こう見るとほんとオランダは外れ枠引いたんやなw
結果グループリーグ1位だったけど
こう見るとほんとオランダは外れ枠引いたんやなw
結果グループリーグ1位だったけど
25 : 2026/06/28(日) 18:14:54.37 ID:8riWBiyh0
かなりきついグループだったのに最終節手を抜く余裕ある日本ってアジアでも異質だよな
26 : 2026/06/28(日) 18:15:57.95 ID:OBZxlT1E0
アジア減らしてどこ増やすんやって話だからな
南米はプレーオフでアジアに負けてるしヨーロッパはEUROの価値下げなくないUEFAが枠増やしたくないって言ってるし
南米はプレーオフでアジアに負けてるしヨーロッパはEUROの価値下げなくないUEFAが枠増やしたくないって言ってるし
29 : 2026/06/28(日) 18:17:02.12 ID:3sZL9eAS0
>>26
いや増やさなくていいからそのまま減らせ
決勝トナメの時点でベスト16でいいよ
いや増やさなくていいからそのまま減らせ
決勝トナメの時点でベスト16でいいよ
27 : 2026/06/28(日) 18:16:06.85 ID:s1HCKjn60
まずはゴミ掃除からやらないと人間として強くなれんやろな
28 : 2026/06/28(日) 18:16:22.15 ID:SoyxGoUA0
第1戦 ○△○△△△●●● 2勝4分3敗
第2戦 ●●●○△●●●● 1勝1分7敗
第3戦 ●●△△△△●●● 0勝4分5敗
第2戦 ●●●○△●●●● 1勝1分7敗
第3戦 ●●△△△△●●● 0勝4分5敗
合計 3勝9分15敗
平均勝ち点 2.0
30 : 2026/06/28(日) 18:18:25.00 ID:uDCp2zsL0
小太りのFIFA「お金」
31 : 2026/06/28(日) 18:19:34.94 ID:huYWyE1A0
ベスト32で消えるやろ
そこからが本番や
そこからが本番や
33 : 2026/06/28(日) 18:22:14.30 ID:i0sBbSsFa
いつもそんなもんやろ
34 : 2026/06/28(日) 18:22:26.20 ID:lrkdZfH/H
韓国が不甲斐なさすぎる
決勝進めたやろ
決勝進めたやろ
35 : 2026/06/28(日) 18:25:57.74 ID:jxDJgRcQ0
オーストラリアは白人流刑犯罪者の子孫やし
黄色人種で残ったのは日本だけなんか
黄色人種で残ったのは日本だけなんか
36 : 2026/06/28(日) 18:27:18.69 ID:bXMh5WtIp
枠拡大する意味 ナシ
39 : 2026/06/28(日) 18:29:47.88 ID:jxDJgRcQ0
>>36
10カ国中9カ国突破のアフリカ「せやろか??」
10カ国中9カ国突破のアフリカ「せやろか??」
37 : 2026/06/28(日) 18:28:12.63 ID:jxDJgRcQ0
日本が勝ったのはチームが崩壊してたアフリカ最弱のチュニジアに対してだけで
予選未勝利ヨーロッパ最弱の雑魚中の雑魚であるスウェーデンにすら勝てなかったという事実
38 : 2026/06/28(日) 18:29:02.53 ID:W8fwluiB0
>>37
ターンオーバーしなかったら3-0だったらしいから
長友出して遊んでたし
ターンオーバーしなかったら3-0だったらしいから
長友出して遊んでたし
40 : 2026/06/28(日) 18:30:02.71 ID:Dp1Hj/L8M
>>37
日本のグループって4カ国総当たりだったよね🤔
日本のグループって4カ国総当たりだったよね🤔




コメント