
1 : 2026/06/26(金) 12:36:43.85 ID:kPNOaRuw0
40 : 2026/06/26(金) 12:37:02.95 ID:Glcp/M4mM
原因は???
47 : 2026/06/26(金) 12:38:05.07 ID:TOhnAPXw0
>>40
毒リンゴ値上げ
毒リンゴ値上げ
51 : 2026/06/26(金) 12:38:20.16 ID:+97pKSa40
>>40
部品屋が調子に乗り出したから大元の金を出す奴らがパンクした
部品屋が調子に乗り出したから大元の金を出す奴らがパンクした
41 : 2026/06/26(金) 12:37:17.24 ID:oHYWI+vo0
AIバブル崩壊\(^o^)/オワタ
42 : 2026/06/26(金) 12:37:41.47 ID:NaT+xAwJ0
押し目だろまだまだぁ
43 : 2026/06/26(金) 12:37:52.05 ID:sVB4lR/q0
対して俺株下げてなくてワロタ
44 : 2026/06/26(金) 12:37:54.91 ID:4Uj/QBar0
え、どうなってんの?ポラリティ高すぎだろ。
45 : 2026/06/26(金) 12:38:00.22 ID:e3uou88O0
どこの仕手株だよ
46 : 2026/06/26(金) 12:38:00.21 ID:uHd8JrGP0
タイムショック!!
48 : 2026/06/26(金) 12:38:13.08 ID:w1trerXf0
とてつもないのきて草
52 : 2026/06/26(金) 12:38:21.29 ID:kw47cL4m0
世界8資産均等ビビリマンぼく
かすり傷で済む
かすり傷で済む
53 : 2026/06/26(金) 12:38:24.39 ID:yWN5zy9pH
全部マイクロンのせい
54 : 2026/06/26(金) 12:38:33.08 ID:BGxNa4IL0
どうやら今回はガチのAI・半導体ショックらしい
55 : 2026/06/26(金) 12:38:46.39 ID:l3D6nRf/0
これすげえよな
半導体株が上下してるだけなんだぜ
半導体株が上下してるだけなんだぜ
56 : 2026/06/26(金) 12:38:47.33 ID:YZwBYira0
どう見てもバブル
57 : 2026/06/26(金) 12:39:04.35 ID:e4XWAvoI0
ヤバすぎる
こんなもんおかしいわやってること
過去最高の下げだろ
個人株主をどうしたいんだよ
こんなもんおかしいわやってること
過去最高の下げだろ
個人株主をどうしたいんだよ
65 : 2026/06/26(金) 12:39:42.92 ID:l3D6nRf/0
>>57
こんなんで買う個人株主がマヌケ定期
こんなんで買う個人株主がマヌケ定期
58 : 2026/06/26(金) 12:39:16.36 ID:JxUgFguw0
儲かるって言ったじゃん詐欺かよ!
国と嫌儲に騙された…お金返してッ😡
国と嫌儲に騙された…お金返してッ😡
59 : 2026/06/26(金) 12:39:23.91 ID:6t1P6d550
凸凹が激しくなってきたからそろそろAIバブルも終焉かな
60 : 2026/06/26(金) 12:39:25.22 ID:bf6uRREK0
手仕舞いだよこの株
61 : 2026/06/26(金) 12:39:27.55 ID:WaLgA/muM
バーゲンセール(7万円)
62 : 2026/06/26(金) 12:39:30.12 ID:ZLYvuf8XM
昨日4700あげたアドバンが今日は4000落ちてる
ゴミすぎ
ゴミすぎ
63 : 2026/06/26(金) 12:39:32.52 ID:VfeS7jC00
一部の株の動きだけでこんなんになるのはおかしいよ
73 : 2026/06/26(金) 12:40:33.22 ID:q4/1VTOpM
>>63
日経平均というものが名前詐欺みたいなもんという話
日経平均というものが名前詐欺みたいなもんという話
117 : 2026/06/26(金) 12:44:37.84 ID:ACuamuyM0
>>73
日経新聞が政府の命令で決めてるだけやしもうTOPIXを参考にしよう
日経新聞が政府の命令で決めてるだけやしもうTOPIXを参考にしよう
66 : 2026/06/26(金) 12:39:45.44 ID:ZDkdoD6Pd
mac値上げショックが増幅
67 : 2026/06/26(金) 12:39:46.83 ID:2cvWRCul0
昔1000円動いたらこの世の終わりみたいに騒いでなかったっけ
68 : 2026/06/26(金) 12:39:46.92 ID:EtN91xG20
逃げないと命まで取られるな
69 : 2026/06/26(金) 12:39:57.85 ID:CmsQnXC20
いいよいいよ
月初に向けて下げていこう
月初に向けて下げていこう
71 : 2026/06/26(金) 12:40:16.13 ID:M9GoFu3p0
また嫌儲底じゃないか
72 : 2026/06/26(金) 12:40:19.85 ID:CX27qdmI0
まさかまだキオクシア売ってないやついよな?
え?今週末もホールドするの?
え?今週末もホールドするの?
