佐々木朗希大炎上www

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 11:17:06.50 ID:H2+XCZOFa
早めに
3 : 2026/06/27(土) 11:18:11.81 ID:KEeuFZUB0
エンゼルス戦の輝きを再び
4 : 2026/06/27(土) 11:18:40.52 ID:l2jo7SMu0
決め球が決まらん
5 : 2026/06/27(土) 11:19:08.58 ID:xd/HjLwv0
これにはブサイク中距離バッター松井秀喜もニッコリ
6 : 2026/06/27(土) 11:20:10.02 ID:DgQ3AYlo0
飛ぶピッチャー
8 : 2026/06/27(土) 11:20:40.02 ID:hY8CducS0
ササロー定期
9 : 2026/06/27(土) 11:20:48.52 ID:aWJZ4TAz0
一回が長すぎる
10 : 2026/06/27(土) 11:21:10.82 ID:Ec4dVMnK0
ゴミオブゴミやな
ほんまにゴミだわ
さっさとトレードなして消えて欲しい
11 : 2026/06/27(土) 11:21:15.31 ID:KEeuFZUB0
運だけで抑えてるな
12 : 2026/06/27(土) 11:21:25.76 ID:dSNRosvv0
ほんまに打たれた・・3ラン被弾
13 : 2026/06/27(土) 11:21:54.61 ID:b1/R/CWk0
1安打3失点って
14 : 2026/06/27(土) 11:21:55.44 ID:d5AV6uBl0
まずグローブが真っ黄色の時点でパドレスのスパイやろ
15 : 2026/06/27(土) 11:22:02.72 ID:/gwTARdO0
メジャー版入江
16 : 2026/06/27(土) 11:22:42.35 ID:kxUbp5dW0
アンチ乙
やまもろと飛翔数一緒だから
17 : 2026/06/27(土) 11:23:09.67 ID:ifQQBHJz0
大丈夫、5回3失点に抑えれば勝てるチームに彼はいる
18 : 2026/06/27(土) 11:23:17.04 ID:pYRf1vtq0
巨根内在照明おじさんも配給に思わず苦言しとるな
20 : 2026/06/27(土) 11:23:22.06 ID:4szDEzUPr
ほぼボールの低め捕らえたおフランスが上手いわ
21 : 2026/06/27(土) 11:24:38.49 ID:/gwTARdO0
>>20
ここんとこホームラン打ち続けて
調子ええみたいやしな
23 : 2026/06/27(土) 11:24:46.31 ID:ZoOjuoHI0
キャッチャーが悪いよ!キャッチャーが!
ロキも威嚇しろよ。詰め寄れや
24 : 2026/06/27(土) 11:25:19.46 ID:/gwTARdO0
フォアボールがどうにもな
25 : 2026/06/27(土) 11:25:25.60 ID:KEeuFZUB0
ラッシングはゴミやけど佐々木の場合はスミスでもあかんやん
26 : 2026/06/27(土) 11:25:56.45 ID:uVMczwtGd
ササロー最高や!
おまえが打たれると1日をいい気分でスタート出来るんや!
27 : 2026/06/27(土) 11:27:38.62 ID:oT88N1370
こいつ素質ないよ😅
28 : 2026/06/27(土) 11:28:00.48 ID:rTPXBUgH0
なんかすごい手投げじゃない?こんなんだった?
29 : 2026/06/27(土) 11:28:09.92 ID:M1T+/zWW0
そろそろ痛い痛い抹消するぞ
30 : 2026/06/27(土) 11:28:29.70 ID:oT88N1370
>>29
そろそろ来るよなw
36 : 2026/06/27(土) 11:32:41.17 ID:kxUbp5dW0
>>29
フリードマンはむしろ期待してそう
9月10月に中継ぎで戻って来いって思ってる
31 : 2026/06/27(土) 11:29:01.35 ID:NclzaLGg0
スクーバル来たらマイナー?
32 : 2026/06/27(土) 11:29:41.17 ID:KEeuFZUB0
佐々木だけは打たれるとなぜか喜ぶやつが多い
33 : 2026/06/27(土) 11:29:50.00 ID:exMrQszq0
4失点までならロバーツは評価してくれるから
34 : 2026/06/27(土) 11:30:10.28 ID:UFBYj/680
次の回あたり泣いちゃうかも…
35 : 2026/06/27(土) 11:32:11.08 ID:v+zKgBQ60
そもそも中継ぎでは使えると分かっているんだから中継ぎで使えばいいじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました