1 : 2026/06/27(土) 09:06:17.31 ID:ly+Z0oTt0
2 : 2026/06/27(土) 09:06:34.50 ID:ly+Z0oTt0
3 : 2026/06/27(土) 09:07:17.81 ID:L+6qcehk0
西成のビジホで知らんおっさんがワイの部屋におったことある
4 : 2026/06/27(土) 09:07:27.59 ID:6w7jTJ330
1800に何かを期待してるアホ
5 : 2026/06/27(土) 09:07:32.23 ID:VmJktImg0
そんなもんやろ
7 : 2026/06/27(土) 09:08:28.85 ID:RNJakb3R0
底辺カッペが大阪まで来るなよ
8 : 2026/06/27(土) 09:16:53.09 ID:n1cHI11u0
だいぶスベったな炎上狙いか
9 : 2026/06/27(土) 09:18:35.37 ID:FyvtS4Tt0
こういうヤツがチェーン牛丼屋にクオリティー求めて騒ぐんだろな
10 : 2026/06/27(土) 09:19:47.24 ID:XVscik/80
これで5000円とか超えてたらキレるけど1800円やろ?
11 : 2026/06/27(土) 09:24:42.05 ID:eZfGpRzvd
ドヤ街なんて東京や大阪で育ったら奴じゃないと知識ないからな、恐ろしい事に今は観光客も利用できるんやな
15 : 2026/06/27(土) 09:31:33.48 ID:rXY8pkW10
>>11外国人が安くで泊まれると進出して表社会へ出てきてしまったな。外国人にしてみればドヤ街や部落も全く怖くないからな笑
12 : 2026/06/27(土) 09:28:12.46 ID:tiiHAW3R0
1800円は大阪やからとかいう問題ちゃうやろ
14 : 2026/06/27(土) 09:31:14.59 ID:iRH5MAWH0
自分の部屋よりボロくて汚いところには泊まれん
16 : 2026/06/27(土) 09:33:18.78 ID:H36Ty18w0
一万円出してホテル泊まれよゲェジやん
17 : 2026/06/27(土) 09:39:10.63 ID:IiJKkQNN0
東京でもバストイレ無しはこんなもんだろ
18 : 2026/06/27(土) 09:39:39.96 ID:HdBRhRc7p
1,800円なら文句言えないだろ
21 : 2026/06/27(土) 09:42:05.30 ID:lZz8PUJI0
ホテルなの?
何か違う気がする
何か違う気がする
26 : 2026/06/27(土) 09:50:30.97 ID:13UjxpC5a
>>21
住むとこない日雇い労働者が日当の中から支払って泊まる簡易宿や、仕事あるうちは簡易宿利用できるけど仕事がなくなると外の三角公園で野宿。そんな人たちの街にある宿
住むとこない日雇い労働者が日当の中から支払って泊まる簡易宿や、仕事あるうちは簡易宿利用できるけど仕事がなくなると外の三角公園で野宿。そんな人たちの街にある宿
22 : 2026/06/27(土) 09:42:51.46 ID:hrhSefd60
同価格帯の西成に2ヶ月泊まったけど学生の頃野宿しまくってたワイにとっては快適やった
さすがに1000円以下やと布団で身体痒くなるらしいな
さすがに1000円以下やと布団で身体痒くなるらしいな
23 : 2026/06/27(土) 09:47:35.44 ID:13UjxpC5a
このスレもドヤ街分かってなさそうな奴多いな
24 : 2026/06/27(土) 09:49:31.78 ID:2m5OKBXO0
あいりん地区ならこんなもんや
25 : 2026/06/27(土) 09:49:48.39 ID:e1sdLUA80
1800円なら上等やんゴミ客やな
27 : 2026/06/27(土) 09:52:43.20 ID:aols61In0
頻尿だからトイレだけはほしいわ
まぁこの値段ならええやん
まぁこの値段ならええやん
28 : 2026/06/27(土) 09:52:45.65 ID:wBPth9Jg0
1800円で綺麗な部屋やんけ
29 : 2026/06/27(土) 09:53:01.97 ID:kd/98C0n0
こんな安宿に何求めとんねん
30 : 2026/06/27(土) 09:53:15.29 ID:W4TzxPuo0
そもそもタクシー呼べます?ってお前が持ってるスマホでできるやん
31 : 2026/06/27(土) 09:55:09.64 ID:3YNScpKL0
その日暮らしな人達が集まるような町の宿泊施設なんてそんなもんだろうよ
むしろこれならまだ綺麗な方だろ
むしろこれならまだ綺麗な方だろ
32 : 2026/06/27(土) 09:58:33.28 ID:ynLoiyjy0
スーパーくらい検索できんか?
33 : 2026/06/27(土) 09:59:11.61 ID:bq5CI8Jnd
日雇い労働者の拠点やからな、昔建設の仕事してた頃バンで朝迎えに行ってたことある。使えそうな奴だけその場で選んで現場に連れて行ってたわ
34 : 2026/06/27(土) 10:00:47.47 ID:YX0tj5UT0
スーパー分からんでも大通りでりゃ拾えるやん
思ったけどあびこ筋はあんま走ってないイメージやな
思ったけどあびこ筋はあんま走ってないイメージやな
35 : 2026/06/27(土) 10:02:14.38 ID:f6bkoE+f0
言うほどマンションの一室か?
独房やん
独房やん







コメント