75 : 2026/06/26(金) 12:40:44.90 ID:tPtRnZDO0
メタプラがひっそり終わってた
86 : 2026/06/26(金) 12:41:38.25 ID:q4/1VTOpM
>>75
メタプラついに200切ったのはほんと草
とっくに死んでたビジネスモデルなのに買ってたやつが馬鹿
メタプラついに200切ったのはほんと草
とっくに死んでたビジネスモデルなのに買ってたやつが馬鹿
146 : 2026/06/26(金) 12:48:49.42 ID:ah/3bVCB0
>>75
あれnisa買い付けランキング1位とか取ってた気がする
あれnisa買い付けランキング1位とか取ってた気がする
76 : 2026/06/26(金) 12:40:49.12 ID:N8TC+YaC0
ずっと往復ビンタしてるけど今回ばかりはガチ暴落の気配あるな
77 : 2026/06/26(金) 12:40:49.93 ID:6t1P6d550
そりゃ額で言えば最大の下げ幅だけど、率だと大した事ない
78 : 2026/06/26(金) 12:40:53.91 ID:DCvov7Le0
心を無にして毎日オルカン積み立て
79 : 2026/06/26(金) 12:41:01.51 ID:YyvQPrdTM
指数だけじゃん
全然終わり感ないわ
全然終わり感ないわ
80 : 2026/06/26(金) 12:41:04.36 ID:5lroZolI0
もうメチャクチャw
82 : 2026/06/26(金) 12:41:13.49 ID:9xoj0Ytr0
キオクシア買った靴磨き以外損してないだろ
106 : 2026/06/26(金) 12:43:02.72 ID:iWO+OiIi0
>>82
キオクシアすら、ここ10日に買ったやつ以外はまだ損してないんだよなぁ
キオクシアすら、ここ10日に買ったやつ以外はまだ損してないんだよなぁ
83 : 2026/06/26(金) 12:41:15.31 ID:kM4uTE9h0
ここでアベクロが集めたETFを一気に売れば
日本株は麻生政権時代に戻れるな
日本株は麻生政権時代に戻れるな
84 : 2026/06/26(金) 12:41:17.61 ID:u+gxRPEJ0
半導体バブル抜いたら50000円が適正価格らしいよ( ´,_ゝ`)プッ
107 : 2026/06/26(金) 12:43:10.85 ID:5p1LyQZq0
>>84
4万ちょいだろ
4万ちょいだろ
131 : 2026/06/26(金) 12:46:08.23 ID:bf6uRREK0
>>84
4月のキオクシア225組み入れ時で5万
半導体総崩れなら4万台行くな
4月のキオクシア225組み入れ時で5万
半導体総崩れなら4万台行くな
85 : 2026/06/26(金) 12:41:22.84 ID:RcFr57vQ0
利確売りの波が来てるだけ?
87 : 2026/06/26(金) 12:41:39.71 ID:vGVRZghn0
今回はガチです
88 : 2026/06/26(金) 12:41:42.74 ID:pmo0cZpi0
もはや日本も韓国も半導体指数みたいなもんだしな
90 : 2026/06/26(金) 12:41:44.38 ID:rkObCrTD0
この乱高下が株の醍醐味よな
91 : 2026/06/26(金) 12:41:44.37 ID:DapFFCro0
配当権利日にとんでもない暴落だな
マンデーもさらに落ちるつもりか?
マンデーもさらに落ちるつもりか?
92 : 2026/06/26(金) 12:41:54.60 ID:MG9afCEHx
遊んでるの?
93 : 2026/06/26(金) 12:42:00.93 ID:4ie52MqI0
キオクシア指数が他の銘柄巻き沿いにしやがって
ふざけんなキオクシア
ふざけんなキオクシア
94 : 2026/06/26(金) 12:42:04.74 ID:KHc6SZ17H
ハゲとKOSPIが悪さしてるな
95 : 2026/06/26(金) 12:42:07.37 ID:UFJGC5HKd
堕ちるナイフを掴んで
血まみれになろう
血まみれになろう
96 : 2026/06/26(金) 12:42:08.51 ID:nr07FDRh0
完全にマネーゲーム
97 : 2026/06/26(金) 12:42:11.79 ID:YrFDVlEN0
ちゅらてすと
99 : 2026/06/26(金) 12:42:18.11 ID:YL90gQU40
昨日上げた銘柄が同じだけ下がってるだけ
101 : 2026/06/26(金) 12:42:36.01 ID:WtuKiBVR0
cis往復ビンタ
102 : 2026/06/26(金) 12:42:37.03 ID:6t1P6d550
トヨタとか下げてたのはプラスだしなほんとバブル銘柄だけ
103 : 2026/06/26(金) 12:42:45.71 ID:rkObCrTD0
値幅があれば上でも下でもええんよ
104 : 2026/06/26(金) 12:42:45.68 ID:VG7H/D1L0
SSDの値段が下がってきてるからAIバブルの終わりが近いんだろう
109 : 2026/06/26(金) 12:43:25.90 ID:dDqXNYd00
俺の株上がるときは反応しないで下がるときだけ連動するんだが
110 : 2026/06/26(金) 12:43:27.32 ID:tDZhsjkQ0
靴磨きの少年「今はキオクシアが買い時だそうです!」
111 : 2026/06/26(金) 12:43:45.80 ID:jMOcDbnk0
流石に死人出るだろ
112 : 2026/06/26(金) 12:43:49.68 ID:B/vJAa2z0
最近株価見ずに配当金の受け取りメール来るのを日々見てる
113 : 2026/06/26(金) 12:44:01.19 ID:84GTPPkN0
ジェットコースターすぎて手が出せねぇ
うまく乗りこなせてる人尊敬するわ
うまく乗りこなせてる人尊敬するわ
114 : 2026/06/26(金) 12:44:08.42 ID:oJCzDF9d0
昨日買った人かわいそう
115 : 2026/06/26(金) 12:44:22.71 ID:TOhnAPXw0
多分来週には70000に戻してるよ
雰囲気だからなw
雰囲気だからなw
134 : 2026/06/26(金) 12:46:52.73 ID:muQBWN7y0
>>115
7000円に戻しそう
7000円に戻しそう
116 : 2026/06/26(金) 12:44:29.70 ID:dLP0SAWUM
なんで乱高下してるの?
