1 : 2026/06/24(水) 00:13:59.53 ID:duQ/c/rD0
2 : 2026/06/24(水) 00:14:11.36 ID:duQ/c/rD0
かわいそうに
3 : 2026/06/24(水) 00:14:57.93 ID:uMEBd+yn0
日本人ってこんなに頭悪かったっけ?
裁判の仕組みも理解してない人間がこんなにいるとは思ってなかったわ
裁判の仕組みも理解してない人間がこんなにいるとは思ってなかったわ
10 : 2026/06/24(水) 00:23:08.93 ID:YzPMh/SS0
>>3
池袋の事故のときから仕組みわかってないのばっかやん?
裁判やってるのにはやく逮捕しろとかわけわからんこと言ってるなんJ民おったぞ
池袋の事故のときから仕組みわかってないのばっかやん?
裁判やってるのにはやく逮捕しろとかわけわからんこと言ってるなんJ民おったぞ
4 : 2026/06/24(水) 00:16:50.24 ID:0rAsahwl0
乱入おぢもこの程度の知能してそう
5 : 2026/06/24(水) 00:18:21.48 ID:uMEBd+yn0
なんやったら、検察が27年求刑して裁判官が判決を下すまでの間も、罰が軽すぎるって言われてこのサイト荒らされてたんやなかったっけ?
6 : 2026/06/24(水) 00:19:46.56 ID:zc2Am22q0
サイバンチョじゃなくて検察に言えや
7 : 2026/06/24(水) 00:19:59.75 ID:XUVOPk8X0
日和った検察官が1番悪いよね?
8 : 2026/06/24(水) 00:21:45.90 ID:YzPMh/SS0
意味わかんね
求刑も求刑通りの裁判長もなんも悪くねえだろ
求刑も求刑通りの裁判長もなんも悪くねえだろ
18 : 2026/06/24(水) 00:31:44.52 ID:mYIdHrWo0
>>8
お前さあ
求刑通りの判決しか出せないんなら裁判長なんて必要ねえんだわ
お前さあ
求刑通りの判決しか出せないんなら裁判長なんて必要ねえんだわ
24 : 2026/06/24(水) 00:35:45.40 ID:YzPMh/SS0
>>18
アスペか?求刑が妥当なんだって
アスペか?求刑が妥当なんだって
9 : 2026/06/24(水) 00:22:24.44 ID:mKZoG4U+0
ここで死刑を下して検察を叱咤するのが一番の展開だった
11 : 2026/06/24(水) 00:24:37.09 ID:Y9bfdNdW0
なんGでも自分のお気持ち感情裁判のほうを優先させたくて暴れる奴多いね
12 : 2026/06/24(水) 00:25:29.65 ID:nVpPSPVS0
27年見たあとに小西の23年を見ると
全部認めて反省したのと比べて可哀想になるな
全部認めて反省したのと比べて可哀想になるな
31 : 2026/06/24(水) 00:37:59.55 ID:wpNub/N80
>>12
そら認めたら罰重くなるからな
そら認めたら罰重くなるからな
13 : 2026/06/24(水) 00:25:49.87 ID:XUVOPk8X0
控訴してきたら今度こそ無期懲役以上にして欲しい
36 : 2026/06/24(水) 00:41:54.59 ID:wpNub/N80
>>13
満額回答されてるから検察が控訴する理由なくね?
満額回答されてるから検察が控訴する理由なくね?
38 : 2026/06/24(水) 00:43:30.96 ID:VBMdvJln0
>>36
弁護側が控訴して高裁で求刑超えの判決下すのを期待するしかないな
こんな判例あったか知らんが
弁護側が控訴して高裁で求刑超えの判決下すのを期待するしかないな
こんな判例あったか知らんが
14 : 2026/06/24(水) 00:26:21.97 ID:RhL+fq2Q0
裁判長がこいつはヤバいから例外として無期って言えば良かっただけの話
そうしたら人殺し以外はみんな納得したやろ
そうしたら人殺し以外はみんな納得したやろ
15 : 2026/06/24(水) 00:26:35.72 ID:2ShRFfqv0
別に裁判長が求刑より重い判決を出すのは不可能じゃないからもうちょい頑張れよって気持ちはわからないでもない
16 : 2026/06/24(水) 00:30:51.86 ID:iwPChMaO0
まあでも不当判決だから仕方ない
17 : 2026/06/24(水) 00:31:03.01 ID:h11gjOZN0
裁判官「口コミは個人の主観的事実の認識や評価を示すもので、閲覧者が直ちに信用するものではない」
文句言ってもこれがブーメランになるだけや
作った奴の思惑通り
19 : 2026/06/24(水) 00:32:35.72 ID:+lmnjAgO0
この裁判官メンタル弱そうな見た目してるwww
20 : 2026/06/24(水) 00:32:44.93 ID:BrJ2wpsSp
最高裁判事の国民審査の時にこいつの名前を書いて投票すればいい
21 : 2026/06/24(水) 00:34:20.92 ID:Y9bfdNdW0
感情キチゲェに絡まれてかわいそうだから☆5入れてきてやるか
22 : 2026/06/24(水) 00:35:35.70 ID:LuRCLeWj0
とりあえず裁判員制度は何の意味も無いことは分かった
23 : 2026/06/24(水) 00:35:43.97 ID:5EBuW/4/0
下せる範囲内では一杯一杯やっとるのにな
25 : 2026/06/24(水) 00:35:49.00 ID:i/JJjQHi0
誰も控訴しないやろ
26 : 2026/06/24(水) 00:36:26.62 ID:N93GI2T40
アメリカみたいに270年とか見たい
27 : 2026/06/24(水) 00:36:54.31 ID:+KTUd33R0
旭川の裁判所だってことを忘れがち
28 : 2026/06/24(水) 00:36:55.18 ID:i/JJjQHi0
強盗つかないと無理やろ
37 : 2026/06/24(水) 00:43:05.10 ID:wpNub/N80
>>28
証拠が集まらなかったんやろうな
証拠が集まらなかったんやろうな
30 : 2026/06/24(水) 00:37:12.70 ID:mTO3zKcn0
こんなサイトあったのか
32 : 2026/06/24(水) 00:38:04.51 ID:VBMdvJln0
求刑より重い判決下した例どんだけあるんやっけ
33 : 2026/06/24(水) 00:38:13.93 ID:kW/x6mF50
当事者ではない人が、低評価つけるのはいかがなものかと思う
34 : 2026/06/24(水) 00:39:15.78 ID:VBMdvJln0
あとこれって控訴あるんか?検察の求刑通りならなさそうな気もするが
35 : 2026/06/24(水) 00:39:41.34 ID:wpNub/N80
こうやって訳もわからず中傷するのが民意なら裁判員制度いらんやろ




コメント