そろそろバブル崩壊?
そろそろバブル崩壊?
124 : 2026/06/26(金) 12:45:14.94 ID:q4/1VTOpM
>>116
半導体の高騰が消費者価格に転化されて需要が落ちるのが明らかだから
半導体の高騰が消費者価格に転化されて需要が落ちるのが明らかだから
125 : 2026/06/26(金) 12:45:21.82 ID:l3D6nRf/0
>>116
半導体が余り始めて会社の価値が低下した
半導体が余り始めて会社の価値が低下した
118 : 2026/06/26(金) 12:44:54.24 ID:Crs6BoLBa
円安だけは確実に進んでいて株価は乱高下。ケンモメンの解解説たのむ
119 : 2026/06/26(金) 12:44:57.91 ID:f3GWAwd9H
連日こんな値動きでいちいち騒いでたらキリがねえな
120 : 2026/06/26(金) 12:45:05.37 ID:98lcihC30
ブラジルと対戦決定して敗退確定したから下がったの?
121 : 2026/06/26(金) 12:45:07.02 ID:kwz169jQ0
往復ビンタ喰らった奴も多いだろうな(笑)
エネルギー溜まってっから-6000円まであるぞ
エネルギー溜まってっから-6000円まであるぞ
122 : 2026/06/26(金) 12:45:12.37 ID:vXQoAyLS0
ションベンゲェジ出てこいよwww
201 : 2026/06/26(金) 12:57:29.87 ID:iWO+OiIi0
>>122
あいつエアプで買ってないからノーダメージだよ
あいつエアプで買ってないからノーダメージだよ
123 : 2026/06/26(金) 12:45:14.05 ID:nP1fBnwS0
AI銘柄持ってないから高みの見物
なお鉄鋼株も売られる
なお鉄鋼株も売られる
126 : 2026/06/26(金) 12:45:30.53 ID:m7r+Nu/x0
靴磨き現象が本格的に来ているかもしれんね
市場に金が集まる限界点ってどこかにあると思うんだよね
で、限界点が来たら後は下がるしかない
下がれば下がる分だけ信用買いが焼かれて金が株式から逃げるという構図
市場に金が集まる限界点ってどこかにあると思うんだよね
で、限界点が来たら後は下がるしかない
下がれば下がる分だけ信用買いが焼かれて金が株式から逃げるという構図
127 : 2026/06/26(金) 12:45:38.35 ID:lBe2QiSB0
キオクシアって10パーセントの上下は日常だな
128 : 2026/06/26(金) 12:45:40.13 ID:cxlRc1FV0
下落率10位に入るためには-5738.66円下落しないといけない(-7.93%)
129 : 2026/06/26(金) 12:45:45.29 ID:rsCTlL9d0
今まで積み立てたインデックス投資売って高値でキオクシア買ったやつが少なからずいると考えると笑いが止まらないな
俺だよ
130 : 2026/06/26(金) 12:45:59.78 ID:V2w3sn5X0
今までが上がりすぎた
136 : 2026/06/26(金) 12:46:57.90 ID:4Uj/QBar0
>>130
このコピペの正しい使い方だなぁ、感心した。
このコピペの正しい使い方だなぁ、感心した。
132 : 2026/06/26(金) 12:46:45.71 ID:l3D6nRf/0
4万でも適正値じゃねえよ
今年の年初いくらだと思ってんのさ
今年の年初いくらだと思ってんのさ
133 : 2026/06/26(金) 12:46:49.19 ID:+97pKSa40
今までが高すぎた
135 : 2026/06/26(金) 12:46:53.93 ID:jMOcDbnk0
な?AIが売られただろ?
元々日銀利上げの分を
お前達の小銭で補填したかっただけなんだよ
この前言ったよね
元々日銀利上げの分を
お前達の小銭で補填したかっただけなんだよ
この前言ったよね
138 : 2026/06/26(金) 12:47:11.96 ID:YiGU1zju0
地震も来たw
139 : 2026/06/26(金) 12:47:13.97 ID:Tu85hLdn0
どうせまたすぐあがるじゃん
151 : 2026/06/26(金) 12:49:11.38 ID:N8TC+YaC0
>>139
今回ばっかりは分からん
ガチで「来た」かもしれない
今回ばっかりは分からん
ガチで「来た」かもしれない
140 : 2026/06/26(金) 12:47:19.46 ID:Vh9VN+aB0
なんだこのギャンブル指数
141 : 2026/06/26(金) 12:47:23.82 ID:Ii9uGNLP0
速報:最高裁、亡命および一時保護資格の打ち切りでトランプ政権の主張を支持
最高裁判所は6対3の多数決で、トランプ政権が数千人のハイチ人とシリア人に対する一時的な法的保護を打ち切ることを認め、連邦裁判官には多くの原告の主張について判断する権限がないと判断した。
これは、トランプ大統領の移民取り締まりにおける大きな勝利となる。
142 : 2026/06/26(金) 12:47:40.50 ID:E3F8yVwZ0
今買えるやつが買える
143 : 2026/06/26(金) 12:48:40.71 ID:KOJ6FtbG0
昨日上げた分消えてるじゃん
なんで昨日上がったんだよ
なんで今日下げてんだよ
なんで昨日上がったんだよ
なんで今日下げてんだよ
144 : 2026/06/26(金) 12:48:39.57 ID:05p+9oQD0
昨日が買い場じゃなかったのか
145 : 2026/06/26(金) 12:48:41.33 ID:uTnejHur0
月曜日朝イチは反発するからクロージングで買っとけよ
147 : 2026/06/26(金) 12:48:49.28 ID:uL/x+4HW0
不安定な動きを見せた後、一気に下がるのがなんとか恐慌だっけ?
150 : 2026/06/26(金) 12:49:15.24 ID:bDjG9v9S0
高市クラッシュ
152 : 2026/06/26(金) 12:49:16.95 ID:cPaGlG6b0
今日買えば勝ち
153 : 2026/06/26(金) 12:49:21.77 ID:7nrMkb6VH
金利上げて不況にする予定とかで日銀がETF売ってるのか?
154 : 2026/06/26(金) 12:49:29.62 ID:pc4MqmaS0
アジア市場の連鎖的なパニック売りが完全に火を注いでいる状態で、日経平均株価の下げ幅は先ほど一時3,800円を超え、1987年のブラックマンデー(-3,836.48円)の記録すら一瞬上回る局面に突入しました
155 : 2026/06/26(金) 12:49:28.84 ID:5RxZR/Fc0
これは一旦6万を割ってくる流れ
4-6期決算では原油価格を理由に下期の見通しは保守的
中間選挙では民主党が行き過ぎるAI関連に反対の政策を主張して共和党を屠りにくる
そんな感じ
4-6期決算では原油価格を理由に下期の見通しは保守的
中間選挙では民主党が行き過ぎるAI関連に反対の政策を主張して共和党を屠りにくる
そんな感じ
173 : 2026/06/26(金) 12:52:04.22 ID:cxlRc1FV0
>>155
そこまで下がるんかいw
そこまで下がるんかいw
182 : 2026/06/26(金) 12:53:19.07 ID:kwz169jQ0
>>173
え?全然あるだろ
年末に4万円台前半すらある
え?全然あるだろ
年末に4万円台前半すらある
199 : 2026/06/26(金) 12:56:47.35 ID:cxlRc1FV0
>>182
すげぇな!
まぁオプションで2万円台のプットの建玉もあるしな
しかもプレミアム価格が上昇してるw
すげぇな!
まぁオプションで2万円台のプットの建玉もあるしな
しかもプレミアム価格が上昇してるw
207 : 2026/06/26(金) 12:58:50.43 ID:q1R4/GYy0
>>199
AIバブルが崩壊したら普通に最高値の半額までは最悪の想定をするだろ?
AIバブルが崩壊したら普通に最高値の半額までは最悪の想定をするだろ?
188 : 2026/06/26(金) 12:54:09.03 ID:muQBWN7y0
>>173
10000円もあるぞ
10000円もあるぞ
156 : 2026/06/26(金) 12:49:38.10 ID:sqg81lxL0
下げんなら上げんなぁ
157 : 2026/06/26(金) 12:49:50.10 ID:NCdivTou0
日経コインに変えとけ
158 : 2026/06/26(金) 12:49:52.46 ID:t6PwsShb0
これ地震知ってただろ
159 : 2026/06/26(金) 12:49:52.61 ID:qojKGe9DH
キオクシアだけ勝手に置いてろ
160 : 2026/06/26(金) 12:49:58.52 ID:q1R4/GYy0
昨日の引けで買ったヤツ😁
161 : 2026/06/26(金) 12:50:19.59 ID:KFKnUel+0
韓国兄さんも死んでるからセーフ
162 : 2026/06/26(金) 12:50:28.60 ID:jMOcDbnk0
ババ抜きはもう始まってるってこの前言っただろ
だから上げたり下げたりしてんの
お前達の小銭を集めるために
釣り上げみたいなことをしてるんだよね
だから上げたり下げたりしてんの
お前達の小銭を集めるために
釣り上げみたいなことをしてるんだよね
163 : 2026/06/26(金) 12:50:29.40 ID:i/MLQQf30
こんなの誤差やろ
164 : 2026/06/26(金) 12:51:07.02 ID:Psu0ya000
いかにもなバブル末期の乱高下だな
165 : 2026/06/26(金) 12:51:18.22 ID:DsmKLTRa0
これには嫌儲くんもニッコリ(*^ん^*)
166 : 2026/06/26(金) 12:51:20.58 ID:L5+1yq3V0
完全に天井圏の動き
167 : 2026/06/26(金) 12:51:21.44 ID:F/1ycLM6H
何にひよってんの
169 : 2026/06/26(金) 12:51:28.68 ID:3Fb6BctFM
mac 値上げのせいだな。皆が現実を知ちゃった。
170 : 2026/06/26(金) 12:51:30.56 ID:oBS9wx1ZM
ボラやばすぎて笑う
205 : 2026/06/26(金) 12:58:25.62 ID:/05yFZs00
>>170
完全に個人投資家の信用勢を焼きに来てるよなw
今週だけでAI半導体セクターの10%超え上げ下げ何回あるんだよ
完全に個人投資家の信用勢を焼きに来てるよなw
今週だけでAI半導体セクターの10%超え上げ下げ何回あるんだよ
171 : 2026/06/26(金) 12:51:39.63 ID:L/WI1WID0
始値71000 今68000てことは
皆リバウンド王狙って大損ぶっこいてるな
皆リバウンド王狙って大損ぶっこいてるな
172 : 2026/06/26(金) 12:51:47.44 ID:kJdi+SUJ0
ケンモが調子こいた途端にこれだよ
174 : 2026/06/26(金) 12:52:24.51 ID:lUH8BNAl0
10万まで上がるって言ってたじゃん😭
176 : 2026/06/26(金) 12:52:34.50 ID:OuKzl7g00
そろそろバブルが弾けそう
177 : 2026/06/26(金) 12:52:42.46 ID:VdVB0xo90
早くドカンと下がれよ
投資始めるタイミングこい
投資始めるタイミングこい
179 : 2026/06/26(金) 12:52:43.68 ID:wPJsk9Qx0
そりゃケンモメンが株の話をしだしたからな
185 : 2026/06/26(金) 12:53:48.24 ID:Zuf3ZIXnH
>>179
俺たち靴磨きレベルかよ
俺たち靴磨きレベルかよ
180 : 2026/06/26(金) 12:53:04.05 ID:rS3FwCy+0
買いも売りも全部薙ぎ払え~
181 : 2026/06/26(金) 12:53:16.36 ID:7UxJKuZiM
靴ピカピカにして
183 : 2026/06/26(金) 12:53:31.26 ID:r4taOzVU0
これもうジャップションベン指数じゃん😂
まさかジャップションベン株買ってたアホはおらんだろうな🤭
まさかジャップションベン株買ってたアホはおらんだろうな🤭
186 : 2026/06/26(金) 12:53:53.22 ID:vGVRZghn0
おんぎゃああああああ
187 : 2026/06/26(金) 12:53:53.75 ID:eLwc48gf0
TOPIXは1.8%しか下がってない
日経平均とかいうアホ指数廃止しろよ
日経平均とかいうアホ指数廃止しろよ
189 : 2026/06/26(金) 12:54:11.95 ID:L5+1yq3V0
乱高下しつつ調整してある日突然崩壊する
190 : 2026/06/26(金) 12:54:32.21 ID:FIQKu5N00
キオクシアは適正価格へ
dramで暴騰してたメモリ企業が下がるだけ
チップ設計CPUとファウンドリ事業はほぼヨコヨコか上がる
dramで暴騰してたメモリ企業が下がるだけ
チップ設計CPUとファウンドリ事業はほぼヨコヨコか上がる
早いうちにintel amd googleに乗り換えとけ
191 : 2026/06/26(金) 12:54:34.29 ID:oBS9wx1ZM
なんと!印旛民が起き上がりこっちに来いと手招きしている!
印旛部に入部しますか?
👉はい
いいえ
196 : 2026/06/26(金) 12:55:47.89 ID:FUicRt690
>>191
ブル/ベアで上手いこと波に乗れてる奴は大儲けしてるな
まあ噛み合わなかったら悲惨な事になるんだけど
ブル/ベアで上手いこと波に乗れてる奴は大儲けしてるな
まあ噛み合わなかったら悲惨な事になるんだけど
193 : 2026/06/26(金) 12:54:57.92 ID:Zuf3ZIXnH
10万円が適正価格だろうな
今日は昨日の反動だよ
今日は昨日の反動だよ
195 : 2026/06/26(金) 12:55:36.43 ID:N8TC+YaC0
ナンピンしたら死ぬやつ?
197 : 2026/06/26(金) 12:55:48.66 ID:48t9rKgt0
高配当ぶん投げてレバへ
198 : 2026/06/26(金) 12:56:15.69 ID:YL90gQU40
今日の引けで仕込めば月曜日は3000円上げる
可能性もある
可能性もある
235 : 2026/06/26(金) 13:04:28.29 ID:e4XWAvoI0
>>198
んでまた大幅に下がる?
こんなの個人株主みんな離脱するわ
んでまた大幅に下がる?
こんなの個人株主みんな離脱するわ
200 : 2026/06/26(金) 12:57:12.03 ID:SJRp4nbs0
何が起きてるの?
202 : 2026/06/26(金) 12:57:34.22 ID:u6c8C6Es0
はいはいオシメオシメ
10万いくまで止まらんよ
10万いくまで止まらんよ
203 : 2026/06/26(金) 12:58:02.90 ID:WtuKiBVR0
どの板も株株だったからな
204 : 2026/06/26(金) 12:58:10.29 ID:5RxZR/Fc0
一気に下がりますかいな
長期の人は気絶していればいいだけ
長期の人は気絶していればいいだけ
206 : 2026/06/26(金) 12:58:27.72 ID:iRn5QIB50
AIバブルも弾けたし、ガソリン車も終わりだからなあ
208 : 2026/06/26(金) 12:59:01.51 ID:E2iGxHpS0
cisさん読みは完璧なのに握力弱すぎやね
213 : 2026/06/26(金) 12:59:51.08 ID:+97pKSa40
>>208
あいつ昨日の爆上げ前に売って急遽買い戻して今日の暴落食らってやんのw
あいつ昨日の爆上げ前に売って急遽買い戻して今日の暴落食らってやんのw
210 : 2026/06/26(金) 12:59:17.39 ID:A5OkGD6W0
な?真面目にコツコツ現場で手動かして働くやつが1番偉いってずっと言われて来ただろ?
働かざる者食うべからずなんだよ
働かざる者食うべからずなんだよ
214 : 2026/06/26(金) 12:59:54.49 ID:FUicRt690
>>210
この言葉が労働者に使われてんのムカつくよな
この言葉が労働者に使われてんのムカつくよな
222 : 2026/06/26(金) 13:02:07.36 ID:iWO+OiIi0
>>210
ピケティもそう思ったから税制の改革を主張したわけだしな
ピケティもそう思ったから税制の改革を主張したわけだしな
だがr>gである事実は変わらない
改革されない限りはな
211 : 2026/06/26(金) 12:59:36.28 ID:LTnLn8nSM
言うて高々-5%程度
単なる調整でしかない
むしろここで調整挟む事で底堅くなる可能性すらある
単なる調整でしかない
むしろここで調整挟む事で底堅くなる可能性すらある
215 : 2026/06/26(金) 13:00:06.14 ID:iSmKW+SpM
もう少し落ち着けよ
ボラティリティ高すぎ
ボラティリティ高すぎ
216 : 2026/06/26(金) 13:00:13.63 ID:ye0zBu8Y0
下げトレンドに変わる転換点やな
ここはダブルインバース全力でおせ
ここはダブルインバース全力でおせ
217 : 2026/06/26(金) 13:01:09.35 ID:QpKGhgGc0
わけがわからない
218 : 2026/06/26(金) 13:01:23.54 ID:ePvoDOGh0
大暴落ワロタ
219 : 2026/06/26(金) 13:01:25.71 ID:9jaYeY11M
電車止まるなと思って交通情報みたら
既に台風とかで逝ってこい状態だな
既に台風とかで逝ってこい状態だな
220 : 2026/06/26(金) 13:01:29.29 ID:t2HgArL90
地震より暴落のが大事だろ
221 : 2026/06/26(金) 13:01:53.17 ID:vQaCiwkd0
お金返して!(′;ω;`)
223 : 2026/06/26(金) 13:02:08.13 ID:iRn5QIB50
印旛民は生き返ってそう
224 : 2026/06/26(金) 13:02:15.58 ID:VzziimAm0
予想的中
上がったり下がったりするんだよ
上がったり下がったりするんだよ
226 : 2026/06/26(金) 13:02:57.23 ID:jIWLBtOk0
地震起こすんだろうな
228 : 2026/06/26(金) 13:03:27.66 ID:K4ZflRWr0
韓国も8%下げてるな
236 : 2026/06/26(金) 13:04:46.91 ID:iWO+OiIi0
>>228
伸びがバケモノだったから
落ちる時も勢いあるな
伸びがバケモノだったから
落ちる時も勢いあるな
248 : 2026/06/26(金) 13:08:20.48 ID:jwNBe+HN0
>>236
国自体で半導体極振りの賭けに勝って成り上がったからな
結果論ではあるが当時方向性決めたやつはセンスあったわ
産業が偏ってる分安定性にはかける
国自体で半導体極振りの賭けに勝って成り上がったからな
結果論ではあるが当時方向性決めたやつはセンスあったわ
産業が偏ってる分安定性にはかける
229 : 2026/06/26(金) 13:03:41.34 ID:DXnSzzQ30
何でここ数日こんなマイナス続くの?
230 : 2026/06/26(金) 13:03:42.02 ID:Gi1RQPCF0
日経平均の中の人は在日なんだな
まあ気を落とすなよ
ファイティン!
まあ気を落とすなよ
ファイティン!
231 : 2026/06/26(金) 13:03:52.41 ID:lciBXz0q0
ざまあーwwwwww
232 : 2026/06/26(金) 13:03:59.59 ID:DVWSkhV/0
昨日3000円あげてそれ全部チャラにしてくるのか
233 : 2026/06/26(金) 13:04:17.48 ID:VdS4YFKT0
韓国大好き総理になってから韓国平均だから
234 : 2026/06/26(金) 13:04:18.89 ID:+1l1Z/UI0
面白い値の動きするね
237 : 2026/06/26(金) 13:04:50.19 ID:WtuKiBVR0
ゲーム機パスコンスマホタブレットは大幅値上げだ
239 : 2026/06/26(金) 13:05:45.62 ID:FwkhWhzJ0
靴磨き「調整だから!買い時だから!」
ざーこメンタル落ち着かせるために必死に魔法のおまじない唱え続けてるの草
ざーこメンタル落ち着かせるために必死に魔法のおまじない唱え続けてるの草
240 : 2026/06/26(金) 13:05:51.91 ID:16rBfsd40
毎日2、3千円上がったり下がったりだな
241 : 2026/06/26(金) 13:06:06.17 ID:z278hrc30
日経平均なんて名称辞めて東アジアSOX指数に変えろよ
242 : 2026/06/26(金) 13:06:40.30 ID:FIQKu5N00
大体韓国のせい
レバと信用売買禁止にして現物買いオンリー
年間投資額も100万円相当までに締め付けろ
節度を守れないギャン中の数が異常なんだよ
レバと信用売買禁止にして現物買いオンリー
年間投資額も100万円相当までに締め付けろ
節度を守れないギャン中の数が異常なんだよ
243 : 2026/06/26(金) 13:07:37.14 ID:sG94Up0DH
反転しだしたぞー早く買えー
244 : 2026/06/26(金) 13:07:47.31 ID:UaNDn/i50
数日前暴落で騒いでたらそこから数日で元値
ボラが大きいだけだから損切りする必要なんてないんだよ
ボラが大きいだけだから損切りする必要なんてないんだよ
245 : 2026/06/26(金) 13:07:50.75 ID:AdT3WIMh0
キオクシア往復ビンタの毎日
246 : 2026/06/26(金) 13:07:52.64 ID:SplLx0pI0
今から株始めようと思って口座作ったんだが、どれ買えばいいんだよ?
247 : 2026/06/26(金) 13:08:02.61 ID:5RxZR/Fc0
韓国は日本よりも少ない銘柄で牽引してきた
あれこそ総合指数じゃないよ
あれこそ総合指数じゃないよ
251 : 2026/06/26(金) 13:09:05.35 ID:4OO+D52k0
なんだリバってきてんじゃん。どうせまた上がるから買い増ししとけ
252 : 2026/06/26(金) 13:09:16.37 ID:+1l1Z/UI0
物価高や半導体不足も解消されると思う人だけ買いなさい
255 : 2026/06/26(金) 13:10:01.04 ID:oXENttP9M
>>252
物価は高い方が株価上がるぞ?通過の価値落ちるってことだから
物価は高い方が株価上がるぞ?通過の価値落ちるってことだから
261 : 2026/06/26(金) 13:11:45.53 ID:+1l1Z/UI0
>>255
利上げにつながってもかい?
利上げにつながってもかい?
262 : 2026/06/26(金) 13:13:01.88 ID:iWO+OiIi0
>>255
利上げもくると落ちるよ
2022年みたいに
利上げもくると落ちるよ
2022年みたいに
まあその後リバるけど
256 : 2026/06/26(金) 13:10:04.38 ID:sG94Up0DH
なんかすごい勢いで上がりだしてるぞ
買うなら今だ
買うなら今だ
257 : 2026/06/26(金) 13:10:04.98 ID:8aSUFtwS0
キオクシア下がれば
下がった分他の株上がるよな
下がった分他の株上がるよな
266 : 2026/06/26(金) 13:13:44.79 ID:vmpdeE9OF
>>257
いいえ
いいえ
258 : 2026/06/26(金) 13:10:07.12 ID:DVWSkhV/0
含み益でてた4000円の株2枚処分した
どうせ配当がでたら100円くらい落ちるし
どうせ配当がでたら100円くらい落ちるし
259 : 2026/06/26(金) 13:10:24.45 ID:eDF09dA10
天井付近はボラがデカくなる傾向がある
そろそろかもな
そろそろかもな
260 : 2026/06/26(金) 13:11:17.08 ID:ksoLRNQn0
半導体だけで利益独占しても先がないのに
いい加減気づけよ 歪すぎんだよ
いい加減気づけよ 歪すぎんだよ
263 : 2026/06/26(金) 13:13:19.76 ID:vmpdeE9OF
毎日100万上下しとるわ
慣れたけど…
慣れたけど…
264 : 2026/06/26(金) 13:13:30.98 ID:sFvZ8vTz0
下がったら即買う
これが相場の鉄則です
これが相場の鉄則です
265 : 2026/06/26(金) 13:13:43.81 ID:HgC1p3Po0
どこもボロボロだし株価見ない方がいいぞ
気絶しとけ
気絶しとけ
267 : 2026/06/26(金) 13:14:07.28 ID:TOhnAPXw0
もう700円リバってやがるクソ指数w
268 : 2026/06/26(金) 13:15:02.13 ID:JpmSMQq20
昨日印旛仕込んで正解だったわ
269 : 2026/06/26(金) 13:15:25.26 ID:eQwDy0Ll0
3千円負けたら5千円勝つまで打てばいい
簡単な話だね
簡単な話だね
270 : 2026/06/26(金) 13:15:55.68 ID:uDK5sdw30
上がるときも下がるときも幅大きすぎない?
271 : 2026/06/26(金) 13:16:04.01 ID:4OO+D52k0
円安ホクホク仕手株ジャパン市場のおもちゃ
272 : 2026/06/26(金) 13:16:24.75 ID:DLELULuK0
サンリオ上がってきた
あと500円上がれー
あと500円上がれー
276 : 2026/06/26(金) 13:18:06.97 ID:/05yFZs00
>>272
長期で下げていくチャートしてんじゃん
長期で下げていくチャートしてんじゃん
273 : 2026/06/26(金) 13:16:47.99 ID:63kxdZTG0
15万20万行くってやつもそこそこいたよな
まあここから仮に11万まで戻してもその辺が天井よな
まあここから仮に11万まで戻してもその辺が天井よな
274 : 2026/06/26(金) 13:17:28.93 ID:DVWSkhV/0
ついこの前まで含み益500万くらい減って戻ったからたいしたことないっすわ
286 : 2026/06/26(金) 13:22:16.06 ID:vmpdeE9OF
>>274
もう含み益は期待しないことにした
換金すると税金ぶんも引かれるし
もう含み益は期待しないことにした
換金すると税金ぶんも引かれるし
275 : 2026/06/26(金) 13:17:54.39 ID:92ij93u60
キオクシアとそれ以外の市場
277 : 2026/06/26(金) 13:18:38.47 ID:Q5SQukyLr
ハゲのはOpenAIのIPO延期の噂か
278 : 2026/06/26(金) 13:18:53.78 ID:ksoLRNQn0
半導体高くてもいくらでも売れるんだって
買う側が儲けられなくなったらどうなるかいい加減気づけや
買う側が儲けられなくなったらどうなるかいい加減気づけや
279 : 2026/06/26(金) 13:19:39.32 ID:nmdin7740
上がり方が異常なだけでなんとも思わなくなりました
280 : 2026/06/26(金) 13:20:04.89 ID:xCG1xFTT0
4月から続く大相場も3ヶ月 7月SQまでのチキンレース本命は9/11のMSQ
283 : 2026/06/26(金) 13:21:17.87 ID:rGVjSOLfM
韓国、サーキットブレーカー発動したなら、2日連続か?
今年5度目だづ?👀
284 : 2026/06/26(金) 13:22:06.94 ID:ukDUNUbP0
7万時代なら5%か
287 : 2026/06/26(金) 13:22:26.98 ID:rGVjSOLfM
>>284
やべえじゃん。
やべえじゃん。
285 : 2026/06/26(金) 13:22:15.08 ID:spvPX6p/0
15000に下がったら買い
288 : 2026/06/26(金) 13:22:29.96 ID:11zJeZX00
どうせ来週にはイランとの協議がうまくいかずアメリカが攻撃してホルムズ海峡封鎖を好感して株価上がるっしょ
289 : 2026/06/26(金) 13:22:37.90 ID:rkObCrTD0
メモリ価格の高騰を嫌気してアップル株が暴落してたな
290 : 2026/06/26(金) 13:22:59.35 ID:ePvoDOGh0
仕手株ジャップ市場
296 : 2026/06/26(金) 13:31:19.60 ID:D+H2rp+V0
上に下にドカンドカン
297 : 2026/06/26(金) 13:32:02.74 ID:YT0nSPem0
なお半導体関係ない俺の株も下がっている模様
298 : 2026/06/26(金) 13:33:26.38 ID:VyzHfcha0
UFJとかまだプラスだから(+1円)
299 : 2026/06/26(金) 13:35:12.08 ID:KpoEaoPl0
日経って外人のオモチャかよ🧸
300 : 2026/06/26(金) 13:35:23.82 ID:sFvZ8vTz0
金曜暴落買って月曜売るだけの簡単スイングトレードで無限に儲けられるターンいつまで続くんだろうな
簡単すぎだろ
簡単すぎだろ
301 : 2026/06/26(金) 13:36:40.80 ID:bMCdmXPU0
まあ日韓台は全部半導体指数だからな
レバのかかりかたで変動率に差があるだけ
レバのかかりかたで変動率に差があるだけ
302 : 2026/06/26(金) 13:37:00.50 ID:ROBc9u7P0
俺は損切りだけは得意だぜ
毎回必ず損切りに成功している
毎回必ず損切りに成功している
304 : 2026/06/26(金) 13:38:12.73 ID:nRGEaArMd
円安進むから戻ってくるだろう
買い場や
買い場や
305 : 2026/06/26(金) 13:38:24.85 ID:7O1dfz1N0
毎日3000円動いとる
306 : 2026/06/26(金) 13:38:44.70 ID:7nYzLGWw0
キオクシア昨日戻した分より下がっててワロタ
やっぱり谷落ちチャートだなこれ
やっぱり谷落ちチャートだなこれ
307 : 2026/06/26(金) 13:38:56.73 ID:7O1dfz1N0
オープンAI上場中止!?
308 : 2026/06/26(金) 13:39:19.11 ID:7O1dfz1N0
昨日イキってたやつら
309 : 2026/06/26(金) 13:39:31.34 ID:7sRYVOp/0
これただの短期的な暴落だと思われがちだが
トレンドが変わるほどの暴落の初動だったらどうする?
トレンドが変わるほどの暴落の初動だったらどうする?
312 : 2026/06/26(金) 13:40:53.99 ID:7O1dfz1N0
今帰るやつが将来売れる
315 : 2026/06/26(金) 13:41:50.41 ID:9uGZCFlu0
半導体の製品が高すぎて支障でてるだろ💢
AIバブルは崩壊したほうがいいよ😡
AIバブルは崩壊したほうがいいよ😡
ちなビビってAI半導体バブルにまったく乗らなかったワイ株+0.5%だ
316 : 2026/06/26(金) 13:42:47.04 ID:6cBnBfgU0
キオクシアも完全に下降トレンドにかわっとるやん
318 : 2026/06/26(金) 13:43:07.63 ID:ePvoDOGh0
また落ちてきたな
今日は–4000ってトコで終わりかな
今日は–4000ってトコで終わりかな
319 : 2026/06/26(金) 13:43:12.76 ID:7O1dfz1N0
メモリ高すぎて買うのをやめる可能性が出てきたな
320 : 2026/06/26(金) 13:43:19.29 ID:wUJ668wO0
毎日攻守交代してるな
321 : 2026/06/26(金) 13:43:25.54 ID:6cBnBfgU0
陰線ばっかり
寄りで売って締めで買い直すだけで勝てる
寄りで売って締めで買い直すだけで勝てる
322 : 2026/06/26(金) 13:43:34.04 ID:i/MLQQf30
下降トレンドというよりは天井トレンドやな
ここから揉み合いやろ
ここから揉み合いやろ
323 : 2026/06/26(金) 13:43:50.02 ID:7O1dfz1N0
設備投資縮小ならメモリバブルも終わり
324 : 2026/06/26(金) 13:44:02.61 ID:VVdGCkeN0
7万円台だと数%動くだけでも
数千円の値動きになるからな
数千円の値動きになるからな
326 : 2026/06/26(金) 13:44:23.31 ID:2+OoLve3r
6月は毎年上がらんよ
次は7月の独立記念日
次は7月の独立記念日
327 : 2026/06/26(金) 13:44:24.64 ID:7O1dfz1N0
FANGが死んどる
328 : 2026/06/26(金) 13:44:35.80 ID:Nf2tlmfl0
キオクシア死んだら終わる日系
329 : 2026/06/26(金) 13:44:41.54 ID:vzsZOLry0
半導体ってだけで一緒くたに下げすぎだろ
ハイパースケーラーの余力が無いならメモリが下がるのは分かるけど、メモリマネーで設備投資されるなら半導体製造装置は逆に追い風じゃん
ハイパースケーラーの余力が無いならメモリが下がるのは分かるけど、メモリマネーで設備投資されるなら半導体製造装置は逆に追い風じゃん
331 : 2026/06/26(金) 13:44:53.15 ID:7O1dfz1N0
オープンAIショックでソフバンが死んだ
332 : 2026/06/26(金) 13:44:56.36 ID:Nf2tlmfl0
メモリやSSDの値段とかも戻ってきてるから終わり



コメント